SSブログ

今晩から [猫]

 2~3日、実家の方に帰省してきます。
 トーホグですが、うちの方は幸い今回の地震の被害はそう大きくないので、「なんかほしいものある?」と電話で尋ねたら、「もう、何でもあるから」と言われました。
 新幹線はまだ余震で停まるといやなので、東京からの深夜バスに乗り込みます。

2011042808.jpg
じゃ、あたしたちのご飯は?(ポ)
猫マスターにお任せしたから、大丈夫だよ[レストラン]

2011042805.jpg
おみやげ、なに?(福)
うーん、なんか考えるけど、あんまり期待しないで[あせあせ(飛び散る汗)]

2011042806.jpg
おねえさんが帰る頃には、ぼくも蝶になっているかも(ヒ)
春だから、さなぎから孵化しちゃうかな?

2011042807.jpg
紋次郎を怒るときは、ほどほどにね
いつも手加減してるじゃない(モ)

2011042809.jpg
猫マスターにササミおねだりしちゃおう[揺れるハート](コ)
あー、そういうの弱いから、くれるかもね


[猫][猫][猫]おまけ[猫][猫][猫]


2011042804.jpg
いい距離で寝ていました。やっぱり紋次郎、大猫だね


というわけで、ちょっと帰ってきます。向こうはまだ、桜が咲いているかな。

人気ブログランキングへ


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 8

ChatBleu

ニャンコ達はお留守番? 
私も明日からちょっとだけ帰省です。
by ChatBleu (2011-04-28 21:08) 

チャコ&ミニ

気をつけていってきてくださいね。
ささみはもらえるかな。あーるさんが帰る頃、みんな太っていたりして。
by チャコ&ミニ (2011-04-28 22:21) 

green_blue_sky

お気をつけて、行ってらっしゃい。
ニャンコたちはしっかり留守番をしてください。
by green_blue_sky (2011-04-28 22:32) 

JUNJUN

どうかお気をつけて☆
ココアちゃん、舌をベロンと出してかわいい♪
by JUNJUN (2011-04-29 20:09) 

ネム

もう、着かれているでしょうか。
猫ちゃん達、さっそく甘えていろいろ貰えちゃってたりして♪
どうぞお気をつけて☆
by ネム (2011-04-30 02:00) 

溺愛猫的女人

こんばんは

納豆はまだ売ってないだろうと、西友やらシェルガーデンやらいろいろ回って5個買って持って行ったらヨークベニマルで山積みになっていて、それもお一人様一個の制限なし(p_q) ちょっとショックでした。

by 溺愛猫的女人 (2011-04-30 23:41) 

TAKUMA

私も3日から出張です。
働かないと猫のご飯買えませんからねぇ~
by TAKUMA (2011-05-01 16:58) 

あーる

みなさま
無事帰ってきました。帰りの深夜バスは3列並びで楽ちんでしたよ。
現地の写真など、後ほど紹介しますね。
by あーる (2011-05-02 08:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0