SSブログ

おかえりー [猫]

 3日ほどの帰省から帰ったときの、猫らの様子。
20110516.jpg
おかえりー。被災地、どうだった?(モ)
あんまりひどいところには行かなかったよ

20110517.jpg
ご両親は?(コ)
いたって元気だねえ

20110522.jpg
もうちょっとゆっくりしてくればいいのに(福)
あんまり長くいても、喧嘩したりすると嫌だしさ

20110518.jpg
……(紋)

20110519.jpg
ぼく、ちょっと寂しかったな(紋)
おお、そーかそーか[黒ハート]

20110520.jpg
おかえりなさい、おねえさん(ヒ)
ヒデちゃん、猫マスターにすっかりでれでれだったらしいね

20110521.jpg
そ、そんな。ぼくに限って、二君に仕えるなど……[あせあせ(飛び散る汗)](ヒ)

20110524.jpg
猫マスターがこんな写真を送ってくれたよ
そ、それは……[ふらふら](ヒ)

20110526.jpg
おかえりい(ポ)
ポンちゃんは、猫マスターと一緒にねんね[ハートたち(複数ハート)]したんだって?

20110523.jpg
ほーら(猫マスター撮影)

20110527.jpg
いいじゃん、究極の接待術よ(ポ)


 何はともあれ、猫マスターが一日泊まりに来てくれたりしたおかげで、猫らは元気です。いい季節になって、ベランダを出たり入ったり。気持ちよさそうです。[猫][猫][猫][猫][猫][猫]

人気ブログランキングへ


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 9

marie

ご両親おかわりなくてよかったですね。
あーるさんの顔みて元気が出たのでは?(^^)
ニャンズはイイコでお留守番できたのね♪ ササミもらったかな?
by marie (2011-05-02 16:53) 

green_blue_sky

両親が元気なのは何よりです。
2日にこちらに・・・
本日午後1時から4時半まで、教室のためにかわいいもの展が中止・・・そのため、4人で待っていました(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2011-05-02 19:06) 

JUNJUN

おかえりなさい☆
ご両親がお元気でよかったです。
おば様のネコさんは、いかがでしょうか?
紋次郎君、ちょっと拗ねた背中がかわいいですね♪
ヒデヨシくんは、浮気発覚?!
by JUNJUN (2011-05-02 19:40) 

あーる

marieさん
おかげさまで、元気でいました。
今日には弟が入れ替わりで行く予定になっています。

green_blue_skyさん
私も猫マスターの友人とともに4時半を待って、はいりました。
おかげであの並びのお店の美味しいおでんと衣かつぎをいただきましたが。もしかして、メガネをかけた男性がgreen_blue_skyさん?

JUNJUNさん
ありがとうございます。
叔母の家には結局行けずじまいでした。残念です。が、叔母と電話で話をしたところに夜と、叔母の家の猫らも地震慣れして、震度3以上でないと動かないそうです。
by あーる (2011-05-02 20:43) 

ChatBleu

ご両親、おかわりないようで良かったですね。
ニャンズはみんな良い子でお留守番できたのですね~。
猫マスターが留守中の面倒を見てくれたのかな??
by ChatBleu (2011-05-02 20:45) 

あーる

留守中は、猫マスターが来てくれました。
多少ゲ☆掃除などもしてもらったようですが……まあ、だいたいいい子でいてくれたようです。
by あーる (2011-05-02 21:31) 

チャコ&ミニ

どの子もうれしそうに見えますよ。
紋ちゃんの喜び方が胸キュンですね。
by チャコ&ミニ (2011-05-03 10:37) 

ネム

みんな嬉しそうですねぇ♪
猫マスターさんがみてくださっていてとっても安心ですね。
うちはいつもホテルになっちゃうので、ちょっと心配で…。

ポンちゃん、さすがの接待上手です☆
by ネム (2011-05-03 13:13) 

あーる

チャコ&ミニさん
まあ、紋次郎はなんと言ってもまだ子供なので……ちょっと寂しかったかも、です。

ネムさん
ホテルに泊めたことはないですね。6匹だといくらかかるか……うううう。
というわけで、いつも猫マスターか弟にお願いしています。
by あーる (2011-05-03 17:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0