SSブログ

あーあ [猫]

 GW、終わっちゃいました。今日から、仕事だああああ![もうやだ~(悲しい顔)] でも、今回は帰省して、かわいいもの展行って、名古屋に行ったから、なかなか充実はしていたかな。

2011050901.jpg
ちゃんと会社行けんのかしら(福) 遊びすぎですよね~(紋)


 5/6(金)は出社したのですが、まだ何となく「どっか行きたい」が抜けなくて、帰りに友人を誘って蒲田に餃子を食べに行っちゃいました。行ったのは、とあるネットの蒲田餃子ランキングでトップにあったお店「歓迎(ホワンヨン)」。食べるのに夢中になってうかつにも写真を撮るのを忘れちゃいましたが、安い! 美味い! 大きい! [レストラン]でびっくり。蒲田は餃子激戦区なので、ここの他にも行ってみたい名店はたくさんあるのですが、お客さんで大賑わいでした。予約していってよかった!

 お店で紹興酒をすでに1本飲んだのですが、さらにうちで飲む!

2011050902.jpg
いらっしゃーい[揺れるハート](モ) やば! お客さんタイプー[ハートたち(複数ハート)](ポ)

 猫キャバのママ及びチーママの攻勢に、友人、めろめろ[ふらふら]

2011050907.jpg
バーテンのヒデヨシさんはマッサージでへろへろ[わーい(嬉しい顔)]


2011050904.jpg
ぼくは、おねえさんにべったり[黒ハート](紋)

2011050905.jpg
義母さんたちは?[目](紋)

2011050903.jpg
あたしらは(コ) ま、色気より食い気っていうか……(福)

 とうとうお休み、終わっちゃいました。あんまり休めなかった人もたくさんいらっしゃると思いますが、私は幸いまあまあお休みできた方だと思います。久々のフル・一週間、頑張らねば……

2011050906.jpg
行ってらっしゃーい……[眠い(睡眠)](コ)
く、くそう![ちっ(怒った顔)]

人気ブログランキングへ


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 12

green_blue_sky

かわいいもの展でGWは充実しました。
仕事の初日は疲れます(ー。ー)フゥ

ニャンコたち食べて、のんびり、幸せなですね。
by green_blue_sky (2011-05-09 23:34) 

チャコ&ミニ

休み明けの今日は、元気いっぱいでした。
土曜日に完全仕事ゼロを宣言して、買い物に行ったのがよかったみたいです。今日は、買った服を着て出勤しました(^o^)
by チャコ&ミニ (2011-05-10 00:11) 

あーる

green_blue_skyさん
かわいいもの展、面白かったです。
お仕事、お疲れ様でしたー! にゃんこが羨ましいです。

チャコ&ミニさん
新しい服を着て出勤、気分もいいし、ちょっとわくわくしますよね。今週もがんばりましょう!
by あーる (2011-05-10 00:16) 

ネム

あーるさんのおうち、猫カフェのようですね~♪
猫好きにはたまらない空間です。
お仕事、お疲れ様です!
我が夫ったら、初日は明るいうちに帰宅しましたよ。
なんでも、休み前の準備が良すぎて
あまりやることがなかったとか…ほんまかいな。
by ネム (2011-05-10 02:20) 

ろき

終わったもんは仕方が無いけど
充実してたのは事実だなぁ 私も。
ニャンコはうらやましいけど、
ニャンコのご飯を稼ぐのは私。頑張んないと。
by ろき (2011-05-10 12:25) 

あーる

ネムさん
うちは、お茶よりもお酒が出るので、猫カフェバーもしくは、猫キャバと呼ばれます。
休み前の準備がばっちり、すばらしいですね。

ろきさん
そうなんですよね。扶養家族ら(うちは猫だけですが)のために、休み明け、がんばってます!
ろきさんも拝見したところ、課題はすべてこなされたんですね。すごい。
by あーる (2011-05-10 12:33) 

marie

こんにちは^^
休みが続くと出勤したくなくなりますね^^; 
ニャん子たち見てると特に・・・・・。
あーるさんちの猫カフェバーは6ニャンズが接客しているんですね(^^) 
by marie (2011-05-10 18:17) 

ChatBleu

本当に、あ~あ、ですよね。
こんなんで一週間もつかなー。
もう2日目でヘロヘローーー。
私なんて、GWネタで記事のストックが山のように。
どんだけ遊んだんだ?! って感じですよね。
猫キャパ・あーる亭、良いニャーーー
by ChatBleu (2011-05-10 19:24) 

JUNJUN

冒頭の、ベッドで並ぶ福ちゃん&紋次郎君、かわいい~♪
とくに紋次郎君の目つきが、なんともいえないです☆
私も今週は5日間あると思うと、憂鬱で仕方ありません(汗)。
by JUNJUN (2011-05-10 20:21) 

あーる

marieさん
なんとかようよう、出勤しています。
6ニャンズのうち、接客できる子は4匹ですね。できない1匹は逃げ回る福ちゃん、もう1匹は、「抱っこ? まあ、されてやってもいいわね」というココアです。

ChatBleuさん
あーる亭、ママはモモ姐さん、チーママはポンちゃんで、おねえさんは単なるおさんどんです……
GWネタ、楽しみにしてます。参考にさせていただきたい!

JUNJUNさん
なんだか、2匹できゅっと入っていると、寿司桶のようにも見えてきます(私だけ?)。
あと3日だと思って頑張っていたら、どうも土曜日も出になりそう……(涙)


by あーる (2011-05-10 20:55) 

TAKUMA

蒲田の餃子、「ニイハオ」が有名ですが、地元民は「歓迎」の方が旨いと言いますね。
by TAKUMA (2011-05-14 13:25) 

あーる

「ニイハオ」とか「金春」とか、いろいろ行きたいところがあるんですよね。
by あーる (2011-05-15 15:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0