SSブログ

なんか、くやしいぞ [グッズ]

 1年も購読したらもう十分、たいしたことも書いていないし……と思い、『ねこのきもち』の購読をやめようとしたら、なんと自動継続されていました。[むかっ(怒り)]むちゃくちゃ怒りながら電話[電話]して購読ストップ。HPから購読は申し込めるけど、電話しないとストップできないという怖ろしいシステム。オペレーターに「すみません、10月分までは来ちゃいます」とか言われて、ぷんぷん怒りながらそれでも受け取った最新号の付録が、この「キャットプレイボックス」。

2011090801.jpg
へー、何これ(紋)
な、こんなの全然面白くないよな?

2011090802.jpg
うん、つまんない(紋)
そうそう、そうこなくっちゃ[手(チョキ)]

2011090803.jpg
なーんて、ね[揺れるハート](紋)
え?[がく~(落胆した顔)]

2011090804.jpg
いーじゃん、これ(ポ)

2011090808.jpg
あたしは、気に入ったけど(福)

2011090805.jpg
なるほどねー[るんるん](コ)
あ、ココアも入ってみている!

2011090806.jpg
いいんじゃないの?(モ)
ええ~??


 写真は撮り損ねましたが、一瞬ヒデヨシさんもくぐって歩いていました。くそう、最後の最後に使えるおまけを……[ちっ(怒った顔)]使えるのと使えないのとすごく月によってすごくムラがあるし、毎月全部読んでる暇ないから、やめるったらやめるんだもん!! でも、なんかくやしいなあ[モバQ]

人気ブログランキングへ


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 12

hisa

自分じゃあ買わないものが付いていて、それを猫たちが
気に入ったりすると、「やられた」って気になりますよねえ。
うちではドラムがすっごく気に入っています。
by hisa (2011-09-09 13:27) 

ネム

う~む、よめない…!
まさにネコのキモチですねぇ。
でも、最後に使えるヤツが来てよかったのですよ、きっと☆
by ネム (2011-09-09 15:51) 

ChatBleu

他の方のブログでも見ました。かわいいし、ニャンコ心をくすぐる逸品ですねー。
とりあえず、購読とまってなかったから、これがもらえたのだし、ヨシとしましょ。

by ChatBleu (2011-09-09 18:05) 

JUNJUN

へえ~、ねこのきもちって、私は購読したことないんですが、そんなシステムだったとは知りませんでした。
気をつけないといけませんね~。
でも、けっこう豪勢な付録がつくものですね?
ネコさんたちにウケて、よかったです☆
by JUNJUN (2011-09-09 19:24) 

ろき

裏をかいてくるおまけ。少し猫のきもちの購読をしようと思ったかも?(笑)
どっちかって言ったら週間○○を作るみたいな感じのにしてもらえると
興味のあるのだけ購読できるから嬉しいのにって思いました。
週間 ねこのおもちゃ。 的な雑誌があればなぁ~
そして、毎週気になっちゃって買ってしまう感じ?
by ろき (2011-09-09 19:48) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ねこのきもちは1年間購読するとほぼ内容の繰り返しになるんで〜うちも1年で止めました。
おまけって良いような悪いようなで、えーいらないって物も多いし=(^‥^;;=

by 溺愛猫的女人 (2011-09-09 21:04) 

あーる

hisaさん
2匹いて1匹気に入れば打率五割ですもんね。これは確かにヒットでした。

ネムさん
まさにその通りです。最後のを気に入ってもらえたのは、運がよかったのかな。

ChatBleuさん
いつも誰かしら入ってくつろいでいます。面白いんですかねえ……

JUNJUNさん
絶対継続確認が来ると信じて放っておいた方も悪いのですが……でも、不親切なシステムですよね。

ろきさん
結局、お店で買えない雑誌にしてしまっているのが問題ですよね。で、読んでみると、内容はそれほど有益でもないと思いました。そんなの知ってるもん、みたいな。

溺愛猫的女人さん
そう。猫模様のコースターとか付箋とか、「バカにしてんのか」みたいな号もあったりして、油断できませんでした。猫バカ雑誌に徹したものでもないし……中途半端だなあ。
by あーる (2011-09-09 21:53) 

羅門パパ

こんばんは。我が家もこのおもちゃ来て直ぐ入ったと思ったら、上からプランチャー。使い方を読んだら、上から乗ったりするなとあり。
羅門曰く、知らんがなそんなの。とのことでした。
by 羅門パパ (2011-09-10 00:25) 

チャコ&ミニ

うちも喜んで入っています。
「ねこのきもち」、私もそろそろやめようと思っていますが、日々の忙しさにかまけて、ずるずると更新になってしまっています。
ねこのきもち以外にももう一つふたつそういうのがあります。
一念発起してストップしなければなりませんね。
by チャコ&ミニ (2011-09-10 19:00) 

あーる

羅門パパさん
上からって……いくら羅門くん、見た目より軽いからって……重量オーバーでしょう?

チャコ&ミニさん
きっと、そうやって忙しくて流しちゃう人が狙い目ですよね。営業妨害をするつもりはありませんが、さほど目新しい内容もないような気がして……
by あーる (2011-09-10 22:35) 

TAKUMA

おまけ、あちらも色々考えてるんでしょうけどねぇ。
クダランものばっかり増えても…ねぇ。
でも、コレ、楽しそう~
by TAKUMA (2011-09-13 09:02) 

あーる

TAKUMAさん
丈夫なものではありませんが、きっときょんちゃんも楽しめそうですよ。たまにはヒットなのです。
by あーる (2011-09-13 12:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0