SSブログ

甘えん坊たち [猫]

 午前中は父の見舞い、昼に手芸用品店に行って刺し子・刺繍などのキットを買い、そのまま午後は母の施設に行きました。いやー、パッチワークキルトの作り方なんて、一つも知らなかったのですが、綿って最初から入っているんじゃないんですねえ。お店の人に聞いて初めて知りました。
 刺し子・刺繍のキットの方は、布地にあらかじめ模様が薄く描いてあって、それを色糸でなぞればいいもので、ちょっと面白そう(でも、自分じゃ手をつけないだろうなあ)。

 また週末に来るから、と言って別れ、8時頃には家に帰り着くことができました。
 帰ると、水切れでしおれ加減の観葉植物に慌ただしく水をやります。猫らにももちろん缶詰ご飯を振る舞って、シャワーを浴びて、ソファでまったり。みんな(つっぱり福ちゃんをのぞく)かわるがわる膝に乗ってきて、おねえさん、でれでれです[ハートたち(複数ハート)]
 
2011111001.jpg
ポンちゃんとヒデヨシのW膝乗り[ふくろ]


ヒデヨシがスリムなのか、それともポンちゃんがど☆んなのか……[モバQ]

2011111002.jpg
おねえさあん、さびしかったあ[揺れるハート](紋)


 この後、ココアも乗ってきたし、みんな甘えまくりです。うれしいなあ[ぴかぴか(新しい)]。今週末はまたちょっと帰省するけど、来週からはだいたい一緒にいられるようになるからね。

人気ブログランキングへ

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

ChatBleu

いいなー、みんながかわるがわるだなんて。
by ChatBleu (2011-11-11 18:29) 

JUNJUN

おかえりなさい☆
ネコちゃんたちに再会できて、よかったですね~。
ほんとだ、ヒデヨシくん細~い!!
by JUNJUN (2011-11-12 00:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0