SSブログ

ありがとう [猫]

 溺愛猫的女人さんから、亡きモモ姐さんにお花をいただきました。花福さんの「店長」がお天気の悪い中届けてくださいました。本当はもっと早くに送って下さっていたのに、私の帰省でうまく受け取れなくて……

2011111309.jpg
淡い色彩がとてもきれいなアレンジメントです


 お気遣いいただき、すみません。モモ姐さんもとても喜ぶことと思います。本当にありがとうございました。

人気ブログランキングへ

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

JUNJUN

ほんとだ、素敵なブーケ☆
モモコちゃん、よかったね!!
by JUNJUN (2011-11-13 22:15) 

あーる

JUNJUNさん
今時間のない私になりかわり、友人や溺猫さんがきれいなお花を届けてくれました。モモ姐さん、どんなに喜ぶか知れません。本当にうれしかったです。
by あーる (2011-11-13 22:20) 

ChatBleu

綺麗なお花ですね。
モモ姐さんも喜んでいることでしょう。
by ChatBleu (2011-11-14 05:41) 

あーる

ChatBleuさん
ほんとうにきれいなお花で、心癒されます。
モモ姐さんの回りがいっそう華やかになりました。
by あーる (2011-11-14 12:25) 

溺愛猫的女人

こんばんは

花福さんがお届けしてくれると知って、おーと思っちゃいました。
なるほどあのままのイメージの方なんですね。

モモちゃんに喜んでいただけてなによりです。
by 溺愛猫的女人 (2011-11-14 22:32) 

あーる

溺愛猫的女人さん
こざるさんもイベントでお見かけしましたが、かーわいくて(失礼かしら)、すぐにわかりました。お花、うれしかったです。ありがとうございました。あ、写真もいただきましたよー(酔っぱらい写真……)。
by あーる (2011-11-14 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0