SSブログ

怒った前後 [猫]

 ちょっと大阪旅行記を休んで、本来の猫ブログです。
 PCに向かっていてふと見上げると、ココアがお気に入りの階段箪笥の上から見おろしていました。

2011112805.jpg
おねえさん、ブログの更新?(コ)
うん。旅行してきたし、記録しておこうと思って

2011112808.jpg
ふおおおおー![むかっ(怒り)](コ)
わ! 何? 急にどうしたの?

2011112807.jpg
おねえさん、紋次郎に決まってるでしょ?(ヒ)
あ、そうか

 紋次郎が階段箪笥の下から昇ってきて、ココアさんのところに近づいていたのでした。ココアさん、早速生意気な小僧に向かって歯を剥いて唸ります。かわいい顔して、迫力十分!
2011112809.jpg
ふん! 一段目に載るなんて十年早いのよ![ちっ(怒った顔)]

2011112806.jpg
あーあ、まーた怒られちゃった![バッド(下向き矢印)](紋)


 追い落とされた紋次郎、仕方なくソファに座ります。あんたも懲りないねえ[モバQ]
 怒る前の1コマ目のココアちゃんと、最後のコマのココアちゃん。怒った前後、ちょっとだけ表情が変わったみたいです[わーい(嬉しい顔)]。まあ、そうカッカしなさんな。

人気ブログランキングへ

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

ろき

ココアさんのちょこんとした座り姿が良いな。可愛い。
階段箪笥なんてすげー欲しいっすよ。
何処に行けば売ってるのかな? 骨董品のとこ?
100万ぐらいしそうだな・・・(笑)
フランフランとか無印良品とかに売ってれば良いのにって思いました。
by ろき (2011-11-29 08:31) 

kontenten

名刺・・・出て来ました(^^)
黒門 川ひろ ネット検索しても出て来ます。
ここのオヤジとうなぎ自動焼き機の話で盛り上がりました^^;Aアセアセ
 さて、怒られるって、おねえさんに怒られた訳ではないのですね(w)
そう云えば、我が家でもカナ姉に叱られる猫・・・多数です(><)
by kontenten (2011-11-29 09:25) 

あーる

ろきさん
うちのは昔虎ノ門にあったインテリアデコールというお店のです。10万くらいだったかなあ。もちろん、仙台たんすとかのいいやつだともっとものすごい値段だと思いますが……。骨董品だともっとすごい値段かしら。

kontentenさん
川ひろですね。今後行ってみたいなあ。紋次郎、ココアさんに怒られたり、ポンちゃんに怒られたり……若輩で何かと怒られています。
by あーる (2011-11-29 12:27) 

ChatBleu

ココアさん、怒っちゃ美形が台無しよ~^m^
by ChatBleu (2011-11-29 20:16) 

ブルームーン

こんばんは^^
ココアちゃん、そんなに怒るんですね。
紋次郎君、年上の女子には敵わないね~(笑)
もう登ったりしなくなる・・・訳ないか(笑)
by ブルームーン (2011-11-29 20:19) 

あーる

ChatBleuさん
けっこう怒り目をしているココアです。案外、心狭いのです。

ブルームーンさん
なかなかこの子も懲りなくて……お姉さま方にいつもどやされています。
by あーる (2011-11-29 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0