SSブログ

注意しましょう [猫]

2012031021.jpg
おねえさん、おかえり~[るんるん](コ)
ただいま。今日もけっこう寒かったよー[モバQ]

2012031013.jpg
あたし、待ちくたびれちゃったわよ(コ)
今日はそんなに遅くないじゃん……って、ココアちゃん気をつけないと[あせあせ(飛び散る汗)]

2012031023.jpg
きゃー!(コ)
ああ、ほら、言わんこっちゃない![ふらふら]


 ココアちゃん、案の定転げ落ちちゃいました[がく~(落胆した顔)]

 ところで、うちはよく猫缶をがーっとまとめて買うのですが、今回買ったバラエティパックにちょっとかわいいおまけが付いてきました[わーい(嬉しい顔)]

2012031006.jpg
いろんな種類の缶詰がぎっしり、の中に

2012031004.jpg
ロイヤルカナンオリジナルのフードストッカー![ぴかぴか(新しい)]

2012031005.jpg
アビシニアンの絵がかわいい[揺れるハート]


 うちには普段使いのカリカリ用のどでかいフードストッカーがあって、大袋[ふくろ]で買うやつはそれにざざーっと入れているのですが、これもかわいいから使いたいなあ。ちょっと高い目の(シーバとか)を入れるのに使おうかしら。

2012031016.jpg
うちの近くの川沿いに植えられた河津桜、ほんのちょっと咲き始めました[かわいい]


 まだまだ風は冷たいけれど、やっぱり桜が咲く[かわいい]と春が来た感じがあってうれしいです。写真、暗かったからブレブレだなあ。[ふらふら]


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 12

りる

ココアちゃん可愛いなぁ(^‐^*)
猫ってなんで、運動神経いいはずなのに、
机の上とかソファとかでころんころんして転がり落ちるんでしょうねぇ。
by りる (2012-03-13 01:50) 

ろき

ココアさんとても可愛いですねぇ~(はぁと)
家も良く転げ落ちたりしてます。
運動神経と落ちるのとはあまり関係が無いみたい
目測を見誤ったりしますから・・・そして激突とか。(笑)
by ろき (2012-03-13 08:28) 

kontenten

我が家でも、猫缶、カリカリ、猫砂・・・すべて大量発注・・・段ボール出来ます。
日曜日も、佐川のお兄さんが重そうに運んでくれました^^;Aアセアセ
知らない人が持ったら・・・「何これ?」の重さでと思います(><)
 さて、ココアさんも・・・やりますね(w)
我が家で云えば、みやタイプ・・・甘えて落ちてしまいます(^^)
by kontenten (2012-03-13 09:58) 

hisa

いいなあ、それ。
by hisa (2012-03-13 10:17) 

あーる

りるさん
ココアさんは階段ダンスの上から落下してきたという前科があるので特に要注意です。「落ちるよ落ちるよ」と言っている間に落ちちゃいますよね。なんでかなあ。

ろきさん
メリハリがあると言うかなんと言うか……ものすごい「油断」を感じますね。台湾のお寺の屋根の猫が、慌てて逃げようとして膝を瓦にぶつけて「つー……」と痛がっていたりしたのを思い出しました。慌てものです。

kontentenさん
重いものは佐川急便が多いような気がしますね。宅配ロッカーに届いたものを、昔は10キロ以上でも担いで部屋まで上っていましたが、最近は楽をして台車を使ったりしてます。みやちゃん、落ちちゃうんだ?

hisaさん
ね、なんかかわいいでしょ。モンプチのクリスピーキスとかそういうのを入れておくことにしました。ご褒美用です。
by あーる (2012-03-13 12:31) 

green_blue_sky

ココアちゃん、落ちたんだ(^_^;)
猫缶、まとめ買いがいいのですが、・・・
by green_blue_sky (2012-03-13 12:49) 

ChatBleu

ココアちゃん、めっちゃ、かわいいポーズなのに、そのまま落ちちゃったのねー^m^
ニャンコって意外とドジですよねー。
それで、誤魔化したりするのが、またかわいいのよね。
by ChatBleu (2012-03-13 20:24) 

ChatBleu

そうそう。
今朝のめざましテレビで「炊き出しグランプリ」が紹介されてました~
by ChatBleu (2012-03-13 20:25) 

あーる

green_blue_skyさん
落っこちましたねえ。注意しているのに。
猫缶、まとめ買いが結局一番楽だし、安いような気がします。

ChatBleuさん
へー、やってたんだ。映ってたりして。そういえば、「めざましテレビです」っていう人にもちょっと話を聞かれたけど、内容が求めているものと違ったのか、カメラは来ませんでした。
猫のドジは、本当に天然で笑っちゃいます。
by あーる (2012-03-13 21:15) 

JUNJUN

ココアちゃん、寝っ転がるとぬいぐるみみたいですね☆
フードストッカーの缶は、ほんとにかわいくて素敵♪
エジプトのイメージなんですね。
by JUNJUN (2012-03-13 21:27) 

あーる

JUNJUNさん
うちでは一番ぬいぐるみ度が高そうです。癇癪も一番起こすけど。
ストッカーの缶、かわいくて気に入っちゃいました。
by あーる (2012-03-13 22:09) 

ネム

缶、いいなあ…!!
うちは今、療養食のロイヤルカナン一本なのですが
2キロ袋を丸ごと冷蔵庫保存です(^^;
by ネム (2012-03-17 14:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0