SSブログ

朝からいちゃいちゃ [猫]

 さー、今朝[晴れ]も出社前に寝室を閉めないと……

2012041702.jpg
へえー、そうなんだ(ヒ) ね、知らなかったでしょ?(ポ)
おや、朝から何のお話し?[耳]

2012041701.jpg
はは、よせよー(ヒ) ちゅ![キスマーク](ポ)
もー、ラブラブだね[ムード]

2012041703.jpg
っていうわけで、邪魔しないでよおねえさん(ヒ)
だめだめ、寝室は閉めさせてもらうよ![手(グー)]

2012041705.jpg
おねえさんって、ケチよねえ(ポ)
だって、しょーがないじゃん

2012041704.jpg
寝室以外でも、こんなことしてう★こする子がいるんだよ!
……あら、ひどい(ポ)


 福ちゃん、腸の調子は絶好調のようですが……この頃、う★こついでに新聞をばりばりするのがマイブームみたいです。

 と、今日も遅くなってへろへろ帰ると、閉めたはずの寝室が開いていた![がく~(落胆した顔)]

2012041710.jpg
あー、やっぱり入ってる……[ふらふら]
なによ、その顔(福)

2012041711.jpg
と、強がりながらも寝室ではち合わせしてびびって平たくなる福ちゃん[わーい(嬉しい顔)]
ふ、ふん! だ[あせあせ(飛び散る汗)](福)

2012041712.jpg
あたしがどんなに……(福)

2012041713.jpg
お布団に寝られる生活に憧れてきたか……(福)

2012041714.jpg
おねえさんなんかに、わかるもんかー!![むかっ(怒り)][ちっ(怒った顔)](福)
じゃ、お布団でう★こしなきゃいいじゃん![むかっ(怒り)]

2012041716.jpg
そーですよ、おねえさん。義母さんがどんなに苦労してきたか……(紋)
紋次郎は生まれてないんじゃないの?[わーい(嬉しい顔)]


 う★こ及びCさえしなければ、おねえさんはいつでも寝室のドアを広く開けて、どのにゃんこでも分け隔てなく受け入れるのですよ。[手(チョキ)] 幸い、今回は爆弾[爆弾]は発見されませんでした。


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 10

こんばんは^^

そうだよね、福ちゃんずっとゲージ生活だったもんね。
でも、爆弾しなければお布団ずっとOKだってよ~(^^;
by こんばんは^^ (2012-04-17 23:37) 

green_blue_sky

留守にしていると・・・ストレスからなのかな(^▽^;)
すごい状態。
寝ている時は天使なのに~~
by green_blue_sky (2012-04-18 00:12) 

ろき

福さんトイレハイで新聞をめちゃめちゃにしちゃうのね。
布団の上はニャンコはみんな好きだから
退きたくないですよね~(笑)
by ろき (2012-04-18 08:19) 

hisa

溺愛さんのお花見レポートであーるさん発見。
強面のプロフィール写真と違ってニコニコのお顔に
なんだかホッとした次第であります(笑)。
by hisa (2012-04-18 15:16) 

のらん

ヒデヨシさんとポンちゃんは、朝からラブラブですねぇ♪
福ちゃん、いくら平らになって反省しても、う☆こはNGよ~
by のらん (2012-04-18 17:02) 

溺愛猫的女人

こんばんは

福ちゃん、爆弾投下さえしなければね・・・。
強がっているけど、とっても甘えっ子な気がします。

by 溺愛猫的女人 (2012-04-18 20:44) 

ChatBleu

相変わらずモテモテのヒデヨシさんですね。
福ちゃん、平たくなっちゃって、怒られる!って思っちゃったのかな(#^.^#)
by ChatBleu (2012-04-18 20:53) 

あーる

ブルームーンさん
福ちゃん、北越谷の公園でのストリート生活、捕まってからのケージ生活……どっちもきつかったでしょうね。本当はお布団で一緒に寝たいんですけどねえ。

green_blue_skyさん
ストレスなんでしょうか。よく分かりませんが、福ちゃんと紋次郎は爪を切らせないからかなあ。寝顔はとってもかわいいでしょう?

ろきさん
トイレハイか。そうかも知れませんね。とにかく小柄な体にあるまじき立派なものを出すので、喜びもひとしおなのかも。

hisaさん
一時期酔っぱらうとすごい泣き上戸だったり暴れたりした時期もあったのですが(主に結婚していた頃?)、楽しいお酒はやっぱり楽しいのです。

のらんさん
むしろ、う★こなんかしなければ、平たくなって反省する必要もないのです。と、正論を猫に言ってもダメかあ。

溺愛猫的女人さん
子猫の頃に会っていれば、と思います。ふわふわの子猫、かわいかったんだろうなあ。元々こんな性格ではないと思うんですよねー、きっと。

ChatBleuさん
ヒデヨシさん、常にこんな状態が見られます。人間だったら、いろいろ風当たりが強そう。お布団に入っただけじゃ怒ったりはしないのですが……単にびびっているだけだと思います。

by あーる (2012-04-18 22:37) 

TAKUMA

おーラブラブ…と思ったら。あらまぁ…こりゃとんだマイブームだわ。
by TAKUMA (2012-04-21 10:25) 

あーる

TAKUMAさん
人も猫もうちでは寝室大好きなので、仕方なく閉め出しています。本当はみんなで仲良く寝ていたいのにさ。
by あーる (2012-04-21 10:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0