SSブログ

GW最後のくつろぎ [猫]

2012050601.jpg
いいお天気[晴れ]ねえ(ポ)

2012050602.jpg
ああ、気持ちいい(ポ)

2012050605.jpg
三角窓も……(ヒ)

2012050606.jpg
温かいにゃー(ヒ)

2012050607.jpg
じゃあ、ちょっと冬毛を梳いておこうか
ありがとう(ヒ)


 ヒデヨシさん、大好きな猫マスターにブラッシングをしてもらって上機嫌です。こういうときのヒデヨシは本当に温和しくて[いい気分(温泉)]、いい顔しているよね[わーい(嬉しい顔)]

2012050608.jpg
ぼくも!(紋)
はいはい。紋次郎もいい子だね[黒ハート]


 ブラッシングをしたら、ヒデヨシさんも紋次郎もけっこうごっそり抜け毛が取れました。でもさあ、やっぱり本命は……[目]

2012050610.jpg
だから! 冗談は顔だけにしてって言ってるでしょ?(福)
……くそう[ちっ(怒った顔)]


 さて、今夜の深夜バス[バス]で再度帰省し、忌引きの平日休みを行かして、むこうでいくつか相続関係の手続きをしなければなりません。お仏壇や仏具も買わなくちゃいけないし、今後も母の見舞い以外にも週末帰省は何度か発生しそうです。
 しかしなあ、深夜バス[バス]、しっかりしてくれよなあ。さすがに熟睡[眠い(睡眠)]してたら受け身が取れないし。



nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 11

OMOOMO

ニャンコさん、気持よさげですね。
深夜バス、大丈夫ですか、このところ、怖いですね。
by OMOOMO (2012-05-06 21:18) 

あーる

OMOOMOさん
不安定なお天気ですが、いい日差しの時にはみんなくつろいでいました。
深夜バス、家を10時に出れば間に合うし、翌日時間が効率的に使えるので便利なのですが、最近とみに問題続出ですね。確かに前にはこんなに競争は激しくなかったかも。
by あーる (2012-05-06 21:39) 

green_blue_sky

帰省、お気をつけて。バスは不安になりましたね・・・
相続関係、大変ですね、健康に留意してください。
by green_blue_sky (2012-05-06 22:03) 

ChatBleu

気持ちよさそうにひなたぼっこ。いいなぁ。
昨日は午後から天気が荒れたけど、その頃はおうちに入ってたのかしら。
バス、事故があったとはいえ、あの会社がいい加減なだけでしょう。
気をつけて行ってらしてください。
by ChatBleu (2012-05-07 07:35) 

kontenten

あーるさんなら、飛行機事故でも巧く受身を取れそうですね(^^)v
 さて、お天気でネコさんたちも気持ちよさそうですね。
ご帰省・・・気を付けて行ってらして下さい。
相続関係、仏壇仏具・・・大変だと思いますが、頑張って下さい。
by kontenten (2012-05-07 09:18) 

hisa

先日、深夜バスで岡山まで行きましたよ。
生まれて初めてだし、あんな事故のあとだから不安だったけど、
考えてみれば、事故のあとだから、いつもより慎重だろうし、
長距離だから運転手さんも二人だし、って思ったら、
すっかり熟睡できました。
by hisa (2012-05-07 11:33) 

ろき

ポンさんもヒデヨシさんもとても気持良さそう!
GW中は私もそんな感じの生活でしたから
今日からの仕事は辛いっす(笑)
by ろき (2012-05-07 12:20) 

ブルームーン

こんにちは^^
みんにゃ気持ちよさそうだね♪
お休みおわって今日から通常通り、身体が辛いですね。
帰省お疲れ様です。
バス、あれだけの事故があったから、各社かなり気を付けるとは思いますがお気をつけて。
by ブルームーン (2012-05-07 16:50) 

のらん

日向ぼっこしながら、ブラッシング♪
気持ちよさそうだけどね(^^)
ウチは、ブラッシングさせない派ばっかりで(/_;)
深夜バス、トラブル続きですね。しっかり仕事してもらわんとっ!

by のらん (2012-05-07 16:51) 

JUNJUN

ヒデヨシくんの見返り顔が、なんかおかしかったです(笑)。
みんなまったりしてますこと♪

それにしても、深夜バスは怖いですね・・・。
いくら安くても、安全管理はしっかりしてほしいものです(汗)。
by JUNJUN (2012-05-07 20:27) 

あーる

green_blue_skyさん
いやー、なんだかいろいろ書類が必要で面倒くさいです。一人で走り回って疲れちゃいました。

ChatBleuさん
天気、突然の急変でしたね。あわてて布団を取り込みました。実はあの旅行社のバス、乗ったことがあります。やっぱりよくなかったです。いろいろな会社がありますけどねえ。

kontentenさん
飛行機から上手に落ちる女スパイが出てきたのは、『亡国のイージス』だったかしら。私は、高所恐怖症なので飛行機だったら気絶していると思います。

hisaさん
岡山だとけっこう距離がありますね。昔JRバスで京都によくいっていたときは、いつもドライバーさんが二人交替していたのでなんとなく安心でしたけどねー。今回は社内が妙に寒くてあんまり熟睡できませんでした。

ろきさん
私は実はまだ忌引きが一日残っています。これはこれで、仕事に戻るリハビリがきつそう!

ブルームーンさん
無事に帰ってきましたよ。ご心配ありがとうございます。ああいう事故があると、やっぱり会社側も気を遣うようになるでしょうね。でも、心なしかお客は少なかったかも。

のらんさん
うちも、ポンちゃんはあんまり好きじゃないみたいです。男子チームは好きなので、なかなかお洒落さんなのかも、と思います。バス、今回は無事でした。

JUNJUNさん
新幹線の3分の1の値段ですからねえ。やっぱり運転士さんも人間、ロボットじゃないし……大変な商売であるのは間違いなですね。


by あーる (2012-05-07 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0