SSブログ

晴れ、ときどき殺人(魚?) [猫]

 今日は私の分の戸籍謄本やら印鑑登録証やら[本][本][本]を追加で取りに行きました。けっこうたくさんいるんだなあ[ふらふら]

2012050707.jpg
ぱかー(ヒ)
お、ヒデヨシさん気持ちよさそうだね[ぴかぴか(新しい)]

2012050708.jpg
おいおい(ヒ) ヒデにい、あたしもー[揺れるハート](ポ)

2012050709.jpg
まーったく、ラブラブだねえ[爆弾]


 2キロほど先の役所までウォーキング[くつ]で行ったのですが、なかなか良い天気[晴れ]で汗だくになりました。季節は夏に向かっていますねえ。
 しかし、その晩恐ろしいことが起こりました。[がく~(落胆した顔)]

2012050712.jpg
きゃあああああ

2012050711.jpg
こ、これは?(う☆こじゃないよ)

2012050710.jpg
べろべろん(紋)
犯猫、現場に帰るの図[人影]


 知らなかったのですが、蹴りぐるみには、マタタビの実の干した奴が入っていたんですね。なるほどー[ひらめき]
 それにしても、うちではあんまり蹴りぐるみは相手にされていなかったのに、突然なぜ紋次郎が? 中に合法ハーブが入っているのに、突然気付いたのでしょうか。うちにはもう一匹エビのがあるのですが、そちらも遅かれ早かれこのような惨劇に見舞われるのでしょうか……[がく~(落胆した顔)]



nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 14

green_blue_sky

ヒデヨシさん猫の開きですね^_^;
バラバラ事件が起きている。。。

相続関係の証明書関係、余分に持っているほうが後から楽ですよ。
昨年は私は多めに取り寄せましたが、ほとんど使用しました。
しばらくは書類関係で大変ですね。無理をされませんように。
by green_blue_sky (2012-05-08 22:34) 

あーる

green_blue_skyさん
やはりそうですか。結局、平日に取りにいかないといけないですからね。面倒ですが、これまでいろいろないがしろにしてきたことのつけと思えば、仕方がないのかも、です。
バラバラ殺人、結構驚きました。
by あーる (2012-05-08 23:07) 

りる

けっ…蹴りぐるみの中にはこんなものが…!?
ヒデさんは相変わらずモテモテですねぇ。
by りる (2012-05-09 01:55) 

kontenten

追加でお役所に・・・それは、それは大変でした。
それに、お金がかかるのが・・・これまた^^;Aアセアセ
国や地方自治体のアンケートや国勢調査等はタダで書かせるクセに
謄本等が有料って、すごく腹立たしいです(w)
 さて、紋ちゃん・・・やりましたね(><)
でも、これが秘めたうし柄のパワーかも知れません(^^)
by kontenten (2012-05-09 10:18) 

hisa

同じものがうちにもある。
解剖してみた衝動が。。。
by hisa (2012-05-09 10:55) 

あーる

りるさん
ネットで調べて見て、判明しました。梅干の種かと思った!
ヒデヨシさんのもてっぷりは、人間ならかなり妬みを買うと思います。
まさか、二股……

kontentenさん
1通、2通ならともかく、先ず生まれてから死ぬまでの戸籍謄本というだけで、それじゃすまなくなりますからね。結婚離婚を繰り返すとすごい数になるのかも! お金かかるなあ。秘めたうし柄パワー、ガタイもいいし、爪も牙も立派なので、こういうときは力を発揮するようです。

hisaさん
遺体が発見されたときにはすでに内容物が取り出されていたので、蹴りぐるみのどのあたりに入れられていたのかは分かりません。でも、きっと首の辺りかなあ。
by あーる (2012-05-09 12:32) 

OMOOMO

ヒデヨシさんのおまたパカーンにはわらっちゃいます。
by OMOOMO (2012-05-09 13:46) 

溺愛猫的女人

こんばんは

私も一瞬見てウ○コと思いましたよ=(^‥^;;=
部屋に見なれないものがあるとドキドキしますよね。

by 溺愛猫的女人 (2012-05-09 20:28) 

ChatBleu

ありゃー、解体されちゃいましたね。
マタタビ大好きミイタンに、粉末マタタビをたっぷり仕込んだケリケリ棒を作って
あげましたが、無反応なのですぅ;_;
壊されちゃうのも困るけど、遊んでくれないのも悲しいです(/ω\)
by ChatBleu (2012-05-09 20:32) 

あーる

OMOOMOさん
よほど気持ちよかったんでしょうね。珍しいほど無防備なヒデヨシ兄さんです。

溺愛猫的女人さん
私も緊張しました。踏んだりしたらどんなにか狼狽したと思います。死体の傍らにう★こ……猟奇的だ……

ChatBleuさん
うちも、ほとんど最初は無視されていたのですが、何だか突然こんな目に。何をきっかけにマタタビ狂いになるのか、よく分かりませんね。
by あーる (2012-05-09 21:17) 

JUNJUN

ヒデヨシくん、今日も長~い!!
・・・これ、マタタビなんですね?!
私も一瞬、かなりびっくりしましたよ(汗)。
by JUNJUN (2012-05-09 23:25) 

あーる

JUNJUNさん
驚きますよね。正直、画像を出すのは戸惑いましたが、う☆こじゃないので、あえて出してみました。
by あーる (2012-05-09 23:33) 

masutaro

うちにもエビバージョンがありますが
こんなのが入っているんですね~
気づかれたくないなー(^^)



by masutaro (2012-05-10 17:27) 

あーる

masutaroさん
うーん、何で気付いたのかは謎ですからねえ。ある日突然、「あ!」って、気付いてしまったのかしら。
by あーる (2012-05-11 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0