SSブログ

週末だー! [猫]

 夕方吹く風がずいぶん気持ちよくなってきたようですが……

2012082407.jpg
でも、まだアイスは美味しいのです[るんるん]

2012082409.jpg
練乳アイス、ロングセラーね(ポ)
蓋、なめたい?

2012082408.jpg
ううん、今日はいらない(ポ)
こっちはあんまり惹かれないみたいだね

2012082404.jpg
やっと金曜ですね、おねえさん(ヒ)
今週はけっこう忙しかったからねー[ふらふら]

2012082402.jpg
ううーん(紋)

2012082403.jpg
あー、良く伸びた!(紋)

2012082405.jpg
あれ? 見てたの?(紋)

2012082406.jpg
てれちゃうな……(紋)


 なんだかわたわた[ダッシュ(走り出すさま)]と忙しかった今週でした。筋肉痛[雷]も気がつけばどこかに消えていたりするので、忙しいのも悪いことではありませんが……。
 ところで、昨日の稽古のあとの飲み会[ビール]に、先週酔っぱらって[バー]アパートの三階から転落した[がく~(落胆した顔)]男(30歳)が来ていて驚きました。さすがに肋骨が2、3本折れているらしい。どおりで合宿に来れなかったと思ったよ。とっさに受け身を取ったから死ななかったとか言っていますが、なんだかここまで来るとそーゆー問題じゃないと思う。JACじゃないんだから。
 で、「今日は飲まない」とウーロン茶を飲んで帰ったのですが、三階から落ちて生きて飲み会に来たことよりも、こいつが「飲まない」と言った方がビックリしたりして[わーい(嬉しい顔)]

 何はともあれ、今晩と明日はゆっくり出来ます。日曜は残念ながら、お仕事ですが……[もうやだ~(悲しい顔)]



nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 12

green_blue_sky

お仕事、お疲れ様でした。
冷たいアイスを食べて、体力を回復させてください、
紋ちゃん、寝すぎだよ^_^;
3階から・・・私だったら怪我どころ騒ぎでないですよ・・・
by green_blue_sky (2012-08-25 00:20) 

あーる

green_blue_skyさん
久々におうちでまったりの休前日です。うれしいなあ。
というわけで、アイスでは終わりませんでした。3階から落ちた男、どっちかといえば酒で内臓がやられるほうをお医者さんに心配されたそうです……

by あーる (2012-08-25 00:32) 

のらん

朝晩はちょっと涼風が吹くようになりましたが、
いつまでも、このギラギラ太陽は、ハンパないですよね~
3階から落下・・・さすがに酔っぱらう気にはなれなそう^^;
紋次郎さん、なんだか盆踊りのようなポーズですにゃ♪
by のらん (2012-08-25 13:04) 

あーる

のらんさん
まだまだ、残暑はかなりきつそうですよね。外猫さんもたいへんでしょう。
三階から落ちるって……本当に……あり得ませんよ。これもやはり酒のせいなので、ちょっとは反省しなくちゃ、ですよね。
紋次郎、ここのところ毎日踊りの稽古です。
by あーる (2012-08-25 19:36) 

ChatBleu

せっかくの週末も暑すぎて伸びてました。
3階から落ちて・・・うひゃー、そりゃすごいわ。
by ChatBleu (2012-08-25 21:52) 

あーる

ChatBleuさん
活発に歩き回るには、ちょっと暑すぎますよねー。
アパートの三階って、少なくとも6メートルくらいはありそうだし、私も信じられませんでしたが、2日で無理無理退院してきたのにもさらに驚いてしまいました。
by あーる (2012-08-25 22:12) 

kontenten

三階から・・・それは、大変でした(><)
そもそも高所恐怖症でなかった方なのですね^^;Aアセアセ
私は、高い場所が恐いので・・・酔っても高い場所には・・・(w)
 日曜日のお仕事、お疲れ様でした。
私は、明日は・・・お休みで、整体に行って来ます(^^)
by kontenten (2012-08-25 22:42) 

あーる

kontentenさん
普通に自分が済んでいるアパートの廊下(?)から落ちただけのようです。
明日の仕事、あんまり人がいっぱい来なければいいなあ。
by あーる (2012-08-25 23:19) 

JUNJUN

アイスは猛暑でクソ暑いときよりも、ちょい暑いくらいの方が美味しいと思うのは私だけでしょうか?
猛暑のときは、スイカの方が美味しいです♪
・・・3階から転倒された方、命に別状がなくてよかったです・・・。
by JUNJUN (2012-08-26 00:32) 

あーる

JUNJUNさん
スイカ、いいですねえ。ただ、独り暮らしだとその手の大きなものはあんまり買わないのです。冷蔵庫にも入る所がなくて。
転落、普通なら相当やばい状況だと思いますが、運の強い男なのかな。
by あーる (2012-08-26 00:39) 

TAKUMA

あーるさんはクラシカルなアイスが好きなんですね。
ほー、練乳は不評?、好きそうだけどねぇ。
by TAKUMA (2012-08-28 13:47) 

あーる

TAKUMAさん
アイスクリンの方がミルクっぽい匂いが強かったのかも知れません。おねえさんはどっちも大好きなのに。
by あーる (2012-08-28 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0