SSブログ

キラキラの季節 [猫]

 六本木ヒルズのイルミネーション[ぴかぴか(新しい)]、何だかずいぶん今日は人が集まっていました。が、未だこれが何のコンセプトだかわかっていません。イメージとしてはモスラの卵[モバQ]なのですが。

2012111201.jpg
長いことライト[ひらめき]調節をしていて、これが完成形かな?

2012111202.jpg
くぐれるんだけどさあ……?

2012111203.jpg
寒くなりまちたね(レ)
風邪も流行ってますなあ(ヒ)

2012111204.jpg
よ!(レ)
お! 立ち上がった!(ヒ)

2012111205.jpg
ちぇい!(レ)
わわ!(ヒ)

2012111206.jpg
つっこんでみまちた(レ)
まだなんにもボケてないよー(ヒ)


 レオン君、まだ小さすぎて、ボケとつっこみについてよくわかっていません[わーい(嬉しい顔)]

2012111207.jpg
すべっちゃいまちた(レ)
突然どついたらヒデ兄さんだってビックリですよ

2012111208.jpg
チビちゃんは、まだまだだね(紋)
紋次郎の天然にはとても及ばな……あ! そこ乗っちゃダメ![がく~(落胆した顔)]

2012111209.jpg
だって、温かいですよ[いい気分(温泉)](紋)
アイロンかけようと思ったものを積んでおいたのに……[もうやだ~(悲しい顔)]

2012111210.jpg
まあ、いいじゃないの(福)

2012111211.jpg
アイロンかけた服[ブティック]に載られるよりマシじゃない?(福)
そういう問題じゃないよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

2012111213.jpg
なんか今の時間、ブランケットが空いてていいわあ(福)
ホントだ、福ちゃん独り占めで気持ちよさそうだね

2012111220.jpg
混んでる時間は、こんなです


 混んでいる方が温かそう[いい気分(温泉)]だけどね。



nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 11

green_blue_sky

ヒルズのビルは見えますが、バスで15分ほどの距離かな^_^;
ニャンコたち、それぞれの場所でごろごろ、うらやましい。
アイロンをかける間の服に乗るのはいいよ、紋次郎君(爆笑)
レオン君、突っ込みはしっかり覚えてね~~

木のお椀の底が抜けるのは経験がないです(^_^;)
by green_blue_sky (2012-11-13 00:25) 

kontenten

今日も呉越同舟の船ですね^^;Aアセアセ
レオン君・・・しっかり頭寒足熱の寝方ですね(^^)
by kontenten (2012-11-13 09:48) 

ろき

このイルミネーション 誰だかがくぐってましたね~
朝、芸能ニュースで見ました。
最後の写真レオンさん良い感じにだらんとしていて素敵すぎます!
ゆる~い寝方にあこがれるんですよね~(笑)
by ろき (2012-11-13 12:23) 

あーる

green_blue_skyさん
バスで15分。都内は込みますから、案外近いのかも。
猫はいろいろなところにいますが、なんとなくやはりお気に入りの場所が決まってきますね。探すと必ずそこにいます。服の上は困るんですけど。

kontentenさん
レオン君、確かに。暑くて伸びているのかもしれませんが、足元はしっかりとお姉さまたちにくっつけています。
by あーる (2012-11-13 12:24) 

あーる

ろきさん
芸能ニュースでやってたんですか? まさに灯台下暗し。
今年のイルミネーションの点灯式はモデルガールズとか言っていましたが、ちょっとしょぼいかも。レオン君の寝方、確かにゆるいですねー。子猫ってこんなふうに自由に寝てますよね。
by あーる (2012-11-13 12:27) 

ChatBleu

もうイルミネーションの季節ですねぇ。
今年は見に行ったりできるかなぁ。
休んだおかげで、いろいろ予定が狂っちゃって。
レオン君、お子ちゃまにボケとツッコミは難しいよね。
ボケツッコミが得意な関西出身というわけでもないし(^_^;)
ブランケットの猫口密度、時間帯によって違うのですね!
by ChatBleu (2012-11-13 17:42) 

JUNJUN

ほんとだ、何でしょうね~、このイルミネーション・・・。
レオン君、2本足で立ってますね☆
やっぱりヒデヨシくんとは、親子みたいです。
by JUNJUN (2012-11-13 21:08) 

あーる

ChatBleuさん
イルミネーション、いろいろなところで始まっています。もう少し空気が冷たいほうがきれいなのかな。レオン君、まだ間合いがわかりません。もうちょっと勉強しないと……

JUNJUNさん
ヒデヨシさんとは、たまに動きもシンクロしているし、本当に並ぶと親子っぽいです。立ち上がるのも、子供なので身軽ですよねー。
by あーる (2012-11-13 23:17) 

りる

ヒルズにこんな物体が…!くぐりたいー!
アイロンかけは猫が寝てる時じゃないと出来ません。
コードにじゃれたりするのでとても危険…!
最近はアイロンがいらない服を買うようになりました(^‐^;
by りる (2012-11-14 03:46) 

あーる

りるさん
くぐるのは一瞬のようですが(昨日はもうくぐっている人がいました)。うちは、アイロンのほうをコードレスにしましたよ。オートオフなので、人間的にも安心感があります。
by あーる (2012-11-14 07:17) 

TAKUMA

最近、夜の繁華街にあまり近づかないのですが、すっかりクリスマスなんですねぇ。
by TAKUMA (2012-11-20 10:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0