SSブログ

準備中 [猫]

 [るんるん]そこ~にゆ~けば~、ど~ん~なゆうめも~[るんるん]

2012111604.jpg
さあーて、と。こいつは欠かせないな

2012111605.jpg
なにそれ(福) くっさいですよね[モバQ](紋)


 というわけで、ゴダイゴなんか歌い[カラオケ]ながら準備中です。

2012111607.jpg
2012111606.jpg
2012111608.jpg
2012111609.jpg
2012111610.jpg
げらげらげらげら[わーい(嬉しい顔)](レ)
レオン君、ハンパなく邪魔です[ちっ(怒った顔)]

2012111611.jpg
それでもようやく、できました[ぴかぴか(新しい)]

2012111612.jpg
なに企んでんのかしら(福)

2012111613.jpg
妙な粗相をしないで、いい子で待っててよね[揺れるハート]
それは保証の限りじゃないわね[ひらめき](福)


 明日から1週間ほどインド[飛行機]に行ってきます。その間、猫ら[猫][猫][猫][猫][猫][猫]のお世話は猫マスターがほぼ毎日来てくれるとのこと。弟は来週末オマーンに行くらしい。同じ旅好きでも、方向性は違う姉弟なのでした。



nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 15

green_blue_sky

インドにお気をつけて行ってらっしゃい。
レオン君も行きたかったでしょうね^_^;
1週間だと、さらに成長していそう。
インドのお土産話を待っています~
by green_blue_sky (2012-11-17 07:58) 

kontenten

インドの山奥で・・・
では、なかったのですね(古〜)
西遊記の歌を歌いながらだと、西安経由で・・・^^;Aアセアセ
 さて、インド旅行・・・イイですね(^^)
憧れの印度、何卒気を付けて行ってらして下さいm(_ _)m
by kontenten (2012-11-17 10:46) 

OMOOMO

ゴダイゴ唄いながらインドへ。。。凄い!!
こないだ、タージマハールへ行ってたんじゃないでしたっけ。
行動力あるなあ、弟さんはオマーン、サッカーでしか知らない。
気をつけてね。
by OMOOMO (2012-11-17 10:50) 

ChatBleu

ガンダ~ラ、ガンダ~ラ、愛のぉ国ぃ、ガンダ~ラ♪
行ってらっしゃいませ~。
弟さんもご旅行とは。アクティブ姉弟ですねぇ。
旅行のお写真とか、すっごく楽しみです!ナマステ! 
by ChatBleu (2012-11-17 13:31) 

のらん

おやおや、レオンくんを連れて、インドへの旅ですか???
って、もちろんレオンくんは、お留守番ですね(^^)
不思議の国、どうぞ満喫してくださいにゃ♪
by のらん (2012-11-17 15:38) 

あーる

green _ blue _ sky さん
デリー到着です。思ったより暑くないです。お留守番レオン君、またずーんと大きくなっているでしょうね。

kontenten さん
ダーイバダッタのー運命宿しー(古!)
西安経由じゃないけれど、デリーまでは9時間半。三蔵法師よりは全然早いです。

OMOOMO さん
7月に行ったのはアンコールワットですよー。オマーンは私も想像もつきませんが。

Chat Bleu さん
ご唱和いただきありがとうございます。ガンダーラ地方は本当はパキスタンと聞いて、昔ショックをうけたものでした……。張り切って写真を撮っていますよ!

のらんさん
レオン君は残念ながらお留守番です。デリーでは犬しか見てないなあ。暗い夜道に寝ているので、ちょっと危険ですが、おとなしいもんです。
by あーる (2012-11-18 00:56) 

JUNJUN

おお、いつの間にかインドにいらしたんですね☆
お土産話、楽しみにしていますよ~。
やはり、正露丸は必須なのか・・・。
by JUNJUN (2012-11-18 22:08) 

あーる

JUNJUN さん
デリーにいる限りはけっこうな安宿でもフリーwi-fiが使えるみたいですよ。写真をいっぱい撮って帰りまーす!
by あーる (2012-11-18 23:24) 

チャコ&ミニ

もうインドの空の下なのですね。
正露丸のお世話にならずにすむことをお祈りしていますね。
by チャコ&ミニ (2012-11-19 01:19) 

りる

おおっ!天竺に着きましたか!
ありがたいお経は貰えましたか?(^‐^;
正露丸、やはり必需品なのですね。
by りる (2012-11-19 02:12) 

あーる

チャコ&ミニさん
今のシーズン、涼しくていいですね。まだ正露丸、開けてません。このままいけますように……。

りるさん
まだもらえてません(笑)。これから山の方にいくので、そっちにあるかも、です。
by あーる (2012-11-19 13:50) 

羅門パパ

こんばんは。おきをつけて!
正露丸の出番はあるのか?
あーるさんの胃腸はインドに勝てるのか!(笑)
by 羅門パパ (2012-11-20 00:20) 

TAKUMA

航空会社の知り合いが言ってましたが、インドで空気吸っただけでお腹がピーとなってくる、とか…
やっぱり正露丸は必需品なんですね。

バックに一匹くらい隠れてるかも(笑)
by TAKUMA (2012-11-20 10:58) 

hisa

インドですか、いいですねえ。
10年くらい前に、インド→パキスタンと
ガンダーラ美術を追いかけて旅したことがあります。
よほど変なとこさえ行かなければ安全な国ですが、
小悪人はいますから、お気を付けて。
by hisa (2012-11-21 15:19) 

あーる

羅門パパさん
正露丸、開けずにお持ち帰りとなりました。まー、短期間だし。風邪引いたので、痛み分けですかねー。

TAKUMA さん
誰ですか、そんな失礼なこと言うのは! 但し、埃がすごくて喉には来ますよ。

hisa さん
おっしゃる通りですよね。ただ、今回は田舎に行ったので、どこでもとても親切にしてもらえました。デリーも前ほど雰囲気悪くなかったです。
by あーる (2012-11-25 07:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0