SSブログ

不良少年と呼ばれて [猫]

 週末は、やっと写真[カメラ]も整理し終わり、ようやくまったりできます。
 日曜日は猫マスターのお嬢さんとそのお友達が海外[iモード]から遊びに来ているので、そのアテンドお手伝いに出動しましたが、土曜日はDVD[CD]なんか見ながらすっかりゴロゴロしました。

 留守中に猫マスターから「レオン君が不良になってきた」という警告をもらってはいたのですが、なるほど最近ちょいとやんちゃ[ダッシュ(走り出すさま)]が過ぎます。植木鉢[クリスマス]をひっくり返したというので、帰ったら、猫マスターが猫ご飯[レストラン]の位置を鉢から離しておいてくれていました。だめじゃん、レオン![むかっ(怒り)]

2012120203.jpg
ガサゴソ、ガサゴソ(レ)

2012120204.jpg
2012120205.jpg
2012120206.jpg
2012120207.jpg
2012120208.jpg
2012120209.jpg
新聞読むのも、たいへんでち(レ)
元々読んでいたのは、おねえさんなのに……[もうやだ~(悲しい顔)]

2012120201.jpg
あんなので不良なんて、大げさよねー(福) まだまだ子供ですからね(ヒ)
ヒーターの前でぽかぽかと寛ぐふたり[ムード]

2012120202.jpg
あたしの若い頃は、あんなもんじゃなかったわよ(福) 聞くのが怖いや(ヒ)
おねえさんも、あんまり聞きたくないです……[がく~(落胆した顔)]


 福ちゃん、べ★ぴが治って元気になったのはいいけれど、爆弾テ[爆弾]は勘弁しておくれ!


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 12

green_blue_sky

レオン君、不良になっている^_^;
遊び盛りですからね・・・
福ちゃん、爆弾テロはやめましょう~~

私も12日、14日と忘年会、14日は遅くのスタートなので、遠慮しました^_^;
猫マスタ、5時スタートなら大丈夫かな(爆笑)
by green_blue_sky (2012-12-02 22:27) 

あーる

green_blue_skyさん
どうでしょうねえ。
爆弾テロ、はだしで歩くのはとても恐ろしいですよ。でも、冬でも靴下嫌いなんですよね。
by あーる (2012-12-02 22:41) 

ChatBleu

うふふ。親に放っておかれた息子が非行に走るように、
レオン君も不良化^m^
やんちゃ盛りですからねぇ。ますます大変なことになりそうで、
ワクワクしちゃう~^^
by ChatBleu (2012-12-02 22:44) 

あーる

ChatBleuさん
育ちざかりを1週間放っておいたのはちょっと厳しかったかな。
まあ、植木鉢をいたずらされても、爆弾テロよりは若干ましかもしれませんが。
by あーる (2012-12-02 22:53) 

りる

レオン君、お目々も治って、もう怖いものなしでやんちゃし放題ですね(^‐^*)
…福ちゃんの若い頃の武勇伝も聞きたいような聞きたくなような(^‐^;
by りる (2012-12-03 03:54) 

OMOOMO

レオン君、若さ爆発ですね、不良少年とは、アセアセ。
by OMOOMO (2012-12-03 10:15) 

kontenten

ミサも不良少女になってきました(w)
会社の来ると師匠(部長)に『おぢしゃん、あそんで』って云って
仕事をさせません^^;Aアセアセ
おまけに、おぢしゃんに叱られると・・・
『おとうしゃん・・・おぢしゃんに怒られた』って今度はこちらへ来るし
いやはや、可愛いのは良いですが・・・中々(^^)
by kontenten (2012-12-03 10:30) 

あーる

りるさん
福ちゃんの北越谷レディース時代の話とか……相当悪そうな感じがします。金髪だし(偏見?)。

OMOOMOさん
ほんとうにやんちゃ者です。男の子猫はやっぱり元気なのかなあ。毎日跳ね回っています。

kontentenさん
不良少女は不良少女なりのぐれ方がありますね。『おぢしゃん、あそんで」と来られては、ねえ。おぢしゃんもおとうしゃんも形無しですね。
by あーる (2012-12-03 12:32) 

JUNJUN

レオンくんが不良?!
そろそろ複雑な年頃なのかしら?
そういえば、けっこう大きくなってきたような・・・。
by JUNJUN (2012-12-03 21:06) 

あーる

JUNJUNさん
複雑なというよりも、大人猫がけっこう優しいので増長してしまったかもしれません。実際、体も大きくなってきてますしねえ。
by あーる (2012-12-03 21:26) 

TAKUMA

反抗期?。誰もが1度は通る道。
きょんの反抗期、きょんドンを連発してたっけ(^^;)
by TAKUMA (2012-12-06 09:51) 

あーる

TAKUMAさん
きょんドン連発、すごいですね。
あんな可愛い子でも反抗期があるんだなあ。
by あーる (2012-12-06 12:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0