SSブログ

福姐さんと [猫]

2013011302.jpg
[exclamation&question](福) 福姐さん、遊んでー!(レ)

2013011303.jpg
ちょっと、何すんのよ!(福) 遊んでったらー!(レ)

2013011305.jpg
う![どんっ(衝撃)](福) やあ!(レ)

2013011307.jpg
痛いじゃないの![ちっ(怒った顔)](福) あ!(レ)

2013011308.jpg
あー、コドモはやだやだ![むかっ(怒り)](福) ちぇ! つまんないの(レ)

2013011309.jpg
ねえってばー!(レ) しつこいわよ!(福)

2013011310.jpg
きゅう[がく~(落胆した顔)](福)

2013011311.jpg
あんた、完全に乗っかってるでしょ[あせあせ(飛び散る汗)](福)

2013011313.jpg
冗談じゃないわよ、まったく[むかっ(怒り)](福)

2013011314.jpg
行かないでよー(レ)

2013011315.jpg
福姐さんって、元ヤンって聞いてたのに(レ)

2013011316.jpg
案外骨がないなあ(レ)
それはともかく……その羊

2013011317.jpg
おねえさんが前にチリの道場の人にもらったんだから、返してよ
断る(レ)


[猫] おまけ [猫]


2013011321.jpg
2013011322.jpg
2013011323.jpg
猫マスターにマッサージしてもらう極楽[いい気分(温泉)]ヒデヨシさん




nice!(16)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 17

green_blue_sky

レオン君、暴れていると、誰にも相手にされなくなるよ^_^;
今日は雪がすごかったですね。
みぞれから雪になって白い世界になるのがあっという間。明日の路面の凍結が怖い^_^;
by green_blue_sky (2013-01-14 17:45) 

OMOOMO

レオンちゃん、福姐さんともひけをとらないね、やんちゃやねえ。寒いですね、こんなに降るなんて。
by OMOOMO (2013-01-14 18:28) 

溺愛猫的女人

こんばんは

レオンくん、めんこいっちゃぁ〜(*^ω^*)
ぜひうちのゆずくんとタックを組ませてみたいわ(笑)

by 溺愛猫的女人 (2013-01-14 20:14) 

あーる

green_blue_skyさん
仙台、ハンパない雪でしたが、東京もすごかったんですね。
ホント、明日会社に行くときどうなるのかなあ。

OMOOMOさん
福姐さんとしては、敵が大きくなってきたのでたいへんです。福ちゃんは本当に毛ばっかりで、華奢で軽いんですよ。東京、こんなに降るとは思いませんよね。

溺愛猫的女人さん
うちには同じ年頃の子猫がいませんからね。うちの物置の網に引っかかるまではきょうだいがいたのかも知れませんが。ゆずくんとはいい勝負ができるでしょうか。
by あーる (2013-01-14 20:35) 

kontenten

やっぱりレオン君・・・デカイですね^^;Aアセアセ
ミサも大きくなりましたが、まだまだです(w)
 小江戸川越、今日が成人式でした。
ちなみに、長男も該当者なので出席しました。
まったく、日頃の行いを問われる一日ですね(^^)
by kontenten (2013-01-14 20:52) 

ChatBleu

レオン君、元気が有り余っちゃってますね~。
身体は大きくなっちゃったから、周りの子達は大変だ~(@_@。
by ChatBleu (2013-01-14 21:19) 

あーる

kontentenさん
やはり男子のほうが大きくなるんでしょうかね。
成人式、男の子はいいけれど、今日みたいな日、慣れない着物を着たお嬢さん達はたいへんですよね。寒いし……

ChatBleuさん
そうなんです。いったいどのくらいの月齢になったら、落ち着くものなのか。特にすでに体格で負けているココアちゃんや福ちゃんは圧倒されちゃいます。
by あーる (2013-01-14 21:46) 

ひでぷに

問題児(?)がいるといつもにぎやかですね^^;
ちょっかい出される方は大変でしょうけど...
by ひでぷに (2013-01-14 23:08) 

あーる

ひでぷにさん
本当ににぎやかなんです。みんなに均等にちょっかいを出しているようですが、反応は猫さまざまですね。福ちゃんは割合我慢強いほうかもしれません。
by あーる (2013-01-14 23:37) 

JUNJUN

レオンくん、すごいかっこ!!
福ちゃん相手は、難しいかもね・・・。
by JUNJUN (2013-01-14 23:43) 

りる

おおっ!レオン君、今日も元気にバトってますね。
子供は元気だなぁ(^‐^)
by りる (2013-01-15 00:05) 

ろき

まだまだ子供属性付いてますね!
遊び始めるとテンションがMAXな感じがします。
福さんの上に乗っているのがとても良い感じ!(怒られる)
可愛いな~
by ろき (2013-01-15 12:24) 

あーる

JUNJUNさん
ヒデヨシさんと福ちゃんは、子供に食いつかれてもかなり我慢はしますが……でもやっぱり耐えられないんでしょうね。逃げちゃいます。レオン君、大股開き!

りるさん
子供は風の子です。って、お部屋の中は温かいのですが。
福ちゃん、そろそろ体格にも圧倒されそう。

ろきさん
福ちゃん、小さくて華奢なので、けっこう骨太なレオンに乗られるときつそうです。本当に、まだまだ子供。元気一杯です。
by あーる (2013-01-15 12:29) 

masutaro

小柄な福ちゃんにはもう手に負えない感じですね(^^)
でも乗っかられても怒らない福ちゃんえらい!

by masutaro (2013-01-15 12:32) 

あーる

masutaroさん
いや、本当は怒っているのかもしれないんですけどね。なんだかかわいそうな唸り声をあげていますから。だいぶ辛抱してはいるようですが。

by あーる (2013-01-15 23:27) 

TAKUMA

これは…格闘技ですねぇ(*^_^*)
by TAKUMA (2013-01-20 10:43) 

あーる

TAKUMAさん
福ちゃん、メーワクしています。階級近づいてきたし。
by あーる (2013-01-21 01:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0