SSブログ

めえくんの次は [猫]

2013021401.jpg
なんかコンビニで新しいの[ビール]を見つけて飲みました

2013021404.jpg
あら? 今日早いじゃない?(コ)
今日は喉がいがいがするので帰って来ちゃった

2013021403.jpg
お稽古、さぼったのね(福)
まあ、汗かいて酒飲むのでもよかったんだけどね……


 若いときは本当に、大汗[あせあせ(飛び散る汗)]かいて稽古して[パンチ]明るい[晴れ]うちからがんがん飲んで[ビール][バー]、アパートに帰って布団蒸し[いい気分(温泉)]になって寝る[眠い(睡眠)]とあっという間に体調が回復[右斜め上]したりしたもんです。が、さすがにもうそれが出来る歳じゃないし……[ふらふら]まともにちょっとゆっくりして治すことにしました。

2013021402.jpg
ぼくなら大丈夫だと思うな(レ)
そりゃ、子供の体力にはかなわないよ[たらーっ(汗)]


 と、インタホンの下が広々したところで、ゆったりと寝そべるレオンです。
 今日もめえくん(命名:ラウル)で遊んでいたのですが、先ほど他のコにも手[手(グー)]を出しているのを目撃[目]

2013021405.jpg
あ!

2013021406.jpg
ああ……[あせあせ(飛び散る汗)]

2013021407.jpg
ニャンまげー!!


 レオン、次のターゲットはニャンまげか? 油断も隙もないなあ。



nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 9

りる

にゃんまげにとびつこう〜♪ってCMやってましたね。
(もしかして関東ローカルのみ!?)
だからとびついていいんです。レオン君(^‐^;

風邪、お大事に。
by りる (2013-02-14 22:40) 

溺愛猫的女人

こんばんは

レオン君のやっていることは、うちのゆずくんと同じです。
次から次へとターゲットを見つけては落として遊んでいます(笑)

風邪、早く治るとよいですね。
by 溺愛猫的女人 (2013-02-14 22:53) 

JUNJUN

今度はにゃんまげですか?!
次から次へと、好奇心いっぱいのレオンくん、目が早いなあ。
by JUNJUN (2013-02-14 23:24) 

green_blue_sky

アルコール消毒をして風邪を治してください。
レオン君、遊び盛りですからね・・・
by green_blue_sky (2013-02-15 01:28) 

kontenten

ニャンまげ君・・・ピンチ(><)
まったく、仔猫って存在は・・・思いの外残酷ですよね(w)
本日、外猫捕獲のためにお休みしたミサも同じです^^;Aアセアセ
 OH!・・・サッポロの限定品
これは、これは・・・美味しそうです(ジュルル)
by kontenten (2013-02-15 11:29) 

ろき

私は最近風邪におびえて生活をしているので
電車の中ではマスクをキッチリして寝てます。
インフルなんかかかりたくないですからね~(笑)
by ろき (2013-02-15 12:12) 

あーる

りるさん
CMのニャンまげは大きかったけどこの子は……お見舞ありがとうございます。速攻で直します。

溺愛猫的女人さん
同じくらいの月齢のこのやることは、決まっているんですね。
毎日楽しくて仕方ないんだろうな。お見舞、ありがとうございます。

JUNJUNさん
次から次へとよく遊び道具を見つけると思いますよね、子猫は。
見ていて楽しそうではありますが。

green_blue_skyさん
直ちに消毒殺菌を開始していますが、たまにアルコールを好む菌が……レオン、やんちゃ盛りです。

kontentenさん
感想を書きませんでしたが、なかなか美味しかったですよ。
子猫も人間の子供も、ともに割合残酷な存在です。容赦ないからなあ。

ろきさん
マスク、しておけばよかったのかなあ。ついつい面倒で。
インフルは、一応予防接種は受けているけれども……
by あーる (2013-02-15 12:25) 

ChatBleu

この頃、というか、ずーーっとお忙しいから体がお疲れになって
いるのでしょう。無理なさらないように。
風邪かなぁ。早く治ると良いですね。
にゃんまげ君、お顔がいつまでちゃんとあるだろうか・・・・
ニャンコに遊ばれると、目鼻が取れちゃったりするんだもん(;_;)
by ChatBleu (2013-02-15 18:15) 

あーる

ChatBleuさん
もともと怠け者なので、こうしょっちゅう帰省しているのははっきり言ってきついです。ただねえ、郷里の母のほうもなかなか落ち着いてくれないもので……けがは仕方がないけれど。まあ、すぐ治ると思います。
by あーる (2013-02-15 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0