SSブログ

セサミストリートに…… [猫]

 温かいストーブの前にいると、ついつい開放的になる福ちゃん。普段はよくむすっ[ちっ(怒った顔)]としていますが……

2013021801.jpg
[るんるん](福)
あ、笑顔だ![わーい(嬉しい顔)]

2013021802.jpg
[るんるん](福)

2013021805.jpg
[ぴかぴか(新しい)](福)

2013021804.jpg
[ぴかぴか(新しい)](福)

2013021803.jpg
[いい気分(温泉)]あー、あったかい[いい気分(温泉)](福)
何かに似ている……


 そうか、クッキーモンスターだ!! アメリカじゃあ、よくこんなのがブリキのゴミ箱から出てきてクッキーをバリバリ[どんっ(衝撃)]食うらしいね。

2013021711.jpg
おねえさん、義母さんに対してそれは失礼じゃないですか?(紋)

2013021712.jpg
く、苦しい……(福) 義母さんを侮辱すると、許さないぞ!(紋)

2013021710.jpg
2013021709.jpg
きゅう(福) ぐう[眠い(睡眠)](紋)
何だ、文句たれながら寝ちゃったね[わーい(嬉しい顔)]


[猫] おまけ [猫]


 ちょっと気が早いですが、引っ越しに備えてなるべくいらない物は処分しちゃわないと……

2013021807.jpg
[exclamation&question]

2013021808.jpg
これ、どうするの?(レ)
木曜日に粗大ゴミ[ふくろ]に出すんだよ

2013021809.jpg
なんでこんないいもの、捨てるかなあ(レ)
……少なくとも、その使い方は間違ってるけどね[あせあせ(飛び散る汗)]




nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 10

green_blue_sky

福ちゃんは可愛い、クッキーモンスター?似ているんですか(^_^;)
紋次郎君、開放的ですね、文句をいいながら寝るのは(爆笑)
引越となると、必要であっても廃棄しなくてはならいのがつらい・・・
by green_blue_sky (2013-02-19 00:14) 

JUNJUN

え、クッキーモンスター?!
・・・あーるさん、お引越しなさるんですか?
ネコさんたちを連れての引越しは大変そうですが、みんな新居になじんでくれるといいですね。
by JUNJUN (2013-02-19 00:57) 

りる

暖かくてくつろいだ福ちゃん、ちょっと幼く見えますね(^‐^*)
いよいよお引越の準備ですね。
そうそう、荷造りよりも、要るものと要らないものを分けて捨てる作業が大変なんですよね(^‐^;
猫も手伝ってくれようとするんですが…なんだかねぇ(笑)
by りる (2013-02-19 02:04) 

kontenten

今更ですが・・・紋ちゃんのお腹も白いのですね^^;Aアセアセ
斯く云うエルも、お腹が白いです(^^)
ただ、性格は・・・結構、違うようですね(w)
 ハイハイ、クッキーモンスター・・・検索してわかりました。
旧・教育テレビで視た事のあるキャラクターです。
あの番組・・・全部英語なので、子供の頃からすごく苦手で、
登場人物の名前も今更ながら存じ上げておりません(><)
by kontenten (2013-02-19 09:12) 

あーる

green_blue_skyさん
もともとものが多すぎたのです。こういう機会でもないと捨てないので、思い切っていろいろ整理しています。福ちゃんのもしょもしょを見ていたら、自然に頭に浮かんだのがクッキーモンスターでした。

JUNJUNさん
引越しと言っても、ごく近所です。行きつけの飲み屋をあまり変えずに済むくらい。猫にうれしいおうちになるといいんですが。

りるさん
段ボール箱を作ればそれに入る、引き出しを抜けばそれに入る、ストッカーを開ければそれに入る……レオン、一体何匹いるんだというような獅子奮迅の活躍で……勘弁して欲しいです。

kontentenさん
うし柄さんはみんなおなかが白くてきれいですよね。
私もあの番組はわかって見ていたわけではありませんが、クッキーモンスターのほかにも、アーニーとバート、かえるのアナウンサーなどおもしろいキャラが一杯いたのでけっこう好きでした。

by あーる (2013-02-19 12:57) 

ChatBleu

紋ちゃん、大の字になって、義母・福ちゃんを押さえ込んでるーー^m^
福ちゃんも義息子には甘いのね~。
by ChatBleu (2013-02-19 18:53) 

あーる

ChatBleuさん
福ちゃん、本当に義理の息子に甘いんですよ。
いつもくっついて、本当にかわいがっています。重いだろうにねえ。
by あーる (2013-02-19 20:50) 

溺愛猫的女人

こんばんは

引越が一番、要らないものを捨てる最大のチャンスだと思います(^_^)v

福ちゃん、こんなに柔らかな表情をするんですね。
by 溺愛猫的女人 (2013-02-19 21:41) 

あーる

溺愛猫的女人さん
そうなんです。もう、バンバン捨てなくちゃ! ですよね。レオンはヘンなところに入って一緒に廃棄されないようにしないと……。
福ちゃん、暖かいところだとちょっと油断するようです(笑)
by あーる (2013-02-19 21:49) 

TAKUMA

おぉ~、確かに笑っとりますな(=^. .^=) 。
by TAKUMA (2013-02-27 17:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0