SSブログ

二枚目半~三枚目 [映画]

 橋本一監督『探偵はBARにいる』を観る。

613QyGRdj7L._SL500_AA300_.jpg

 原作を読んだつもりだったが、同じシリーズの中の別の話を映画化していたので、ちょっと違った。ある意味大泉洋のアイドル映画とも言えるが、描き方はとても魅力的。けっこう脱ぐし。小雪は雰囲気美人だけれど、かなりクセがあるなあ。でも、なんかの他の映画でもそうだったけど、目立ちすぎてすぐに犯人だと思っちゃうなあ。



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 4

naochoco

はじめまして。
映画、私も観ました。
もじゃもじゃ大泉洋が時々2枚目に見え…
高嶋弟がかつてない程狂気に満ちていましたね。
by naochoco (2013-03-12 01:15) 

あーる

naochocoさん
訪問ありがとうございます。高嶋弟、前髪下ろしてめちゃくちゃ怖かったですね。最後までかなり気持ち悪かったし。札幌、また行きたくなったりして。
ブログ拝見しましたが、ムッタくん、眩いばかりの美にゃんですね!

by あーる (2013-03-12 12:28) 

ChatBleu

私はこれを原作にしたマンガしか読んだことないです。
ちょっと面白そうだなーって思っていたのですが。
by ChatBleu (2013-03-12 19:51) 

あーる

ChatBleuさん
漫画なんてあるんですね。テンポがよくて、面白いとは思いますよ。下手な演技をする人の穴もないし。大泉洋さんの魅力は十二分に引き出しています。
by あーる (2013-03-12 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0