SSブログ

忙中閑あり [イベント]

初めてスマホから投稿。11日に引っ越しは終了したものの、荷物はまだぐっちゃぐちゃ。
そんな中、うちで一番順応力の高いポンちゃんは、前の住人の方が置いていってくれたキャットタワーでさりげなく寛いでいます。
nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 10

RuddyCat-Lalah

引っ越し作業お疲れ様です。
前の住民の方は猫を飼っていたのですか?
良いご縁?でしたね。
スマホという事はまだまだ梱包されたまま。
食事系と寝る系、、猫系が先ですね。
アルコール系は作業がすべて終わってからに(^_-)
部屋が完成したら成果をUPして下さい。
by RuddyCat-Lalah (2013-04-13 16:27) 

ChatBleu

引越しお疲れ様です~!
ニャンズも新しい環境に慣れるまで大変ですね。
スマホからって、あの入力が辛いんですよねー。
あーるさんは平気??
by ChatBleu (2013-04-13 19:52) 

green_blue_sky

お疲れ様です。
キャットタワーがあるということは前の住民は猫好き?
スマホから記事を書くとは、まだできません~~
ぽんちゃん、すごい順応力~
by green_blue_sky (2013-04-13 20:03) 

toro

引っ越しお疲れ様です。荷物開封整理がまた大変ですが頑張ってください。
猫たちが新しい環境に早くになれるといいですね。
スマホでメール投稿はまだ楽ですがパソコンと同じように記事を書いたりは画面が小さくてやりにくい…。
by toro (2013-04-13 23:06) 

りる

お引越し、おつかされまです!
これからがまた大変なんですよねぇ(^‐^;
猫さん達のお引越しも無事に済んだようで何よりです。
ポンちゃん、もう居心地の良い場所を見つけたんですね。
大物だなぁ…。
by りる (2013-04-13 23:49) 

ブルームーン

まだまだ荷物が大変ですよねー
気長にやるしかないです。
紋次郎くんに噛み付かれたとは…
環境の変化で、気が立ってたかしら(:_;)大丈夫?
by ブルームーン (2013-04-14 16:49) 

hisa

お疲れさまでした。
うちのやつらは引っ越し後半年くらいは
ナーバスになって体調を崩したりしてたけど、
みんな大丈夫かな。
by hisa (2013-04-15 09:32) 

あーる

RuddyCat-Lalahさん
アルコール系は、若干すでにフライングしています。
実は、so-netの開通がまだなのです……

ChatBleuさん
スマホでの入力、トライしてみましたが、やっぱりちょっと面倒くさいですね。できないこともないけれど。

green_blue_skyさん
ポンちゃん、すでに10年くらい住んでいるような顔をして歩き回っています。前の方は3匹飼っておられました。

りるさん
先日はありがとうございました。というか、ああやって週末遊んでばかりいたので荷物が片付かないのです(反省)。

ブルームーンさん
紋次郎、キャリーバッグに入るのが嫌で暴れて噛まれました。傷は浅いです。新居ではだいぶ落ち着いてきましたよ。

hisaさん
うちの連中は、多頭飼いのせいか、割合平気のようです。ただ、何しろまだ箱だらけなので、人間のほうが普通の生活ができていません。
by あーる (2013-04-15 12:25) 

TAKUMA

スマホ更新、いかにも引越中ですね。
ほ~、新居はキャットタワー付きですか。
by TAKUMA (2013-04-24 09:43) 

あーる

TAKUMAさん
そうなんです。ちょっといいキャットタワーを惜しげもなく置いていってくださる前の住人さん。お金持ちだなあ。
by あーる (2013-04-24 12:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0