SSブログ

GW初日 [猫]

 あー、なかなか部屋の片づけが終わらない![ちっ(怒った顔)] 本当に収納しきれるのでしょうか。ちゃんと終了する前に、休みだってんで飲んでしまう[ビール]のもよくないのですが。

13042801.jpg
だってなあ、美味しいお酒をいただいたんだもの[揺れるハート]

13042802.jpg
おにいさん、いいご機嫌ですね(紋)


 格闘技の道場のKさんが結婚祝いに美味しい日本酒[バー]を送ってくれました。滋賀のお酒、しっかりとした味わい。近くのスーパーでまぐろ祭りをやっていたので、お刺身を買ってきて合せました。美味しい!! ありがとうねえ[わーい(嬉しい顔)]
 このほか、以前れかさんのおうちでいただいたクリームチーズ+酒盗の真似をして、ありもののマスカルポーネチーズのディップ+イカの塩辛を合わせたら、これも美味しくてお酒によく合いました。きっちり酔っ払わせていただきました。

 新居で、猫たちもそれぞれ居心地の良い場所を見つけているようです。

13042803.jpg
ここ、温かいわ(ポ)

13042804.jpg
あたしはここが好き(コ)
ココアちゃんは隅っこが好きなんだね[わーい(嬉しい顔)]

13042806.jpg
ルーフバルコニーも猫に開放です

13042809.jpg
猫マスターのマッサージチェアもみんなで使います

13042810.jpg
階段の上のスペースは日当たりがいい[晴れ]

13042811.jpg
ああ、気持ちいい(福)
脚がはみ出しているね


 さて、GW1日目はこうして暮れていきました。平和な一日です。



nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 8

green_blue_sky

片付けより、飲んだり食べたりしているほうがいいでしょう^_^;
のんびりしている雰囲気が伝わってきます~
天気がいい連休、気持ちがいいですね。
by green_blue_sky (2013-04-28 12:14) 

ChatBleu

新居、ニャンズにとっても快適そうですね。
おまけに昨日、今日とお天気も良いですし、家でのんびりも
気持ち良さそう。
実家では、ミイタンが外と室内を行ったりきたりしています。
by ChatBleu (2013-04-28 12:49) 

kontenten

先日は、お見舞のお言葉を頂戴致し
ありがとうございます。
未だ完治ではありませんが・・・昨日、高校同窓会総会で
無事に司会を務めて参りました。
懇親会後の二次会でも、中高派閥主催と校友会派閥主催と
両方から呼ばれ、病み上がりなのに沢山呑まされました(w)
by kontenten (2013-04-28 14:23) 

RuddyCat-Lalah

美味しいお酒とおつまみがあれば、部屋の片付けは後回しに
なりますね(^_^)
早くもネコは心地良い場所を見つけてましたね。
人よりも先に占拠されたり。
by RuddyCat-Lalah (2013-04-28 18:47) 

りる

ひ…広い!(@o@;)
それにになんて素敵なマッサージチェア!
脚も揉めるじゃないですか!いいなぁ。
猫さん達もみんなのんびりしてますね。
「クリームチーズ+酒盗」はほんとに美味しかったですね。
そうか、似たような物で作ればいいんだ…!やってみます。
by りる (2013-04-29 00:21) 

あーる

green_blue_skyさん
連休前半はお天気に恵まれるようですね。そうなると、どこへ行っても混んでいそうで、ついつい家にいてしまいます。片付けもしないとダメなんだけど……

ChatBleuさん
帰省されたのですね。ご実家のほうもいいお天気なのでしょうか。ミイタンも暖かくて気持ちいいのかな。

kontentenさん
まだ本調子ではないのですか。酒飲みは、飲んでいるうちに自然と治すのが一番ですよね。だいぶ殺菌が進んだのでは?

RuddyCat-Lalahさん
羨ましくなるような場所を、猫って見つけますよね。人間は大きすぎて、その場所に収まれなくて残念なくらいです。

りるさん
こだわりの逸品にはなりませんが、家で飲むときは代用品でも美味しければOKです。マッサージチェア、いいですよー。重いけど。
by あーる (2013-04-29 06:35) 

TAKUMA

いいですよねぇ、いかにも連休の初日って感じ。
片づけは、ね、ま、ボチボチと…。

「んニャこと言ってて、とうとう引越から1年経っちゃったニャ」
byきょん
by TAKUMA (2013-05-02 20:13) 

あーる

TAKUMAさん
そうなっちゃうのは、ちょっと……
by あーる (2013-05-03 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0