SSブログ

2日目ものんびり [猫]

 今年のGWは本当にいいお天気[晴れ][晴れ][晴れ]が続きます。猫たちもルーフバルコニーでのんびり。

1304201.jpg
干している枕も植木鉢の土の上も、あんまり嬉しくはないけれど[あせあせ(飛び散る汗)]

1304202.jpg
いい天気だなあ[晴れ](紋) あ、鳥!(レ)

1304204.jpg
ふと見ると、福ちゃんも[わーい(嬉しい顔)]

13042905.jpg
これこれ、ちょっかいを出さないんだよ!

1304206.jpg
おねえさんも、来ればいいのに(紋)
そうだねえ、おねえさんは……

1304203.jpg
駅近くにちょっといい立ち飲みのお店を見つけたのさ[ビール]


 新しい駅なので、いろいろお店を開拓中です。[喫茶店][ファーストフード][バー][ビール]でも、残念ながら日曜日は定休日のお店が多いのでした[たらーっ(汗)]



nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 12

green_blue_sky

GWの前半は天気がよく過ごしやすいですね。
猫でなくとも気持ちがいい。
人間は飲み屋開拓ですか(爆笑)
猫たち、おとなしくているのはうらやましい~

引っかき傷、意外と深く入り、雑菌が入り、一時期は指が動かない^_^;
腱のほうにも影響しているらしく、まだ様子見です。
by green_blue_sky (2013-04-29 09:11) 

RuddyCat-Lalah

レオン君と紋次郎君がシンクロしているところは
可愛いですね。同時に同じ物に目が行くものなのかな?
これだけ良い天気が続くと部屋の片付けも捗りますね。
ビールの方が捗る?
by RuddyCat-Lalah (2013-04-29 12:29) 

ChatBleu

ルーフバルコニー、広いし、眺めが良さそう!
ニャンズも楽しめそうですね~。
うちはルーブバルコニーが北側で眺めも悪く、使い物になりません。
今日はちょっと曇ってきてしまいましたね。
by ChatBleu (2013-04-29 13:13) 

kontenten

広いバルコニーですね(^^)
ここなら猫さんたちも満足ですね♪
 本日・・・毎週恒例の休肝日ですが・・・
先週、4日も休肝日を取ったので呑んでいます(w)
そうそう、ゴルフコンペの昼食からですが^^;Aアセアセ
by kontenten (2013-04-29 18:26) 

ブルームーン

ルーフバルコニー、いいですね~♪
みんにゃ気持ちよさそう^^
柵を乗り越えようとはしないんですね。
みんにゃ気を付けるんだよ~
(この←ニンジャツール、どんどん近寄ってきて怖いw)
by ブルームーン (2013-04-29 18:44) 

あーる

green_blue_skyさん
指、大変でしたね。動かないなんて。これは本当に大事を取ったほうがいいです。猫たち、決しておとなしくはないですよ。追っかけっこに余念がないです。

RuddyCat-Lalah
そうですねー。どちらかというとビールのほうがはかどっているかなあ。男子チームは時々シンクロしています。

ChatBleuさん
特に何が見えるというわけでもないのですが、わりあい静かで川が近いので環境はいいと思います。北側だとちょっと残念ですね。

kontentenさん
昼酒ですか。でも、このくらいお天気がいいと美味しいですよねー。うちも今日は、昼酒しちゃいました。

ブルームーンさん
柵の向こうにも行きますが、大丈夫のようです。時々無鉄砲レオンが虫を追いかけてヒヤッとしますが……ニンジャツール、確かに(笑)
by あーる (2013-04-29 19:16) 

溺愛猫的女人

こんばんは

キレイに片付いてきてますね。お疲れさまです。
バルコニーが広くて猫ちゃん達に最高のお庭ですね。
おっ、そしてバルコニーで一杯!!! おしゃれだわ(*^^)v

by 溺愛猫的女人 (2013-04-30 22:53) 

あーる

溺愛猫的女人さん
B型文系では片付かないところ、A型理系にお尻を叩かれてやっている感じです。特に子猫はバルコニーが気に入ったようで、一番長い時間遊んでいましたよ。
by あーる (2013-04-30 23:56) 

hisa

グラスが2つ並んでる。
by hisa (2013-05-01 16:42) 

あーる

hisaさん
一人でも二人でも、立ち飲みは楽しいものなのです。プレモルジョッキ1杯300円ですよ。
by あーる (2013-05-02 12:21) 

TAKUMA

前半は穏やかでしたよねぇ。
私、働いてましたが、道、空いてて楽でしたよ~
by TAKUMA (2013-05-02 20:15) 

あーる

TAKUMAさん
そうですか。後半はまたけっこう人も車も出てきたみたいですよ。
by あーる (2013-05-03 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0