SSブログ

GW3日目 [猫]

 連休3日目。だいぶ片付いてきました。

13043005.jpg
モモ姐さん、ヒデ兄さんの遺骨もこうして安置

13043007.jpg
僕もずいぶん手伝いましたからね(レ)
いや、ずーっと邪魔していただけですが……[あせあせ(飛び散る汗)]

13043002.jpg
そうね、今日はよく頑張ったわね(コ)
へへ、おねえさんずいぶんダンボールを開けたよ!

13043001.jpg
だからってなにも、こんなに明るいうちから[ビール]なんて……(福)

13043004.jpg
引っ越した当初からやりたかったんです、これ![ビール][ビール]


 つまみは焼くだけのタンドリチキンとマッシュルームとタコのサラダ[レストラン]。サラダはレモン汁とマヨネーズであえてパセリを振っただけですが、結構美味しいのです[わーい(嬉しい顔)]。暖かったので、バルコニーでいただくビール[ビール]もなかなかの味でした。
 あー、明日から3日間はまた仕事かあ[バッド(下向き矢印)]

13043003.jpg
もちろんニャンずにも美味しいおやつです[バースデー]




nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 14

green_blue_sky

片付けが進んでいますね。
モモ姐さん、ヒデ兄さん、ようやく落ち着いて眠れますね。
バルコニーで・・・夏の間は盛んになるでしょうね(爆笑)
うっし君、骨折足を地面につけて歩いていたのには感動。運動能力も回復中~
by green_blue_sky (2013-04-29 22:34) 

OMOOMO

お片づけお疲れ様、忙中にビールタイムとは乙ですね。
レオンちゃんもお手伝い、ご苦労様。
新居、気持ちいいですね、うちら、築30年だからボロボロです。
by OMOOMO (2013-04-29 23:18) 

JUNJUN

だいぶ落ち着かれたでしょうか?
ネコさんたちも、馴染んでいるみたいですね。
テラスでオクトパスサラダの食事なんて、地中海みたい(笑)。
by JUNJUN (2013-04-30 00:50) 

ろき

素晴らしー景色でのビール! 自宅のベランダが素敵すぎる!
ハンモックとかあったら最高だな~
BBQもできそうですね(笑)
by ろき (2013-04-30 08:39) 

kontenten

ホント、バルコニーからの眺望は、日本ぢゃないみたいですね(^^)
モモ姐さんも、ヒデ兄さんも、一緒に引越だったのですね。
 今のところ、亡くなった猫が不幸にして小柄でしたので
庭に埋葬出来ましたが、次回は大猫カナの予定です。
彼女を庭に埋めるのは大変そうなので、火葬に・・・って
思っております。
場合によっては、功績が大なので私のお墓に先に行って
温めてもらうのも良いかなって思っています。
・・・ただ、お寺がOKって云うか、今度聞いてみます^^;Aアセアセ
by kontenten (2013-04-30 09:19) 

ChatBleu

カレンダー通りで今日から3日お仕事なのですね。
まとまったお休みのおかげで、片付けも捗るでしょう!
ルーフバルコニーで風景を眺めながら一杯。良いですね!
星空とか月の綺麗な夜なんかも良いな~。

by ChatBleu (2013-04-30 09:24) 

あーる

green_blue_skyさん
うっし君、順調に回復しているみたいですね。ちょっとはお互いの距離に慣れてきました? 夏の間はずっとここでビール飲んでいそうです。

OMOOMOさん
うちも新築マンションではありません。でも、前の住人の方がきれいに住んでいらしたので内装はきれいです。ただ設備はこれからだいぶ手をかけないとダメそうです。

JUNJUNさん
お! 帰っていらしたのですか? まだ覗きに行っていませんが楽しみだなあ。なんか、「オクトパス」というと、食べ物って感じがしませんね。

ろきさん
BBQは、管理規約をよく読んでいませんが……どうかなあ。燻製には挑戦したいのですが。ダメなら近くの河原でやってみようかしら。ハンモックがつれる場所はちょっとないかなあ。

kontentenさん
なるほど。そういうのって、OKなんでしょうかね。飼い主さんによってはそういう希望も当然ありうると思いますが。バルコニーからの眺め、川と住宅とマンションという純和風な眺めですよ。

ChatBleuさん
もう少し暖かくなると夜でもいいでしょうね。ただ、高さの割にはけっこう虫が飛んでいるので、明かりをつけると集まってくるかも。そうすると、レオンあたりは狂喜乱舞しそうですが、それもまた危ない(汗)
by あーる (2013-04-30 12:31) 

RuddyCat-Lalah

3連休を満喫した後は出勤ですか。でもまた連休後半が
待っているから頑張ってください。
広々として開放感のあるバルコニーで羨ましいです。
これからはニャン子たちもバルコニーで一緒にランチを
楽しめそうですね。
by RuddyCat-Lalah (2013-04-30 22:58) 

あーる

RuddyCat-Lalahさん
3連休、ちょっとのんびりしましたので、今日の出勤は面倒くさかった―!! 建物の隣が畑なので、わりあい開けていて気持ちがいいのです。
by あーる (2013-04-30 23:54) 

りる

バルコニーで飲めるって素敵ですねぇ(*^^*)
引っ越しの荷物もだいぶ片付いたみたいで、お疲れ様でした。
by りる (2013-05-01 08:16) 

green_blue_sky

PS
うっし君の威嚇はさらにひどくなり、
火曜日の脱走で、部屋の中はおしっこだらけ。
2時間かけてすべてをごみにして出しました・・・
まだ臭い・・・
by green_blue_sky (2013-05-01 10:13) 

あーる

りるさん
広いバルコニーにずーっとあこがれていたんですよね。そんなに広くはないけれども、ようやく実現しました。

green_blue_skyさん
今度はだんだん居心地がよくなって、お部屋を自分の縄張りにしようとしているのでは……困りますねえ。
by あーる (2013-05-01 12:14) 

TAKUMA

バルコニーがあると、これが出来るからいいよねぇ。
ウチも前は一階で庭があったのですが、一回BBQをやったっきり。蚊がすごくて…((+_+))

ちゃんと仏壇(?)もある。
みんニャ、いつも一緒ですね(=^・^=)
by TAKUMA (2013-05-02 20:58) 

あーる

TAKUMAさん
最初のうちはココアだけは下の部屋にいたりしたのですが、最近はみんな一緒に移動しています。バルコニーにも出てきますよ。
by あーる (2013-05-03 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0