SSブログ

トレーニング! [猫]

 いいお天気[晴れ]なので、今日は猫マスターとトレーニング[パンチ]です。

2013050401.jpg
さあ来い!(猫マ)

2013050402.jpg
むむ!!(レ)

2013050403.jpg
やー!(レ)

2013050405.jpg
とととと……(レ)

2013050406.jpg
てえーい!!(レ)


 子猫のジャンプはさすがにたいしたものです。

 だいぶ片付いてきて写真[カメラ]の整理をしていたら、こんなのが出てきました。

2013050407.jpg
ねえこれ、本当に持っていくの?(福)


 前のマンションの引っ越し直前です。前の結婚のお祝いで学生時代の友達がくれた[プレゼント]んだよなあ、このゴジラ。場所は取るけど……ゴジラに罪はないので、新居[家]に連れて行くことにしました。



nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 14

OMOOMO

レオンちゃんのジャンプ力に脱帽、びっくりですね。
ゴジラ捨てがたいですよ、味のある姿・・・。
by OMOOMO (2013-05-04 21:36) 

あーる

OMOOMOさん
本当に子猫は身が軽くて、すごいです。今更ながらにそのばねに驚きますね。ゴジラ、たぶんけっこう高いとも思うし、捨てるに忍びなくて。
by あーる (2013-05-04 22:20) 

溺愛猫的女人

こんばんは

レオンくん、ジャンプ力、素晴らしい(*^^)v
うちのゆずはこんなに飛べないです~もしかしたら部屋が狭くておもいっきり飛べないのか(-_-;)
猫マスターのじゃらし技、見事です!!!
by 溺愛猫的女人 (2013-05-04 22:26) 

あーる

溺愛猫的女人さん
青天井だと、思いっきり飛べるのかもしれませんよ。猫マスター、マスターだけのことはあるようです。ジャージ、ちょっと昔っぽいですが。
by あーる (2013-05-04 23:00) 

ChatBleu

タイトル見て、猫マスターとおねえさんが、格闘技のトレーニングかと
思っちゃった(^_^;)
レオン君、すごいジャンプ!
ルーフバルコニーで思いっきり遊べて良いですね~。
うちにも罪はないから一緒にいるぬいぐるみがいます~♪
by ChatBleu (2013-05-04 23:04) 

green_blue_sky

レオン君、修行を積んでいますね。
バルコニーが広いから、何をするにもいいでしょうね。
うっし君、ケージの外の生活を堪能していますが、心は外の世界、夜鳴きはドアを開けろかな^_^;
by green_blue_sky (2013-05-04 23:33) 

RuddyCat-Lalah

レオン君のジャンプ力、素晴らしいですね。
あまり鍛えしすぎると、猫拳法の餌食に・・・。
どうせなら、キングギドラも揃えましょう。
by RuddyCat-Lalah (2013-05-05 07:54) 

あーる

ChatBleuさん
我々はあまり格闘技のための基礎トレーニングはしていません(笑)。子の連休は本当にお天気が良くて、猫たちは続々とバルコニーに出ていきます。やっぱり、何でも捨てればいいってもんでもないですよね?

green_blue_skyさん
うっし君、おうちの中で暮らしたことがないから、仕方ないのでしょうかねえ。レオン、かなり飛べていますよね(親ばか)

RuddyCat-Lalahさん
実はキングギドラのほうが好きなんですよね。デザインがかっこよくて。でも、このゴジラ一体でもずいぶん場所を取ります。
by あーる (2013-05-05 09:02) 

ろん

なぜか我が家のネコも八割れ紋次郞なので、驚きました!
猫嫌いがネコの魔力に取り付かれ今では離れられなく成っています。PCに映るレオン君のジャンプの写真に紋次郞が反応しまくりです。
by ろん (2013-05-05 14:21) 

JUNJUN

レオン君、元気だねえ・・・。
ご新居は、眺めが良さそうですね☆
ここはベランダですか?
by JUNJUN (2013-05-05 21:28) 

kontenten

我が社でも、ミサが師匠(会社の部長)にトレーニングされています(w)
益々・・・ソルジャーになっています^^;Aアセアセ
by kontenten (2013-05-07 16:37) 

あーる

ろんさん
初コメントありがとうございます。拝見すると、確かにうし柄八割れくんみたいですね。うちの紋次郎はかなりの大猫です。
レオン君の大ジャンプ、昨日電気工事のお兄さんにもお褒めをいただきましたよ。

JUNJUNさん
ルーフバルコニーです。もう、子猫の元気エネルギーにはまいりますね。紋次郎だけはついて行ってくれますが、ほかの子はちょっと引いちゃうくらい。

kontentenさん
ミサちゃんもこの手の才能はありそうですね。子猫は本当にへとへとになるまで遊びますよね。自分も小さいときはそうだったのかなあ。
by あーる (2013-05-07 21:16) 

TAKUMA

すっごいジャンプ!。
糸は見えませんが、釣った魚が暴れているよう(^.^)/~~~

by TAKUMA (2013-05-12 19:32) 

あーる

TAKUMAさん
確かにまあ、釣られていると言えば釣られているのですが……
by あーる (2013-05-12 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0