SSブログ

またたびシート [猫]

 休みだからって、人間がこうして飲んでばっかり[ビール]いるので……

13050611.jpg
私の作ったタコマッシュアボカドサラダと猫マスター作のぱりぱりキャベツ

13050609.jpg
猫にもちょっとサービスで、またたびシート
うーい[バー](紋)

13050606.jpg
この紙みたいなシートにマタタビ成分が染ませてあるというスグレモノ

13050607.jpg
13050608.jpg
13050610.jpg
あ、福ちゃんも![わーい(嬉しい顔)]


 そう、福ちゃんといえば、最近はちゃんとトイレ[トイレ]も使っている様子が見られます(いつもじゃないみたいだけど……[あせあせ(飛び散る汗)]

13050612.jpg
なーによ(福)

13050613.jpg
あたしがトイレ使っちゃおかしいって言うの?[むかっ(怒り)](福)
いやいや、めっそうもない[たらーっ(汗)] 大歓迎ですよ

13050614.jpg
ところで最近……(コ)

13050615.jpg
あたし、 出番少なくない?(コ)
ごめんごめん[あせあせ(飛び散る汗)]


[猫] おまけ [猫]


13050602.jpg
ちょい、ちょい(レ)

13050601.jpg
ちょいちょい、ちょいちょい(レ)
ほらほら、あんまりしつこくするとまた喧嘩になるよ!


 と、何事もなく今日のお休みも過ぎていきそうです。



nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 12

RuddyCat-Lalah

またたびシートなんていう優れものがあるのですね。
大人気ですね(^_^)
うちの子はまたたびには反応しないから、
使えないだろうなぁ。
先日の爆弾は回収できたのでしょうか( ̄∇ ̄)

by RuddyCat-Lalah (2013-05-05 16:16) 

ChatBleu

またたびシートなんてあるんですねー。
実家のミイタンはまたたび好きだから、お土産に買ってこうかなー。
そういえば、最近、美人のココアちゃんの出番が少ないですね。
レオン君、そのいたずらっぷりが、カワイイ^m^
by ChatBleu (2013-05-05 16:24) 

green_blue_sky

またたびシート、効き目がありますでしょうね。
うっし君は、またたびのケースを持っていこうとします。それをかくしたら、前においたあったところにしっこをしていました^_^;
by green_blue_sky (2013-05-05 20:36) 

JUNJUN

またたびシート、さすがに人気ですね。
レオン君、上から紋次郎君にちょっかい出すなんて、いい度胸だ・・・。

by JUNJUN (2013-05-05 21:36) 

りる

またたびシート!
そんな素敵な物があるとは知りませんでした。
福ちゃん、その調子その調子!
by りる (2013-05-06 01:53) 

あーる

RuddyCat-Lalahさん
爆弾、徐々に見つかりつつあります。
うちも、ココアだけはあまりマタタビをやらないのですが、今回はココアもちょっと楽しんでいましたよ。

green_blue_skyさん
うっし君、悔しかったのかな?
マタタビシート、うちの子たちにはよく効きますが、無益な争いも起こります。

ChatBleuさん
3枚組のを買いました。ミイタンも楽しんでくれるかな?
レオン、こんなことをやっているうちに喧嘩になります。

JUNJUNさん
紋次郎の長い尻尾がひらひら動くのがたまらないらしいのです。そのうち追いかけっこになるのですが。

りるさん
そうなんです。福ちゃん、今日もちゃんとトイレに入っていました。
マタタビシート、最後にはびりびりになることも多いですが、みんな楽しんでくれました。
by あーる (2013-05-06 13:07) 

ブルームーン

またたびシートなる物があるとは!
うちも試してみようかな~
酔い癖が悪いやつがいるので、またたびはご法度にしてましたが(^^;
とうとう連休も終わりですねー
少しはゆっくりできましたか?
by ブルームーン (2013-05-06 18:09) 

あーる

ブルームーンさん
悪酔いすると、ビリビリに破ってしまうかも……。お休みは、すごーくゆっくりしました。
by あーる (2013-05-06 23:03) 

溺愛猫的女人

こんばんは

階段箪笥、かっこいいですね(*^^)v

レオンくん、お手手が長い
by 溺愛猫的女人 (2013-05-07 22:22) 

あーる

溺愛猫的女人さん
階段箪笥、ここでもやはり猫に人気です。若干傾いてきた気もしますが……
by あーる (2013-05-08 12:22) 

TAKUMA

このシート、猫にはどう見えるんでしょう(=^・^=)
by TAKUMA (2013-05-12 19:34) 

あーる

TAKUMAさん
お宝、でしょうかねえ。
by あーる (2013-05-12 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0