SSブログ

涼しい場所探し [猫]

 週末はかなり蒸しましたが、猫はどうして過ごしていたのかというと……

IMGP6124 (640x427).jpg
さんざんおねえさんにプレッシャーをかけておやつをせしめた後は

IMGP6113 (640x427).jpg
レオンはマッサージチェアの上

IMGP6118 (640x426).jpg
ぱかっとね(レ)
ありゃりゃ、丸見えだよ[目]

IMGP6121 (640x424).jpg
紋次郎は寝室か

IMGP6120 (640x417).jpg
別に毛布の上じゃなくてもいいと思うけど……
でも、柔らかなんですよ(紋)

IMGP6115 (640x427).jpg
ココアちゃんはいつもの場所か

IMGP6116 (640x418).jpg
[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)](コ)
ぐっすりだね


 火曜日は宴会予定[ビール][ビール][ビール]なので、予約投稿です。



nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 8

ChatBleu

蒸し暑いですねーー。猫の開きが見られそうです^^
宴会ですか!ビアガーデンとか良いかもー。
(飲めないくせにそういうことを言う奴です(^_^;))
by ChatBleu (2013-06-18 18:54) 

JUNJUN

ネコって、涼しい所探す名人ですよね☆
レオンくん、それだけおっぴろげてれば涼しいかも?
by JUNJUN (2013-06-18 19:18) 

溺愛猫的女人

こんばんは

レオンくん、一番良い場所に寝ていますね。
放熱具合もなかなか(*^^)v
by 溺愛猫的女人 (2013-06-18 21:03) 

green_blue_sky

レオン君、サービスがいいですね。
日本中からお酒を亡くさないように飲んでください^_^;
うっし君、声を出し過ぎ、猫の大声大会でもあるのいいたい^_^;
by green_blue_sky (2013-06-18 21:42) 

羅門パパ

こんばんは。みんなそれぞれお気に入りの場所があるんですね。
レオンさんぱかっとなが、世界に発信されてますよー(^o^)/
by 羅門パパ (2013-06-18 23:42) 

OMOOMO

ニャンコもこれだけいれば頼もしいですね、今宴会ですか?いいなあ。
by OMOOMO (2013-06-19 04:35) 

kontenten

うし柄ちゃんは、やっぱりうし柄の部屋(寝室)で寝るニャ(^^)
by エル
我が家では、マッサージチェアが一番人気です。
なので、人間が使えません^^;Aアセアセ
by kontenten (2013-06-19 08:49) 

あーる

ChatBleuさん
宴会、爺さんが一人ですべて作っているしぶーいお店でした。日本酒は美味しいのがありましたが。ビアガーデンにはちょっとお天気が不安定ですよね。

JUNJUNさん
やっぱり、広げると涼しいんでしょうね。というわけで、レオン君、大サービスです。

溺愛猫的女人さん
マッサージチェアが使用不能です。ここで放熱しなくてもいいかなーとは思うのですが。

green_blue_skyさん
猫の大声大会! 商品は鯛の尾頭付きかしら。それなら張り切りますけどね。昨日はそんなに飲んでませんよー。

羅門パパさん
ぼかしもいれずに全国中継です。まだ子供とはいえ、ちょっと大胆すぎたかな?

OMOOMOさん
なかなかに渋い宴会でした。渋谷も若者の店ばかりではないのですね。

kontentenさん
うし柄の部屋は寝室なのですね。うちは、寝室はできれば人のいないときには入ってほしくないのですが(Cの危険あり)……これだけくつろがれると……
by あーる (2013-06-19 12:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0