SSブログ

ちょっとだけ涼しくなった? [猫]

 曇ったり[曇り][小雨]が降ったりして、ほんのちょっとだけ涼しくなったような気がします。ようやく秋になってきたのかなあ。ビール[ビール]はもう「秋ナントカ」を今月から一斉に売り出していますね。どれから飲もうかなあ。

IMGP8048 (640x427).jpg
こんなことして

IMGP8049 (640x427).jpg
走り回って[ダッシュ(走り出すさま)]

IMGP8050 (640x427).jpg
遊んだって[るんるん]

IMGP8054 (640x427).jpg
もうお口なんか開けませんよーだ(レ)


 夜[夜]の寝場所もちょっと変わりましたよ。これまでは床にでろーん[モバQ]としていることが多かったレオン君でしたが……

IMGP8047 (640x427).jpg
お? しましましっぽが一本たらり[バッド(下向き矢印)]

IMGP8045 (640x427).jpg
入ってまあす[眠い(睡眠)](レ)


 さて、この週末は少し涼しいみたいですね。またうかうかとどこかへ行く[電車]おねえさんです。



nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 14

green_blue_sky

涼しくなり、扇風機はすべて電源オフ。
人も眠たいですが、猫も眠たい^_^;
仔猫たちの食欲が倍増してよく食べます~~
by green_blue_sky (2013-09-07 07:57) 

りる

エアコンつけずに夜眠れるようになりましたね。
やっとひと息つける感じです(^‐^*)
まぁ、レオン君、いいおしり♪
by りる (2013-09-07 09:13) 

kontenten

川越地方・・・昨晩は寒いくらいでした。
エルも、今度は『寒い』と云ってペッタリ^^;Aアセアセ
 秋なんとか・・・色々売り出しましたね(^^)
ただ、我が家は今年頂いたビアシン(Singha)が
沢山ありますので・・・当分、夏です・・・♪
by kontenten (2013-09-07 09:29) 

あーる

green_blue_skyさん
このまま一気に秋になるのでしょうか。今年も扇風機には本当にお世話になりました。って、まだまだ出番のありそうな今日のお天気です……。

りるさん
今年はうちもだいぶ昼間エアコンつけっぱで出かける日が多かったですが、そろそろ終了でしょうか。もー、こんなお尻丸出しポーズは常にレオン君だけです。

kontentenさん
またこの秋何とかが出始めると食べ物が美味しくなってきちゃうんですよね。ビアシンなら、やっぱり辛いお料理にぴったりかしら?
by あーる (2013-09-07 09:54) 

ひでぷに

ホント涼しくなりましたね。
レオン君、思い切り暴れられるようになって良かったね(^_-)
と言いつつ、ウチもノール君の暴走に拍車が掛かって大変なことになってますが...^^;
by ひでぷに (2013-09-07 10:09) 

あーる

ひでぷにさん
涼しかった夕べなんか、何かに取りつかれたように走り回って……ノール君もそうですか。他の連中とテンション違い過ぎです。
by あーる (2013-09-07 14:41) 

ChatBleu

ちょっと涼しいですね。
それでもたまに、蒸し暑さを感じて、ちょっとイラっとしちゃう。
今度はどこにお出かけかな~?
青春18切符の最後の1枚を使いに、かな。
by ChatBleu (2013-09-07 16:21) 

kontenten

ビアシン・・・辛い物・・・最高に合いますね(^^)
ただ、家内は辛い物が苦手なので出て来ません(w)
おまけにタイカレーは休肝日の月曜限定(><)
今度、一緒にタイ料理でも食べに行きたいですね♪。
by kontenten (2013-09-07 17:47) 

溺愛猫的女人

こんばんは

レオンくん、思いっきり遊んでもゼイゼイしなくなって良かったね。

私はサントリーの秋楽を呑みました。なかなかでしたよ♪

by 溺愛猫的女人 (2013-09-07 20:16) 

JUNJUN

私も、朝晩は涼しくなったと思います。
秋になって、ネコも肥えてくるかな・・・?
by JUNJUN (2013-09-07 23:22) 

あーる

ChatBlueさん
あたりです。掛川から天浜線に乗ってみました。長閑で良かった!但し夕べの雷雨の影響で東海道本線が乱れて、現在弁天島駅のホームで足止め中。

kontentenさん
いいですね。今回中国でタイの人に会って、またタイにも行きたくなりました。たまにはビリビリに辛いお料理でシンハも乙ですね。

溺愛猫的女人さん
そうですか、秋楽、美味しいんですね。必ず買うのは定番の秋味ですが、いろいろ飲み比べてみたいな。
by あーる (2013-09-08 07:12) 

あーる

JUNJUNさん
猫も人も、涼しくて、身体が楽になりましたよね。お庭の子猫やジョー君たちも肉づきが良くなってきたでしょうか?
by あーる (2013-09-08 07:15) 

OMOOMO

週末はまたお出かけですか、エネルギッシュ、バイタリティーとはあーるさんのための言葉ですね、当方、歳ゆえ潜り込んでおりまする。
by OMOOMO (2013-09-08 19:54) 

あーる

OMOOMOさん
いやあ、単に貧乏性なだけです。それに、そう遠出をしたわけでもないんですよ。ただもう、やたらと電車に乗っただけ……
by あーる (2013-09-08 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0