SSブログ

はみ出し特集 [猫]

 今日はちょっとはみ出し写真特集です。

DSCN5411 (461x640).jpg
ヨウカンさんのお面をかぶったおねえさん。妖怪か……[モバQ]

IMGP8395 (427x640).jpg
根津の街をお散歩中の猫さん

IMGP8396 (427x640).jpg
にゃん太郎君だそうです(推定4歳)


 保護猫さん上がりだそうですが、すごく人なつこくて、なでなで[手(パー)]させてくれました。やわらかーい! おおきーい!![わーい(嬉しい顔)]
 レオン君と比べると倍くらい大きいかなあ。というわけで、次はレオン君。

IMGP8055 (640x427).jpg
こそこそ……(レ)
 
IMGP8056 (640x427).jpg
じゃじゃーん!(レ)
 

 お尻ばっかり丸出しではなく、ちゃんとキャットタワーからお顔も出せるレオン君です。
 最後のはみ出しは、この間の研修の中国側スタッフが送ってくれた写真[カメラ]

学员与民乐大鼓的老师们合影留念 (640x427).jpg
民族太鼓チームと記念撮影


 一番前に滑り込んだ[ダッシュ(走り出すさま)]ベナンの人、お茶目で人気者でした。貿易会社の副社長さんだそうですけれど……。



nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 13

溺愛猫的女人

こんばんは

あーるさま、お面ド迫力でびっくりしました(・_・;)
お散歩中の猫ちゃんは根津の街らしいですね。

レオンくん、チャース(笑)
by 溺愛猫的女人 (2013-09-10 21:26) 

ChatBleu

面白い写真ばっかりですねー。
こういうの、普段の記事で使いどころがなくなっちゃうんですよね。
まとめて見られて楽しいかもー。
by ChatBleu (2013-09-10 21:49) 

green_blue_sky

正体は化け猫だったんだ^_^;
根津、行きたくなります。子ニャンコズが落ち着けばイケるんですが^_^;
子ニャンコズ、ついに1Kgをこえそう~~
現在、940g^_^;
by green_blue_sky (2013-09-10 21:53) 

あーる

溺愛猫的女人さん
こういうお面、種類がたくさんありました。自分で撮るのってけっこう難しかったです。根津、やっぱりいいですね。ただ、「住みたい」と思うにはちょっと田舎者には敷居が高い。

ChatBleuさん
面白いけど忘れちゃってる写真ってありますよね。そういうのを何となくまとめて載っけてみました。楽しんでいただけてうれしいです!

green_blue_skyさん
見破られちゃいましたか。子ニャンコズ、当分元気に走り回りますよ。ベビーシッターさんはいないのかな?
1キロ超えとは大きくなりましたねえ。
by あーる (2013-09-10 22:00) 

OMOOMO

ヨウカンさんにめっちゃはまりますよね。けして美猫じゃないところがかわいいですね。
じじゃじゃ~ンのレオン君大人っぽくなりましたね。
最後の写真、世界はひとつ。
by OMOOMO (2013-09-10 22:29) 

OMOOMO

ねこ展28日まで延期になりました、火曜日は定休です。
なんちて、わざわざ、行かなくてもいいですよ~~。
by OMOOMO (2013-09-10 22:35) 

あーる

OMOOMOさん
ヨウカンさんたち、面白いですよねー。それぞれキャラが立っていますが、特にヨウカンさんは味わい深いです。
まさに「We are the World」な写真です。
by あーる (2013-09-10 22:37) 

kontenten

さて、お姉さんが妖怪か、ヨウカンさんが妖怪か・・・(w)
この辺の問題は、恨まれると恐いので・・・(今夜は自粛)
 さて、集合写真・・・素晴らしいですね☆
前日『工学情報』(大学の校友会冊子)の剣道部OB会の頁に
kontenten記す・・・って書かれていました(w)
大学職員の先輩が集合写真だけ送ってくれたら文章は書きますって
云われたのに・・・文章まで私の書いた事に^^;Aアセアセ
職員が書いたら拙いのかもかも知れませんね(^^)
by kontenten (2013-09-10 22:46) 

JUNJUN

凄まじいお面・・・。
にゃん太郎君、きれいな毛並みですね~。
私も触ってみたい(笑)。
by JUNJUN (2013-09-10 23:09) 

あーる

kontentenさん
校友会冊子、ありますねえ。どんな人にお呼びがかかって書いているのかしら。記していないのに、記すって(笑)。
実は妖怪同士のコラボだったり……

JUNJUNさん
もっとかわいいのもあったのですが、どちらにしても、このくらいの大きさになると、なかなかの迫力です。
にゃん太郎君、ふわふわでした。かわいがられているんだろうなあ。

OMOOMOさん
追加で朗報、ありがとうございます。ちょっと余裕ができました。
by あーる (2013-09-10 23:37) 

ひでぷに

ヨウカンさんのお面、マジびっくりです!
いきなり現れたら大変なことに...^^;
にゃん太郎君、外猫上がりなのに散歩出来るんですね~!
一度ノール君にハーネス付けて外に出したら、一目散にダッシュしようとして散歩できませんでした(>_<)

by ひでぷに (2013-09-11 00:44) 

りる

このお面は楽しい!
こんなに三つ編みが猫に似合うなんて…。
すごい発見ですよね!
レオン君、いたずらっ子っぽい表情♪
小学生男子っぽくて可愛いですね(^‐^*)
by りる (2013-09-11 06:27) 

あーる

ひでぷにさん
いきなりこんなのが街角に現れたら腰抜かしますね。にゃん太郎君、ごく自然にお散歩していましたよ。うちの連中も、ハーネスはつけられません。お散歩なんて夢のまた夢。

りるさん
会場には人間のかぶれる三つ編ヅラもあって、かぶって撮影しているカップルなどもいましたが、一人でやれる勇気はとてもありませんでした……レオン、1歳を迎えてもまだまだ小学生気分なんです。
by あーる (2013-09-11 12:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0