SSブログ

セプテンバーフェスト [料理]

IMGP8404 (466x640).jpg
ココアちゃん、何見てんの?[目]
猫マスターがお料理してるわよ

IMGP8405 (427x640).jpg
何かしら?
なんかねえ、いいにおい(コ)

IMGP8408 (640x427).jpg
お、なんか今日はすごいぞ[わーい(嬉しい顔)]


 と、お料理をしてくれている間にも台所の床では男子チームが大暴れ。[パンチ]

IMGP8407 (427x640).jpg
とお!(紋) うわ!(レ)
一本! それまで!![手(パー)]

IMGP8406 (427x640).jpg
男子ってばかねえ(コ)
まあ、そんな気もするね[わーい(嬉しい顔)]

IMGP8413 (640x427).jpg
今日は猫マスターの帰りが早くてドイツパンを買えたので

IMGP8412 (427x640).jpg
家庭内オクトーバーフェストになりました[ビール]

IMGP8415 (427x640).jpg
このビールは、これ(ドイツ製)

IMGP8411 (640x427).jpg
けっこう食べでのあるソーセージでした(チーズ入り)


 まだ9月だから、セプテンバーフェストだな。うう、それにしても涼しくなると食べ物が美味しくなって困ります[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 12

ChatBleu

その高いところから見下ろしている感じがココアちゃんらしいなー。
夏に太った分、ダイエット頑張らないとならないんだけど、
ほんっと、秋はなんでも美味しいのよねーーー。やばいやばい。
by ChatBleu (2013-09-12 20:49) 

OMOOMO

レオンちゃんも小さいのに負けてないですね。
ココアちゃんは女子らしく眺めてるだけね。
美味しそうな食卓、お料理できる男の人って魅力的ですよね。
ビール美味しいんでしょうね。

by OMOOMO (2013-09-12 20:51) 

ひでぷに

ビールにソーセージの組み合わせ、良いですねぇ(^◇^)
今日なんか暑いので一段と美味しそうです!
ココアちゃん、男子はバカなんじゃなくて、いつもでたっても子供なんです^^;
by ひでぷに (2013-09-12 21:29) 

あーる

ChatBleuさん
私も中国で増やした分、なんとかしないといけないんですけどねえ……ココア、夏中は床でぺったり寝ていたのですが、最近はまた上から目線です。

OMOOMOさん
猫マスターは私より料理が上手かも、です。私はビールを買っただけ……。レオン、小さいのに果敢にかかっていきますよ。

ひでぷにさん
家にいながらドイツ! の気分です。行ったことないけど。
そうですね。確かにいつまでもいつまでも「少年時代」の、うちの男子チームです。
by あーる (2013-09-12 21:35) 

green_blue_sky

ビールに会うおつまみですね^_^;
猫といると幸せな気分になりますね~~
by green_blue_sky (2013-09-12 22:36) 

kontenten

ココアさん・・・多岐川裕美さんに似ていますね〜♡
ヤバイ&ヤバイ・・・歳がばれる(><)
あっ、もうFBでバレバレでした(爆)
 家庭内オクトーバーフェスト・・・イイですね♪
我が家は今夜もビアシンでタイランド風オンザロックでした(^^)
by kontenten (2013-09-12 22:51) 

JUNJUN

ミュンヘンのあのお祭りに先駆けて、おいしそうな雰囲気ですね☆
ココアちゃん、前のおうちでもこの箪笥によく乗ってったっけ?
by JUNJUN (2013-09-13 00:09) 

あーる

green_blue_skyさん
ベルキューブのビールセレクトというチーズも買ったのですが、こちらは冷蔵庫から出したとたんポンちゃんが大騒ぎしたので、ほんのちょっぴり上げました。子猫との生活、心の平和ですね。

kontentenさん
多岐川由美、なるほど。鬼平の奥様ですね。ココアちゃん、ほめられちゃったね。kontentenさんちは、家庭内タイ・フェスティバルでしょうか。

JUNJUNさん
本物(?)は横浜でもまたやりますね。そっちにいくと、美味しいし楽しいけど、値段が全然違うので……。ココアちゃん、階段箪笥は大好きで、けっこういつもいろんな段に載っています
by あーる (2013-09-13 12:53) 

溺愛猫的女人

こんばんは

家庭内ドイツ祭り(*^ω^*) 最高ですね!!!
猫マスターさまは何でも出来て素晴らしいです(*^^)v
by 溺愛猫的女人 (2013-09-13 22:55) 

あーる

溺愛猫的女人さん
なんと言っても安上がりですよね。
赤レンガ倉庫のオクトーバーフェストで飲むと、さらにまた二軒目に行っちゃうし……
by あーる (2013-09-14 10:44) 

りる

お家でセプテンバーフェスト!!!
この発想はなかった!
でも我が家でやると一人なのですっごく空しいかも(^‐^;
そしてココア姐さんは今日も美人ですね♪
by りる (2013-09-15 01:31) 

あーる

りるさん
うん……一人はちょっとねえ……コタローさんはつきあってくれないでしょうか?
ココア、階段箪笥の上に乗っていると、こういう写真が撮りやすいのです。
by あーる (2013-09-15 09:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0