SSブログ

さっさと週末 [猫]

 今週も一日短いから、さっさと[ダッシュ(走り出すさま)]週末になった感じ。
 で、ここ二、三日の秋晴れ[晴れ]は肌寒いほどに空気が冷たくて、爽やかになりました。

IMGP8705 (427x640).jpg
涼しいわねえ(福)
ほんとですねえ(レ)

IMGP8708 (427x640).jpg
この寒いのにさあ……(福)
何ですか、福姐さん(レ)

IMGP8706 (427x640).jpg
おねえさん、出かけるんですってよ(福)
まじすか?(レ)


 だって、明日は母の施設の懇談会があるのです。別に施設に文句があったりとかするわけではないのですが、まあせっかくなので弟と二人、帰省して参加します。つうわけで、これから東京に行って深夜バスです。[バス]
 
IMGP8709 (640x427).jpg
おつかれさまでえす[眠い(睡眠)](紋)

IMGP8702 (640x427).jpg
猫マスターにはあたしが着いているから[黒ハート](コ)
そ、そう……[たらーっ(汗)]じゃ、頼んだよ[手(パー)]


 なんだか最近長距離バスツアー[バス]、はっきり減ってきて、安い[有料]のがなくなってきています。最近は前ほど頻繁には帰らないけど、このまま少なく高くなっちゃうと困るなあ。



nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 8

green_blue_sky

お気をつけて行ってらっしゃい。
ココアちゃん、猫マスターを独占するの~
長距離バス、・・・コストがかかるようになり、割高になりましたね・・・
by green_blue_sky (2013-09-27 22:32) 

kontenten

ツアーバス禁止で定期便ばかり(w)
安全性が向上したって事なのでしょうが、価格高騰は・・・
中小が撤退し、大手だけって云うのも困りものですね(><)
ところで、バスの乗り心地は如何でしたか?
今までより快適なら、多少諦めも付くかも知れませんね^^;Aアセアセ
by kontenten (2013-09-28 09:56) 

ChatBleu

帰省、お疲れ様です。
安いツアーがなくなってきたのは、やっぱり事故があったりしたのが
原因でしょうか。あと、ガソリン高騰とかも原因かなぁ。
ホント、帰省はお金もかかるし、頻繁に帰るのは、肉体的だけでなく
金銭的にも辛いですよねぇ。 (と自分自身もそう言い聞かせる。。。)
ココアちゃん、虎視眈々と猫マスターを狙ってますね~^m^
by ChatBleu (2013-09-28 10:29) 

のらん

仙台は、もう寒そうですね〜
気をつけて行ってきてください(^.^)
by のらん (2013-09-28 14:11) 

溺愛猫的女人

こんばんは

仙台は朝晩は寒いくらいとメールが来てました。
あーるさま、風邪を引かないように気を付けてくださいね。

by 溺愛猫的女人 (2013-09-28 21:15) 

OMOOMO

帰省ですか、目の回るスケジュールをこなしてますね。
気をつけてね。
by OMOOMO (2013-09-28 22:00) 

あーる

green_blue_skyさん
そうなんですよ。なんだか値上がりしちゃって……危険であるよりはいいとは思うのですが。

kontentenさん
乗り心地、実はちょっとよかったのです。四列掛けシートでしたが、前後はゆったりしていました。ただ、隣の人の体型に若干問題があって……(人のせいにしたりして)

ChatBleuさん
やっぱり事故のせいなんでしょうね。ただまあ、事故がなくてもあれほど競争が過熱しては、遅かれ速かれいろいろな問題は出てきちゃったのかなあ。

のらんさん
5時過ぎに到着したら、やっぱりけっこうな寒さでした。仙台、日中日差しはけっこう熱いのですが、朝晩の涼しさはやはり東京の比ではありません。

溺愛猫的人さん
まさにその通りです。一枚上着を持って行ってよかったです。でも、そのまま着て東京に帰ってきたら、暑くなってしまいました。

OMOOMOさん
帰省はちょっと久しぶりでした。帰っても、さほどたくさんやることはないし、母は施設にいて安心だし、で、ずいぶんと楽ですよ。
by あーる (2013-09-28 23:23) 

TAKUMA

格安ツアーバス、無くなっちゃいましたねぇ。
良かったのか悪かったのか…
by TAKUMA (2013-10-06 15:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0