SSブログ

降参 [本]

 ジェフリー・ユージェニデス『マリッジ・プロット』読了できず。

マリッジプロット.jpg

 なんか一所懸命読んでいるのに、(私にとって)何ら面白い展開になっていかない。長い葛藤を経て結婚した二人……という感じらしいのだけれど、80年代の外人のこの青春物語は頭でっかちすぎて、ちっともちっとも面白くない。ので、こんな600ページ近い小説、とても最後まで行けないのでした。半分以上まではがんばったけど。



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 2

ChatBleu

うぅ、それは危険だ。
もっとも、私はもうずっと、軽い話しか読めてないから、
この手は近づきもしてないかも。
by ChatBleu (2013-10-06 12:51) 

あーる

ChatBleuさん
図書館でちょっと予約してちょっと待ったもので、悔しいからがんばったんですけどねえ。次に待っている人もいるんですよ、これ。ってことは、本当は面白いのか?
by あーる (2013-10-06 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0