SSブログ

スロージャンプ [猫]

IMGP1592 (640x427).jpg
ちょっと肌寒いわねえ(福) お天気も良くないし(コ)

IMGP1591 (640x427).jpg
こうしてくっついてると……(福) ちょっとましだけど(コ)

IMGP1593 (640x427) (2).jpg
バルコニーもさすがに冷えるわね(福)

IMGP1594 (640x427).jpg
うー、さむさむ[雪](福)

IMGP1595 (640x427).jpg
はあ?(福) 寒いとイカ耳になりませんか?(レ)

IMGP1596 (640x427).jpg
レオンくーん! おいでー!(猫マ)
あれ? 呼んでるよ(レ)




 猫マスターが、新しいスマホのスーパースローを使って撮影[映画]したいというので、レオン君にアクション[ダッシュ(走り出すさま)]をお願いしました。いい演技をしてくれているのに、撮影はとても難しい……[がく~(落胆した顔)]

[猫] おまけ [猫]



IMGP1597 (640x427).jpg
買っちゃいました!

IMGP1598 (640x427).jpg
くんくん(レ)

IMGP1600 (427x640).jpg
ほお、ポテトがはいっているのだね

IMGP1602 (640x427).jpg
あたしにもちょうだいよ(ポ)


 去年コーンポタージュアジを食べたときほどのインパクトはありませんが、それなりにおいしいかも。


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 12

チャコ&ミニ

スロー画像がとてもきれいに撮影されていますね。
レオンくんは思った以上にワイルドでした=^_^=
by チャコ&ミニ (2013-11-02 18:00) 

green_blue_sky

スロー撮影ができるのはいいですね~
by green_blue_sky (2013-11-02 19:01) 

ChatBleu

曇って寒い土曜日でしたね。
ニャンズも外は寒くて大変でしょう。
スーパースローのレオン君、動きがしなやか!さすが猫!(当たり前か)
ガリガリ君、シチュー、スーパーで見かけたけど、スルーでした。
実は、ガリガリ君、どの味にしても食べたことがないのです。
by ChatBleu (2013-11-02 20:57) 

あーる

チャコ&ミニさん
きれいに撮れるので驚きました。何で横位置で撮らなかったんだろう……レオン君は元気のかたまりですよ。

green_blue_skyさん
おもしろいですよね。子猫のジャンプもスロー撮影したら楽しいかも。

ChatBleuさん
バルコニー、開けてもあんまり出て行かないです(笑)。運動するときは夢中のようですが。ガリガリ君、自分的には「梨」がおすすめ。
by あーる (2013-11-02 23:02) 

りる

レオン君、いい動きしてますねぇ。若いって素晴らしい!
iPhoneだと横にして撮ってネットにアップすると縦になっちゃうので90度傾いてしまうんですが、
日本のスマホだとその辺りの気配りが出来ているのでしょうか…。
シチュー味、冷凍保存したシチュー的な感じなのかしら?
by りる (2013-11-03 01:58) 

OMOOMO

スロー撮影がきれいですね、
レオン君舞を舞ってるような。
シチュー味、、、どんなんだろう。
コンポタも引けたけど、サラサラ系が
いいですね。
by OMOOMO (2013-11-03 02:49) 

溺愛猫的女人

おはようございます。

野生の王国みたい。
すごくかっこいいわ(*^ω^*)/
レオンくん、素敵よ!!!


やっぱ・・・そろそろスマホにするか。
by 溺愛猫的女人 (2013-11-03 07:43) 

kontenten

レオン君・・・まさに、ソルジャー修行ですね。
我が家のソルジャーも会社で鍛えられています^^;Aアセアセ
なるほど、スーパースローでしたら巧く撮れそうですね(^^)
by kontenten (2013-11-03 11:29) 

JUNJUN

冒頭、珍しいコンビだ!
こりゃあ、撮影難しそうですね・・・。
でも、スローだとレオンくんの動きのしなやかさが顕著に表れて、いい感じではないでしょうか?
by JUNJUN (2013-11-03 23:22) 

あーる

りるさん
それに関してはどうも解消できる方法があるやに猫マスターが申していました。私はアンドロイドなので、よくわからないんですけど。

OMOOMOさん
レオン君の空中ダンスです。個人的にはコンポタの方が好きかなあ。シチュー、ちょっと甘めです。

溺愛猫的女人さん
野生の王国、懐かしいなあ。よく見ていたと思います、その番組。あ、まだスマホじゃなかったんですね。

kontentenさん
ソルジャーといえばそうなのですが、レオン君、案外内弁慶です。ガス屋さんなんかくると、あっという間に隠れちゃうんですよ。

JUNJUNさん
冒頭のコンビ、割と仲良しなんですよ。
スローで観ると、空中でもいろいろなポーズをしているのがわかって面白いです。
by あーる (2013-11-04 11:34) 

TAKUMA

おおっ!、コレは面白い!!、でも跳び廻る猫を撮るのは難しそう…。
by TAKUMA (2013-11-08 10:59) 

あーる

TAKUMAさん
携帯ですからね。すぐにフレームアウトしてしまうのです。
by あーる (2013-11-08 12:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0