SSブログ

演武 [イベント]

 大酒[バー][バー][バー][ビール][ビール][ビール]をかっくらっている間に楽天[野球]が優勝してしまった……だから土曜日に決めてほしかったのに! でもね、本当に良かったよね[わーい(嬉しい顔)]。巨人ファンの方に悪いけど、やっちまえー[パンチ]って感じでした。

 日曜日は、大学の学祭[演劇]で、演武[パンチ]⇒宴会[ビール][ビール][ビール]という恒例のパターンだったのです。

IMGP1625 (565x640).jpg
てぃ!

IMGP1656 (458x640).jpg
[るんるん]留年~するって~本当ですか~

IMGP1679 (640x427).jpg
この二人、この間までつきあって[ムード]いたって……

IMGP1669 (640x472).jpg
おいおい、25畳で何組やってんだ?

IMGP1729 (489x640).jpg
現役警察官を投げる猫マスター

IMGP1685 (640x548).jpg
主将ともなれば二人いっぺんにやっつけます

IMGP1874 (640x427).jpg
最後は恒例の……[カメラ]


 天気予報は良くなかったのに、連休の中日の日曜日はいいお天気[晴れ]になってくれました。今年は部の創設当時の先輩方(もう皆さん定年退職されています)も来て、一番前の席に陣取って観戦[目]。まー、特に文句も出ませんでした[わーい(嬉しい顔)]
 演武終了後は、学祭の屋台で0次会、横浜で一次会、二次会。話を聞くに、最近は部内恋愛[黒ハート]が大変盛んらしい。しかも、おおっぴらに。なんかなあ、時代[時計]の流れを感じます。[ふらふら]

IMGP1879 (640x427) (2).jpg
で? 何で今日はそんなにぐったりしてるわけ?(福)
いや、それは……ちょっと[ビール][ビール][ビール]が残って……[たらーっ(汗)]



nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 13

りる

みんな元気ですねぇ。現役の皆さんもOBの皆さんも(^‐^)
画像認証の文字が皆さんそれぞれのブログにちなんだ文字になってきて、
入力するのが楽しくなってきました。
こうなったら楽しんだ者勝ちですよね。
by りる (2013-11-04 13:27) 

ChatBleu

この間まで付き合ってたって・・・今は付き合っていないってことで
なんか、怖いぞー。
先日、うちの市の合気道道場というのを見つけました。
結構あるんですねー。
で、今日は二日酔い?筋肉痛?^m^
by ChatBleu (2013-11-04 14:03) 

green_blue_sky

日曜日はイベントだったんですね。
恐るべき演武、部内恋愛、時代でしょうね。別れた後は思いっきりだったりして^_^;
楽しい部内だ~
そして飲んでいる間に、楽天が決まりましたよ。
6回からテレビを観て応援していました。日本一になってよかった。
猫じゃらし、手動式でないと盛り上がりません^_^;
by green_blue_sky (2013-11-04 15:43) 

OMOOMO

投げまくりですね、この間まで付き合ってて
私憤ですかね。
誰でも今回は楽天応援でしたね。
今日はグッタリですか。
by OMOOMO (2013-11-04 16:49) 

溺愛猫的女人

こんばんは

昨夜の日本一から嬉しくて早朝からテレビに齧りつき、録画した試合をまた見て、さらにスポーツ紙を買い込み、喜びに浸っておりました(*^^)v
24日はパレードですって!!!あーるさまはいつ帰省されるのかしら?




by 溺愛猫的女人 (2013-11-04 20:26) 

あーる

りるさん
年甲斐もなく暴れております。なるほど、楽しんだものがち、その考え方もいいですね。

ChatBleuさん
別れたのはついに、三週間前のはずです。すでにさばさばしてはいますが……周りの方が心配したりして。ハングオーバー、きつかった!

green_blue_skyさん
今の子は別れたからといって部活を辞めたりはしないのでエライような。楽天、日本一! やったー!!

OMOOMOさん
若干私憤もあるでしょうね。鋭い投げが炸裂していました。
今日は、昼くらいまで調子が戻りませんでした。猫マスターはさらに引っ張ったみたいです。

溺愛猫的女人さん
帰省は9日なんですよね。この日は中学の同窓会がメトロポリタンHであります。パレードは残念ながら、行けないなあ。でも、仙台盛り上がってるだろうなあ。
by あーる (2013-11-04 20:36) 

kontenten

アンチ巨人ですが・・・パリーグが勝って微妙(w)
でも、東北の方々には力の糧になったと思います(^^)
演武・・・動画は後程拝見しますが・・・合気道
結構、ド迫力ですね^^;Aアセアセ
剣道は居合刀を使いますが、演武は剣道型だけです(><)
by kontenten (2013-11-04 22:26) 

あーる

kontentenさん
剣道は、型の演武をやるよりも、やはり本当の試合の方がど迫力ですよね。楽天の優勝、本当に良かったと思います。観てなかったけど……
by あーる (2013-11-04 22:56) 

JUNJUN

個人的には、楽天もあまり好きではないですけど、やはり巨人はざまあ見ろでした(笑)。
学祭の演武で、OBも駆けつけるってえらいですね~。
by JUNJUN (2013-11-05 00:04) 

ブルームーン

すっかりご無沙汰してしまいました。
主将の2人同時ってすごいにゃ~
福ちゃん、なんだかお顔が穏やかになりました?
気のせいかな??
by ブルームーン (2013-11-05 00:52) 

あーる

JUNJUNさん
今年ばっかりは巨人ファンも肩身が狭かったかもしれませんね。60代のOBの皆さん、どこかでお茶して帰るって言っていたけど、絶対お酒だろうなあ。

ブルームーンさん
こちらこそです。その節はお手数をおかけしました。
福ちゃん、態度は相変わらずですが、最近逃げ遅れてなでられちゃったりすることが多くなりました。
by あーる (2013-11-05 12:19) 

TAKUMA

見事な演武!。
その他の件についてはコメント無しですが…勢いがねぇ…
by TAKUMA (2013-11-08 11:00) 

あーる

TAKUMAさん
そうですね。今回ばかりはねえ……
by あーる (2013-11-08 12:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0