SSブログ

くたくた [猫]

 あんまりお天気は良くない[小雨]ようですが、とにかく三連休です。金曜日はノー残業デーだってのに、なんだか残っちゃって、疲れちゃったよ-。細かい字[目]は見るし、もうくたくたです。

IMGP1582 (640x585).jpg
お夕飯は芋煮が待っていたのに

IMGP1583 (370x640).jpg
前の帰省で買った酒がうまいのなんの!

IMGP1585 (640x427).jpg
で、がくっ[バッド(下向き矢印)]

IMGP1586 (640x427).jpg
くかー[眠い(睡眠)]

IMGP1587 (640x427).jpg
おねえさん、お疲れね(福)

IMGP1589 (640x427).jpg
ぼくも眠いけどね(紋)


 なんだか猫マスターが『仁義なき戦い』のDVD[CD]を観ようというので、飲みながら観ていたら寝てしまいました。幸いあまり夢見が悪くはなかったけれども……[がく~(落胆した顔)]


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 7

ChatBleu

お疲れ様です。
私も昨日はノー残デーでしたが、あまりに片付かないので残ってました。
ただ、うちの会社の場合は、1時間くらいすると見回りが来て、
届出を出しているか聞かれるので、そこで帰りましたけど。
夕方になると疲れて文字が見えにくくなってくるし、困ります。

by ChatBleu (2013-11-02 14:03) 

あーる

ChatBleuさん
うちもノー残業デーを始めた頃には総務の人間が幟を立ててやってきたのですが……最近はすでにすっかり形骸化してしまっています。夕方は目がかすんじゃいますよね。
by あーる (2013-11-02 22:57) 

kontenten

映画視ながら、うたた寝・・・最高ですよね^^;Aアセアセ
ホント、タマに映画の中に引き込まれるのがイイですね(^^)
小さい字・・・最近読むのも書くのも苦手です(w)。
by kontenten (2013-11-03 11:25) 

JUNJUN

よほどお疲れだったのですね・・・。
でも、ネコさんたちとのうたた寝、幸せかも・・・。
by JUNJUN (2013-11-03 23:16) 

あーる

kontentenさん
この映画に引き込まれるとなんか血まみれになりそうですが……知らず知らずに熟睡してしまった……

JUNJUNさんさん
そうですね。周り中に猫がいて、それはそれでちょっと幸せな感じがしますよね。四匹いてくれました。
by あーる (2013-11-04 11:37) 

TAKUMA

クタクタで旨い酒、一発KOですね。
芋煮、旨そう~!!
by TAKUMA (2013-11-08 10:57) 

あーる

TAKUMAさん
がっくり、でした。芋煮、おいしかったんですが、内容がちょっと盛りだくさん過ぎだったかな。
by あーる (2013-11-08 12:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0