SSブログ

もうこんな季節 [猫]

DSC_0604 (480x640).jpg
六本木ヒルズのクリスマスツリーが点灯[クリスマス]

DSC_0605 (480x640).jpg
向かい側には今年もウイスキー屋台が


 寒いときにはホットウイスキー[喫茶店]も飲めたりするのです。寒い[雪]せいか、けっこうな人の入りでした。熱燗[いい気分(温泉)]も置けばいいのに。

IMGP1967 (640x427).jpg
帰ってみると、床に十二単をまとう猫

IMGP1969 (640x427).jpg
ココアちゃんか[揺れるハート]
ホカペ、あったかいわあ[いい気分(温泉)](コ)

IMGP1972 (640x427).jpg
お兄さんが着せてくれたの(コ)
ラガーシャツ[ブティック]も似合うじゃん

IMGP1974 (640x427).jpg
あたしも着てみようかしら(ポ) いいんじゃない?(コ)


 まだ11月半ばなのにクリスマスツリー[クリスマス]……そして、イルミネーション[ひらめき][ぴかぴか(新しい)]……なんだかもうあっという間に年末って感じです。追われる[ダッシュ(走り出すさま)]なあ。
 

nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 16

OMOOMO

え~~クリスマスツリー、さすがに焦りますね。
まだ年賀状も決めてないし。
ココアちゃん、ラガーシャツがよく、お似合い。
猫も寒くなってホカペ離れませんね。
うちはこたつにもぐったままです。
by OMOOMO (2013-11-12 23:56) 

JUNJUN

ほんと、街はあっという間にクリスマス一色・・・。
早いですね~。
でも、急に冷え込んできたので、こんな日はちょっと、冬のイベントが待ち遠しくなったりします☆
by JUNJUN (2013-11-13 00:27) 

ChatBleu

寒いですねぇ。
ボチボチ、クリスマスイルミも始まっているみたいですが、
このまま年末になってしまっては困る~!って気分です。
女子にラガーシャツが人気~なのですね^^
by ChatBleu (2013-11-13 06:12) 

green_blue_sky

お正月用品やクリスマス用品が売っていますね。
季節が早い~
一気に寒くなり、猫たちは暖房のありところに集中しますね^_^;
by green_blue_sky (2013-11-13 06:41) 

ろき

このツリーどっかで見たことあるな~って思ったら
今朝目ざましテレビで北大路欣也と菅野美穂とあやのごう(漢字わかない)
が点灯式やってましたウイスキー関連で。
ココアさんラガーシャツをここまで着こなすとは・・・
暖かそうだな~それ。(笑)
by ろき (2013-11-13 08:11) 

kontenten

ホント・・・もう、こんな時期になりましたよね(w)
昨晩の天気予報で、1ヶ月前は猛暑日だったそうです(><)
これで体調を崩さない方がおかしい、互いに気を付けましょう。
 OH!ココアさん・・・ラガーシャツお似合いですね(^^)
このジャージの色はM大学と同じですね^^;Aアセアセ
斯く云う私も体型が体型だけに、ラグビー好きな家内から
ワラビーズのラガーシャツを着せられています。
PENTAX贔屓としては、リコーブラックラムズのが欲しいですが・・・
by kontenten (2013-11-13 09:03) 

あーる

OMOOMOさん
クリスマスツリーの登場、毎年早くなっているように思うのは気のせいでしょうか。こたつは猫の天国ですよね。

JUNJUNさん
冬のイベントというと、忘年会、鍋、クリスマスパーティ……確かに、考えるとちょっと温まりますね。

ChatBleuさん
急に空気が冷たくなったので、イルミネーションも映えてはいますが、気ばかり焦ってしまいます。温まったラガーシャツ、人気ですよ。

green_blue_skyさん
子猫たちも暖房にくっついていますか? うちは電気ストーブにポンちゃんがこげそうなくらいくっつくのが怖い……

ろきさん
今年の点灯式はその組み合わせだったのか(知らなかったやつ)。ウイスキーヒルズっていうのもやっているんですよね。

kontentenさん
なんだか妙にラガーシャツの似合うココアさんです。そうか、PENTAXはもうリコーですもんね。
by あーる (2013-11-13 12:16) 

溺愛猫的女人

こんばんは

イルミネーション点火をニュースでやってました。もうクリスマスシーズンなのね。一年が早すぎる(・_・;)

ココア姫☆ 可愛いです(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2013-11-13 20:29) 

りる

今日、発注したものの納期が12月だったんで、
思わずひぃ!っと叫んでしまいました…。
今年が終わってしまう…((((;゚Д゚)))
ホットカーペット、猫さん達に評判いいですねぇ。

by りる (2013-11-14 02:29) 

あーる

溺愛猫的女人さん
11月も半ばですもんね。年賀状も売り出したし、一気に焦り始めてしまいました。

りるさん
そして(私の場合誕生日が12月なので)また一つ歳をとってしまうのです。ホカペのほか、昨日ガスファンヒーターも点火しました。大評判。
by あーる (2013-11-14 12:16) 

green_blue_sky

PS
パンダちゃんは冬毛になり、ふっくらしたように見えますが、体型は変わりません^_^;
by green_blue_sky (2013-11-14 20:51) 

あーる

green_blue_skyさん
それでも、やせパンダよりもふっくらパンダのほうがよりかわいく見えますね。
by あーる (2013-11-15 12:19) 

のらん

あら、ココアさん、ラガーシャツがお似合いで♡
まだ11月半ばだっていうのに、街はクリスマス飾りですね(^_^;
そして、スーパーには、早くも注連飾りと鏡餅が・・・
日本は、年末に向けて急加速しているようです〜(@_@;)
by のらん (2013-11-16 14:57) 

あーる

のらんさん
注連飾りと鏡餅! は、早過ぎる。うちの会社なんて、まだ年末の予定が発表されていないのに!! あー、焦るねえ。
by あーる (2013-11-16 21:04) 

TAKUMA

10月最終週から準備してるとこありますからね、と、もう11月も終わり!?。
by TAKUMA (2013-11-21 09:28) 

あーる

TAKUMAさん
本当に1年は早いもんです。レオンが来てからも1年たったし……11月も終わり。焦る!!
by あーる (2013-11-21 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0