SSブログ

癖のある人物だが [本]

 山田清機『中国ビジネスは俺にまかせろ 上海の鉄人28号古林恒雄』読了。

中国ビジネスは俺にまかせろ.jpg

 時々この人の会社の主催するセミナーを聞きに行くが、常々大入り満員。しかも、来ているのは割合中小企業の人ばかり(と、思っているだけか?)。日本ではちょっと疎まれるような人くらいが、中国でやっていくにはちょうどいいのかも。相当に癖のある人と見受けられるが、魅力はある人物。それにしても、カネボウってたいへんだったんだね。 
 ご本人、セミナーで「私の本なんて、本当に売れまへん」と言ってましたが、まあ売れる本じゃないな。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0