SSブログ

テーブルの上下で [猫]

 今週はフルにあるからきついなあ。まだ火曜日か~。

IMGP3133 (640x595).jpg
あら、泣き[もうやだ~(悲しい顔)]入れるにはまだ早いわよ(コ)
なんかねえ、疲れるのよ~


 なんてココアちゃんは、いつも通り猫マスターのお膝でのんびりです。その前にあるテーブルでは……

IMGP3135 (640x427).jpg
わかるわかる、たいへんよねえ(ポ)
おお、ポンちゃんはわかってくれるか[わーい(嬉しい顔)]

IMGP3139 (640x393).jpg
よく見ると、そこに福ちゃんとレオンもいたんだね

IMGP3144 (640x370).jpg
その後、紋次郎も参集

IMGP3143 (640x407).jpg
ダブルでおめめ[目]キラキラ[ぴかぴか(新しい)]

IMGP3142 (640x407).jpg
ぺろり(紋)


 うう、それにしても肩こるなあ[たらーっ(汗)]。稽古に行くと、そのときは楽になった感じがするんだけど……寒い[雪]からかしら。猫らは肩こりとは無縁そうで、羨ましいです。


nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 14

溺愛猫的女人

こんばんは

あーるさま、ファイト(*^^)v

この猫まみれなテーブルが良いですね。
肩こりには取りあえず腕回しで乗り切ってください。
本当は水泳が効果あるのですが~。
by 溺愛猫的女人 (2014-01-21 22:50) 

あーる

溺愛猫的女人さん
テーブル、ヒーターの前にあるので大人気です。すっかり猫アパートと化してしまって……。もうちょっとちゃんとストレッチをしておけばいいのかもしれないんですけどねえ。
by あーる (2014-01-21 22:59) 

green_blue_sky

テーブルマンションは人気がありますね^_^;
肩こりはつらいですね・・・寒いとさらに肩がこわばります。。。
ニャンコ語に反省とことばはないでしょう(爆笑)
by green_blue_sky (2014-01-21 23:27) 

あーる

green_blue_skyさん
すかすかなので、せいぜいアパートでしょうか。大人気ですが。
猫語に反省はなくてもいいのですが、ちょっとくらい「学習」はしてほしいなあ。
by あーる (2014-01-21 23:39) 

チャコ&ミニ

私も「あっ、猫マンション」って思いました。
うちは、2ニャンなかよくテーブルの下、で平屋マンションごっこです=^_^=
週末まであと3日、お互いに頑張っていきましょう!

by チャコ&ミニ (2014-01-22 00:02) 

ろき

家でもそういう事あります!(笑)
テーブルの下に固まっている事。
ストーブの近くだからってのもありますけど。
肩こりって何とかならないっすかね?本当に!
by ろき (2014-01-22 08:30) 

kontenten

腰痛持ち、肩凝り持ちには嫌な季節ですよね(w)
お大事にされて下さいm(_ _)m
ココアさん、可愛いお顔で厳しい事を・・・^^;Aアセアセ
でも、一番よい場所にいますよね(^^)
KAWASAKIのバイク・・・黄緑色の900ccだかのバイクに
乗っている友人がおりますが・・・彼曰く
川崎重工が道楽(趣味)で作っているバイクなので、他の会社ほど
真面目に売ろうとしていない・・・そうです。
なので、海外では入手が難しいのかも知れませんね。
by kontenten (2014-01-22 09:08) 

あーる

チャコ&ミニさん
平屋マンション? 連棟式のタウンハウスかな? ようやく水曜日、折り返しですね。がんばりましょう!!

ろきさん
テーブルの下に皆さんで入っちゃうのでしょうか? それはかわいい!! 猫ってそういう場所が本当に好きですよね。
肩こり、時々すごくつらい時があります。

kontentenさん
幸い腰痛はないのですが、肩こりは結構ひどいかも。
バイク、中国で生産している会社のものも、エンジンの規制か何かで日本と同じものは手に入らず、また向こうで作っている者も値段が高いそうです。若い子にはハードル高いのかなあ。
by あーる (2014-01-22 12:13) 

ChatBleu

疲れますよねぇ。私も既に木曜気分で、あ、まだ水曜だった、
とショックを受けています。
寒いとどうしても体を硬直させるので肩こりになりやすいみたい。

by ChatBleu (2014-01-22 20:17) 

あーる

ChatBleuさん
ヨガやピラティスをやられていても、やっぱりこるんですね。昔は、外人には肩こりがないなんていう都市伝説(?)もありましたが、外国にもマッサージはあるしねえ。
by あーる (2014-01-22 21:26) 

ひでぷに

「猫が集まるテーブル」良いですね~(^O^)
って、ヒーターとセットじゃないとダメなんでしょうねぇ?
テーブルだけで良ければ、ウチも欲しいです(^_^;)
(ロフト付きアパート=中二階付きテーブルアパートに憧れる、的な考えは...)


by ひでぷに (2014-01-22 21:44) 

あーる

ひでぷにさん
やはりテーブルだけではインパクトが弱いですねえ。って言うか、ヒーターありきでしょう。
やっぱり、猫もおしゃれなロフト付きが好きなのかしら。
by あーる (2014-01-22 22:50) 

JUNJUN

ほんとだ、マンションみたいだ!
紋次郎君、瞳が売る漆手見えます。
by JUNJUN (2014-01-22 23:42) 

あーる

JUNJUNさん
ちょっとものを片付けただけで、ただのテーブルがこの人気です。
猫って面白い。
by あーる (2014-01-22 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0