SSブログ

イケニャン? [猫]

IMGP3157 (640x427).jpg
珍しく猫マスターに甘えっ子[黒ハート]する紋次郎

IMGP3159 (640x427).jpg
あんた、イケニャン[ぴかぴか(新しい)]って言われたよ
へへ、照れるなあ(紋)


 木曜日は例のごとくお稽古[パンチ]だったのですが、先週末に我が家に飲みに来たうちの何人かと会いました。
 この間は猫マスターのみならず、ほかのみんなも相当に泥酔したらしい[ふらふら]。最後の方は私もあんまり記憶ないし[モバQ]、二次会に行った連中も「なんか、行きましたよねえ」くらいな感じらしい。その中で、酔っ払ってくると記憶をなくすので、やたらと証拠写真[カメラ]を押さえるという女の子(といっても30歳くらいかな)がいて、撮った写真を見せてもらうと……

03.jpg
なぜか猫マスターを接待するポンちゃんや

image - コピー.jpg
一次会の段階ですでにつぶれている奴[がく~(落胆した顔)]が写っていました

07.jpg
「この子、すっごいイケニャンですねー[揺れるハート]」と褒められたのは紋次郎

IMGP3166 (640x427).jpg
なんか、うれしーい[るんるん](紋)
あれ、傍らにココアちゃん?

IMGP3167 (640x427).jpg
しかもかすかにくっついている。イケニャンだから怒らないのかしら?

IMGP3175 (640x409).jpg
誰がイケニャンですって?(コ)
ありゃりゃりゃ……数分後[時計]にはこの有様でした[ふらふら]


 そんなにぱかーっと開いちゃったら[本]、せっかくのイケニャンが台無しだよ[わーい(嬉しい顔)]
 やれやれ、やっと週末です。ちょいとのんびりしよう。


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 12

kontenten

うし柄は、皆・・・美男美女だニャ by エル
 ココアさん、やっぱり美人さんですね(^^)
目が少し、ロンパリっぽくて、美人さんの特徴
最近、うし柄ちゃんから浮気しそうです^^;Aアセアセ
 泥酔する程飲んで・・・二次会・・・(w)
どんなところに行ったのか、興味津々です。
by kontenten (2014-01-25 07:29) 

green_blue_sky

接待係で活躍したんですね^_^;
紋次郎君はイケメンだから持てたでしょうね。
飲みすぎにはお気をつけて、週末はのんびり?してください。
by green_blue_sky (2014-01-25 08:17) 

溺愛猫的女人

イケにゃん紋次郎くん、へそ天も可愛いわ(*^^)v

by 溺愛猫的女人 (2014-01-25 08:40) 

ChatBleu

紋次郎くんイケニャンですよねー。
レオンくんもだし、あーるさんちのメンズはなかなか
カッコイイ子揃いですよん。
ようやく週末。お互いゆっくりしましょ。
by ChatBleu (2014-01-25 10:26) 

ろき

記憶をなくす程飲むって事はあまり無いですが、
飲み過ぎもほどほどにね。(笑)
紋次郎さんは良い感じですよ!
ヘソ天で寝ているのもとても素敵です!
by ろき (2014-01-25 10:33) 

あーる

kontentenさん
なるほど、古手川祐子さんみたいな感じでしょうか。
二次会は、駅に近い韓国料理屋で、チャミスルを飲んだようですが、そのときの写真を見ると、みんな相当壊れています。

green_blue_skyさん
紋次郎、適度に甘えっ子なところがまた受けたのかもしれません。
ポンちゃんに次ぐ活躍でした。

溺愛猫的女人さん
なんだかいつの間にかこんな格好をしてひっくり返っていました。ココアちゃんにあきれられちゃった……

ChatBleuさん
はあ、お休みはほっとしますよね。
レオン君は、やんちゃでかわいいのに(親ばか)、ちっとも出てこないのでしようがないのです。

ろきさん
ホント、反省します。
紋次郎、ぱかーっとしていてもズボンをはいた模様なので、ワイセツになりません。得だな。
by あーる (2014-01-25 11:06) 

チャコ&ミニ

紋ちゃんは、イケニャンって言ってもらって照れたのかな。
なんか接待係の数が足りないなと思ったら、レオン君は隠れてしまっているのでしたね^m^
by チャコ&ミニ (2014-01-25 11:18) 

あーる

チャコ&ミニさん
紋次郎のかっこよさが認められて、おねえさんも嬉しい訳なのですが(またまた親ばか)。接待はポンちゃんと紋次郎、それに観賞用とはいえ福ちゃんもそこにいますが、ココアちゃんとレオン君はすっかり隠れちゃいました。
by あーる (2014-01-25 12:24) 

のらん

おっ、2枚目は、ちょいとハスに構えて、
イケニャンぶりUPのポーズですかにゃ(^.^)
それにしても、宴会を開いて余りある
ワイドなリビングがうらやましいです♪
by のらん (2014-01-25 14:53) 

あーる

のらんさん
うちは古いですがバブル丸出しみたいな造りなのでリビングが広く、宴会向きです(笑)。紋次郎、割といい仕事をしてくれましたよ。
by あーる (2014-01-25 18:21) 

JUNJUN

おお、紋次郎君、褒められてよかったね~!
紋次郎君もだけど、個人的にはレオンくんもイケてると思います。
・・・最後のおっぴろげは、サービスだよね(笑)?

by JUNJUN (2014-01-25 23:12) 

あーる

JUNJUNさん
レオン君、ちゃんとみんなの前に出てきさえすれば、もうちょっと評価されたのに……何しろ、内弁慶でどうしようもないんですよね。
紋次郎、誰にサービスを……?
by あーる (2014-01-26 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0