SSブログ

お稽古をサボって [猫]

IMGP4187 (640x427) (2).jpg
あら、もう、おねむなの?

IMGP4189 (640x427).jpg
それよりおねえさんは……(レ)

IMGP4177 (640x427).jpg
何をばたばた[ダッシュ(走り出すさま)]しているんですか?(紋)

IMGP4198 (640x427).jpg
そうよ。お稽古[パンチ]にも行かないでさ
きょ、今日はサボっちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

IMGP4191 (640x427).jpg
リュックなんか出して[ふくろ]、またお出かけなんですか?(レ)

IMGP4179 (640x427) (2).jpg
お休みなんだからゆっくりしたらいいのに[眠い(睡眠)](紋)

IMGP4195 (640x427).jpg
ぼくも眠くなっちゃった。行ってらっしゃい……[眠い(睡眠)]


 というわけで、新宿23:54分発[時計]のムーンライト信州81号[電車]に乗って、青春18きっぷの旅、第二弾に出かけて参ります。みんな、猫マスターのいうことをよく聞いて、お留守番お願いしますよ。
[わーい(嬉しい顔)]

nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 12

OMOOMO

みんな広い空間で寝てるのね。
また旅なんですね、精力的・・・ぐあんばって。
by OMOOMO (2014-03-20 23:01) 

溺愛猫的女人

こんばんは

信州ですか?行ってらっしゃい(*^ω^*)

私も今週末は宮城に子猫連れに帰省します。
そうそう羽生くんのパレードは4月26日に決まったようですよ。
by 溺愛猫的女人 (2014-03-20 23:15) 

green_blue_sky

信州に気をつけていってらっしゃい~~
by green_blue_sky (2014-03-20 23:26) 

あーる

OMOOMOさん
確かにこうして見ると、猫にはとても広々。
ぐあんばりまーす!

溺愛猫的女人さん
子猫連れの旅! わくわくしますね。
今日はとーほぐ、大荒れのようですが……。

green_blue_sky さん
行ってきまーす!
by あーる (2014-03-20 23:55) 

ろき

ニャンズの寛ぎ方が素敵ですね〜
その中に私も入りたい・・・
信州!夜行列車って乗ってみたいな〜
by ろき (2014-03-21 08:03) 

kontenten

なるほど『白馬到着。寒い!』の謎が解けました(^^)
旅のためになら、稽古もお休みしても大丈夫です。
斯く云う私は、花粉症の悪化を理由にゴルフレッスンをサボりました(><)
ムーンライト信州81号・・・お洒落なネーミングですね♪
私は、信州って云うと『あずさ2号』しか思い浮かびません^^;Aアセアセ
by kontenten (2014-03-21 09:33) 

ChatBleu

いってらっしゃーい。今度は信州ですか。
またまたおみやげ話が楽しみですねぇ。
ニャンズも猫マスターのおかげで心配なし。
by ChatBleu (2014-03-21 14:52) 

あーる

ろきさん
夜行列車が新宿駅をすーっと走り出したときは、なんかクリストファー・ドイルのカメラワークみたいで、いい感じでした(分かりにくくてすみません)。

kontentenさん
あずさ2号、残念ながら、逆コースになっちゃったんですよねー。でも、私もやはりあっちに行くと口ずさんじゃいます。

ChatBlueさん
今回は電車の繋ぎは順調です。ホテル選びは外しちゃったけど……。猫マスターにはもう、世話になりっぱなしです。
by あーる (2014-03-21 20:25) 

のらん

春を探しに、信州ですか〜
まだまだ冬の名残かなぁ・・・
にゃんず、それぞれの寝姿がかわいい♡
by のらん (2014-03-22 14:27) 

あーる

のらんさん
お天気がよければ、けっこう春、でした。もちろん、桜なんてまだまだですが。
by あーる (2014-03-22 15:46) 

TAKUMA

「あニャ、ウチと同じでお留守番ニャ」byきょん
by TAKUMA (2014-03-26 17:26) 

あーる

TAKUMAさん
猫マスターと一緒に、お留守番をお願いしました。
by あーる (2014-03-26 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0