SSブログ

おもしろボーイズ [猫]

 さて、連休最後の日。暖かくていい天気[晴れ]です。旅疲れでへばっている[バッド(下向き矢印)]おねえさんを尻目に、元気な[右斜め上]レオン君は猫マスターに遊んでもらいました。
IMGP4505 (640x427).jpg

IMGP4506 (640x427).jpg
とう!(レ)

IMGP4510 (640x427).jpg
IMGP4511 (640x427).jpg
てい!(レ)
IMGP4513 (640x427).jpg
にゃんぱられ!

IMGP4517 (640x427).jpg
うひー、疲れたー[バッド(下向き矢印)](レ)

IMGP4520 (640x427).jpg
と、ガラス越しに、お部屋の中には紋次郎

IMGP4523 (427x640).jpg
あれ? 取れないぞ[exclamation&question](紋)
IMGP4524 (427x640).jpg
ええ? 何でだろ(紋)

IMGP4525 (427x640).jpg
IMGP4528 (427x640).jpg

IMGP4529 (427x640).jpg

IMGP4530 (640x427).jpg
??? おっかしいなあ(紋)

IMGP4532 (540x640).jpg
あーもう!(レ)

IMGP4533 (427x640).jpg
見ちゃおれん(レ)

IMGP4533 (427x640).jpg
部屋の中にいて取れるわけないでしょ!(レ)

IMGP4535 (427x640).jpg
いやあ、知っててやってるけどね[あせあせ(飛び散る汗)](紋)


 レオン君ならともかく、その辺りは紋次郎は確信犯[眼鏡]っぽいのです。中にいておもちゃが取れないのはわかっているけど、ガラスの外はきっと寒い[雪]から……なんて思っているのかも。いや、もうそろそろバルコニーで遊んでも寒くないよ[シャープダイヤル]


nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 12

green_blue_sky

レオン君、よくジャンプして元気ですね。
紋次郎君、外に出てもいいですよ。暖かいよ(^_^;)
by green_blue_sky (2014-03-24 22:31) 

OMOOMO

わー、レオン君も紋ちゃんも元気ですね。
レオン君、長ーいい。
by OMOOMO (2014-03-25 00:30) 

あーる

green_blue_skyさん
元気ですけど、この日の夜は、だいぶ早くから一人で毛布にのっかって寝てしまいました。疲れたみたいですよ。

OMOOMOさん
通信、届きましたよ。ありがとうございました。
ボーイズはいつもばたばたと元気ですが、女子の冷ややかな視線も浴びています(汗)。
by あーる (2014-03-25 00:48) 

ろき

レオン君のジャンプが素敵すぎる!
紋さんの窓越しの対応ってのも素敵!
広いバルコニーがあると良いですね!
BBQが出来そう(笑)
by ろき (2014-03-25 08:23) 

kontenten

レオン君・・・さすがソルジャーですね(^^)
我が家のソルジャーも、部長に鍛えてもらっています^^;Aアセアセ
ただ、狭い食堂でミッション遂行のため、写真も動画も巧く録れません(w)
 紋次郎君も参戦と思いきや・・・お部屋の中
あれれ、レオン君の方が大きくなったのですね。
by kontenten (2014-03-25 08:59) 

あーる

ろきさん
バルコニーが広いので、猫たち(特に男のたち)にはとても良い遊び場になっています。BBQは、さすがに怒られそうです……

kontentenさん
遠近法で、比べてみるとやっぱり紋次郎の方が大きいですよ。
ミサちゃんもそうとう飛びそうですね。
by あーる (2014-03-25 12:14) 

ChatBleu

レオン君、相変わらずすごいジャンプ力!
ミイタンは、ダッシュはするし、メッチャ走り回るけど、
ジャンプはしなくなっちゃったのよねー。
たまに飛び降りると、ドタッ!!って猫にあるまじき音。くぅ・・・(:_;)
by ChatBleu (2014-03-25 18:28) 

あーる

ChatBlueさん
若いってすばらしいな、と思います。個体差もあるでしょうが、レオン君、なかなかのジャンパーです。ミイタン、どてって……(笑)
by あーる (2014-03-25 19:07) 

JUNJUN

レオンくん、今日もアクロバット全開ですね~。
宙に浮いている瞬間、よく撮れますね。
どのくらいシャッター切ってるんですか?
by JUNJUN (2014-03-25 19:53) 

あーる

JUNJUNさん
スポーツモードにしてはいますが、そんなにたくさん切ってはいません。飛ぶタイミングでとるのはけっこう難しいですよ。
by あーる (2014-03-25 23:06) 

TAKUMA

ホントに釣り糸が口に繫がってる鮭のよう…
!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡
!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(=^..^=)
by TAKUMA (2014-03-26 17:43) 

あーる

TAKUMAさん
それでは、これは鮭ジャンプと名付けましょう。
by あーる (2014-03-26 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0