SSブログ

福ちゃんとボク [猫]

 今日はなんとかけっこう早めに帰りました。仕事はだいぶ残してきましたが……カブのシチュー[レストラン]を作りたかったのさ。写真を撮るのは忘れたけれど、けっこう美味しくできましたよ。[わーい(嬉しい顔)]
 さて、この頃は朝晩を除いてだいぶ暖かい。

IMGP5041 (640x427).jpg
おはよ(レ)
と思ったら、朝から出ているね

IMGP5043 (640x427).jpg
子供は寒くないんだよ!(レ)
おねえさんも小学校の頃はいつまでも半袖だったな

IMGP5046 (427x640).jpg
あら、福ちゃんも出るの?
若いもんに負けてられますか(福)

IMGP5051 (640x427).jpg
福姐さん、今日もワイルドに決まってますね(レ)
[るんるん]朝が来た~、朝が来た~、今日も朝が来た~[るんるん](福)


 福ちゃん、その髪型にレゲエ[るんるん]ははまりすぎです。もう、本気で猫用バリカン[どんっ(衝撃)]の購入を考えようかしら。すっごいぼこぼこの毛玉なんだもん。
 昼間は暑い[晴れ]くらいだったけど、朝晩はまだちょっと空気が冷たい。夜の帰り道はけっこうひんやりしていました。今朝、「平気だよ!」なんて猫マスターは上着も着ないで出て行きましたが、駅に着いたら、シャツ[ブティック]だけなんてそんな破天荒な人は他にはいませんでした。
 さて、夜[夜]帰ってくると……あれ?[目]

IMGP5054 (640x427).jpg
この二人、まだ仲良くしてます

IMGP5055 (640x427).jpg
だって、パツキンでかっこいいんだもの(レ)[揺れるハート] 今度グループに紹介するのよ(福)
福ちゃん、レオン君を北越谷連合に入れようとしているのでしょうか!


 仲良くするのはいいけれど、不良仲間[ドコモ提供]に引きずり込まないでほしいなあ。[ふらふら]


nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 9

チャコ&ミニ

うちの職場にも冬でも半袖という人がいました。(今春異動していきました。)
見ているだけで寒くなりましたが、本人は平気だったようです(^_^;)寒くないのだとしたら、ちょっとうらやましいです。

レオンくんと福ちゃんとは面白い取り合わせですね。

by チャコ&ミニ (2014-04-15 23:16) 

green_blue_sky

ニャンコは朝から元気ですね~
寒さにも暑さにも強い、うちの若手組・・・
抜け毛シーズン、部屋の中に舞っています(^_^;)
福ちゃん、毛玉になっていますね・・・切ったほうが早そう~
by green_blue_sky (2014-04-16 06:13) 

TAKUMA

カブのシチュー、想像しただけで美味しそう~!。
ワイルド福ちゃん、カッケー!。

日曜飲み過ぎたので昨日一昨日と酒休みました(^_-)
by TAKUMA (2014-04-16 08:35) 

ろき

カブのシチューか。
家はいつもお味噌汁に出てくるので
違う料理に使ってほしいなと思っています。
シチューを提案してみよう!
by ろき (2014-04-16 08:39) 

kontenten

我が家でも、長毛が早朝より外に出ているようです^^;Aアセアセ
お見送りしてもらえるのは良いですが、声がデカイので
近所迷惑でないか、些か心配です(><)
 福ちゃんもですか・・・毛玉(w)
猫マスターさんも勇者ですね・・・斯く云う私も去年の11月
暑かった10月のつもりで電車に乗って・・・半袖一人・・・orz
寒いより、他の人の視線が冷たかった事を思い出します(爆)
by kontenten (2014-04-16 09:11) 

あーる

チャコ&ミニさん
白人の人たちも寒さに強いですよね。東京の観光地で見かける連中は、みんないち早く半袖なきがします。
最近、なんだかよく一緒にいます。仲がいいわけでもないけれども。

green_blue_skyさん
福ちゃん、引っかいたりかみついたりはしないのですが、やはりおとなしくは切らせないのです。ハサミを使うのも緊張するんですよね。なんとなかならないものか。

TAKUMAさん
甘みがあっておいしかったですよ。簡単に煮えるので早くできるし。福ちゃん、やはりストリート派なので……同じ長毛でもきょんちゃんとはちょっと雰囲気が違うかも。休肝日、大切ですよね。

ろきさん
先日TVでたまたまカブのカレーをやっていて、シチューでもいいじゃんと思って作ったらおいしかったです。次はひき肉でカレーにしてみようかな。

kontentenさん
大声でご挨拶してくれるのですね。元気があってよろしい!
小さい時は他人とあまり服装を比べることがないのですが、大人になるとなんとなく……比較しちゃいますよね。
by あーる (2014-04-16 12:26) 

溺愛猫的女人

こんばんは

かぶのシチュー、美味しそう(*^ω^*)
春になって野菜の種類が増えて楽しくなりました♪

北越谷連合・・土曜日の夜につるんで走ったりするのでしょうか?
by 溺愛猫的女人 (2014-04-16 20:24) 

ChatBleu

レオン君、相変わらず寒さに強いですねー。
レオン君が北越谷連合にっ?!
どんなふうになっちゃうかなー。
福ちゃんの毛玉、困りましたね。

by ChatBleu (2014-04-16 20:46) 

あーる

溺愛猫的女人さん
基本的にはレディースだと思ったのですが、レオン君はかわいいから入れてもらえるのかもしれません。
カブって、安いけど甘くておいしいですよね。

ChatBleuさん
レオン君、フツーに朝の空気の中で外に出ていました。これ以上暴走してほしくはないのですが。
毛玉、皮膚病なんかになっちゃうと怖いんですよね。
by あーる (2014-04-16 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0