SSブログ

残業で…… [猫]

 お稽古[パンチ]にいけませんでした。猫マスターは行けたのにさ、くそう[ちっ(怒った顔)]。帰り際につまんねえ頼み事しやがってよ[むかっ(怒り)]
 仕方ないので、帰って、昨日届いた猫缶を段ボールから出してしまうことに。お! 箱におまけが入ってる!

IMGP5988 (640x427).jpg
目玉おやじ[サッカー]じゃないぞ。懐かしいねえ、紙風船

IMGP6005 (640x446).jpg
ほいっ!(レ)

IMGP6007 (640x427).jpg
IMGP6008 (640x427).jpg
IMGP6010 (640x427).jpg
IMGP6011 (640x427).jpg
IMGP6012 (640x427).jpg
ばしばしばしばし![どんっ(衝撃)](レ)

IMGP6001 (640x427).jpg
ちょっとつぶれました[あせあせ(飛び散る汗)]


 レオン君、気に入ってくれました(紋次郎は、なぜか逃げた[ダッシュ(走り出すさま)])。
 ところで昨日、福ちゃんがいつものようにソファの背もたれにめり込んでくつろいでいたら……
IMGP5971 (640x427).jpg
[exclamation×2](福)

IMGP5972 (427x640).jpg
ひぃぃぃぃぃ[あせあせ(飛び散る汗)](福)

IMGP5974 (640x427).jpg
かーわいいじゃん、福ちゃん
いやああああ!(福) [眠い(睡眠)]むにゃむにゃ(レ)

IMGP5978 (640x427).jpg
ちょっと、やめてよ(福)

IMGP5979 (640x427).jpg
やめてったらー!!(福)


 なんだかんだ言って、最近ここまでなら(ふいをつけば)触られて[手(パー)]しまう、福ちゃんです。表面は柔らかいんだけど、実は毛玉がぼっこぼこの不思議な手触りになっています。


人気ブログランキングへ

nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 14

OMOOMO

レオンちゃん、気に入ってくれましたね。
紙風船、懐かしいです。
福ちゃんの最後のお顔がかわいいですね。
by OMOOMO (2014-05-08 23:00) 

JUNJUN

懐かしい紙風船・・・。
レオンくんは、はまってしまいましたか?
福ちゃん、ぎょろっと見開いた眼とか、マジでおびえてる様子がわかりますね・・・。
by JUNJUN (2014-05-08 23:50) 

あーる

OMOOMOさん
久しぶりに手に取りました、紙風船。このかさかさいう音も猫には楽しいのでしょうね。福ちゃん、なんだかおもしろい表情が撮れてしまいました。

JUNJUNさん
あまり大きくないのですが、そこも猫サイズにはぴったりだったみたいです。福ちゃん……誰も危害を加えないんですけどねえ。どんな野良生活を送ったものやら。気の毒なことです。

by あーる (2014-05-09 00:45) 

チャコ&ミニ

レオン君が忍者かと思いました。
最近、韓国歴史SFドラマをいくつか見て、頭がそっちの発想にいってしまうのです。
紙風船、うちのふたりにもさわらせてあげたくなりました。
by チャコ&ミニ (2014-05-09 00:50) 

ChatBleu

お疲れ様。
私もまたもやピラティスに行けなかったです(:_;)
紙風船、懐かしいですね!つぶれちゃったら転がらなそうだけど、
それでもレオン君には好評のようですね~。
福ちゃん、ブラッシングできるようになる日も来るかも?!
by ChatBleu (2014-05-09 06:32) 

green_blue_sky

紙風船は懐かしい。
福ちゃんの目・・・迷惑?いいお顔に見えてしまう(^_^;)
by green_blue_sky (2014-05-09 06:33) 

kontenten

猫マスターさん、セクハラはダメですよ(w)
 kontentenもよくするニャ(^^) by アキ
紙風船、館林の方のショップのおまけですね。
なるほど、ここまでソルジャーが反応するのでしたら・・・
我が家でも試してみます(^^)。
by kontenten (2014-05-09 07:07) 

ろき

紙風船って結構よさそうだな~
猫のおもちゃとして強度は無いと思うけど。
多少敗れても使えそうだし・・・
うん。今度購入してみよう!(笑)
by ろき (2014-05-09 08:10) 

あーる

チャコ&ミニさん
韓国歴史SFドラマ! しかも忍者が登場する? どんなストーリーなのかしら。興味津々です。紙風船、昔は駄菓子屋みたいなところで売っていましたっけ。

ChatBleuさん
行こうとしていた運動に行けないと、なんかストレス溜まりますよね。福ちゃんのブラッシング、逃げられないところに追い込めばできるのですが、片面が限界です。

green_blue_skyさん
本猫はかなりビビっていると思いますよ。瞳孔が開いちゃっています。元々かわいい顔をしているんですが、なかなか……

kontentenさん
セクハラ……かなあ。いつもいろいろなところでネットで猫缶を買うので意識しませんでしたが、館林だったかしら。よいおまけをつけてくれました。

ろきさん
ガサガサ音がするのがまた、好きな子にはたまらないのかもしれません。ちょっと小ぶりなのもよかったかな。昔のものよりも紙質は丈夫な感じでしたよ。
by あーる (2014-05-09 12:18) 

TAKUMA

紙風船、まったく反応しない子もいるんですよね。
コタローさんだったかな^^;。
僕がここで言うのも何ですが、『登米』は市としては「とめ」で町は「とよま」なんだそうです。
しかも「とよま」はアイヌ語からきていると…あの資料館でお勉強しました(^_-)
by TAKUMA (2014-05-09 13:34) 

溺愛猫的女人

こんばんは

↑TAKUMAさん、ありがとうm(_ _)m
アイヌ語からってびっくりですよね。

紙風船、うちはすぐに縞々コンビに破られます~(/_;)
遊んでくれるなんて羨ましいわ。


by 溺愛猫的女人 (2014-05-09 19:54) 

あーる

TAKUMAさん
おお、学習の成果を披露していただきましたね。地元のくせに全然知りませんでした。市と町で違うんだ。

溺愛猫的女人さん
縞×2、パワフルだなあ。宮城あたりでもアイヌ語の名残のある地名があるんですね。いろいろ勉強をしてこられましたね。
by あーる (2014-05-09 23:54) 

りる

紙風船、うちも貰ったことがあります。
うちの猫は無反応でした(笑)
さすが、レオン君は若いだけあって、アクティブだなぁ。
by りる (2014-05-10 11:04) 

あーる

りるさん
無反応……それは、ちょっと寂しいですね。
がさがさいうし、面白そうだけどなあ。でも、確かにうちもほかの連中は興味を示さなかったですね。
by あーる (2014-05-11 06:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0