SSブログ

ボラ翌日 [旅行]

 翌日は弟と二人、手がホヤ臭いままでいろいろな用事を済ませました。
 母親の見舞いまで終わって仙台駅で解散。その後、私は溺愛猫的女人さんがコメントで紹介してくれていたお店を探しに行きました。

P1070226 (480x640).jpg
おおまち商店街にあります

P1070227 (640x479).jpg
陶芸家の方は、とても素敵でした

IMGP6144 (427x640).jpg
さて、ようやく帰宅。疲れたー

IMGP6145 (427x640).jpg
へへへへへへ[わーい(嬉しい顔)](レ)
もう、疲れたって言っているでしょう?[ふらふら]

IMGP6147 (640x427).jpg
「kijin」でお買い物をした袋にはこんなスタンプ

IMGP6148 (640x427).jpg
猫箸置きと猫ぐい飲みを買っちゃいました


[猫] おまけ [猫]


IMGP6155 (640x427).jpg
福島県動物救護本部でいただいたポストカードです



人気ブログランキングへ

nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 9

green_blue_sky

福島、仙台コースでしたか、お疲れ様です。
レオン君遊んでいますね。お母さんのところに帰省したいの(^_^;)
BBQは楽しかったですよ。いろいろなもの食べて満足~
by green_blue_sky (2014-05-20 17:43) 

溺愛猫的女人

こんばんは

kijin行かれたのね(*^ω^*)
おお~猫器がステキ☆
私も来月行こうっと♪

by 溺愛猫的女人 (2014-05-20 20:59) 

タッジーマッジー

今回もお疲れさまでした。
ぐい飲みかわいい~。
ボランティアも参加されたんですね。
どういう風に保護されてるのか知らなかったのですが、
ちゃんと健康管理もして、大事に保護されてる様子。
あとは早くみんなのおうちが決まればいいのですが。

by タッジーマッジー (2014-05-20 22:13) 

ChatBleu

ホヤのニオイってどのくらい残っちゃうものなんですか?
スーツケースを開けたらレオン君だったらビックリしちゃう。
でも、そのまま詰めて連れて歩きたいくらい~
by ChatBleu (2014-05-20 23:40) 

あーる

green_blue_skyさん
真夏になると野外は暑すぎるし、今がBBQには一番良い季節かもしれませんね。チキンがうらやましかったです。レオン君のお母さんや兄弟たちは、最近とんと見かけなくなっちゃいました。

溺愛猫的女人さん
小さなところでしたが、ご紹介いただいて早速行っちゃいました。可愛い器がいっぱいありましたよ。荷物と予算の関係で、今回はこれしか買ってませんけれども。

タッジーマッジーさん
シェルターの職員の皆さんは、本当によくやられています。定期的に来られているボランティアの方もいらっしゃるようですし。お年寄りなのに結構長く無人地帯をさすらっていた子もいたようで、気の毒でした。今はちゃんと保護されていますけれども。

ChatBleuさん
相当に強烈に生臭いと思ってください。もちろん、洗剤とかつけてガンガンに洗えばいいのでしょうが。スーツケース、持ち上げようとしたが猫一匹分重かったりして……
by あーる (2014-05-20 23:48) 

kontenten

さすが・・・詳しい人から教えてもらうのが一番ですね(^^)
by kontenten (2014-05-23 10:35) 

あーる

kontentenさん
素敵なお店を教えていただいて、しかもタイミングが良くて、とっても良かったです。溺猫さん、ありがとう。
by あーる (2014-05-23 12:15) 

TAKUMA

お疲れさまでした。
スーツケース、入るのはお約束(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2014-05-27 10:40) 

あーる

TAKUMAさん
ほんと、お約束ですよね。誰かが必ず入っています。
by あーる (2014-05-27 12:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0