SSブログ

出かけた日 [猫]

 今日はおねえさん、用あって出かけました。が、猫マスターはまだ本調子ではないので、おうちで一日安静にしていました。

IMGP6249 (640x427).jpg
お疲れ様。暑かったでしょう(紋)
蒸したねえ[たらーっ(汗)]。って、これは猫マスターが送ってくれた写真[カメラ]です


 帰ってみると……

IMGP6251 (640x427).jpg
ふうう(レ)
バルコニーでくつろいでいるね

IMGP6258 (640x427).jpg
ビール[ビール]、美味しい?(レ)
バルコニーで飲むと、格別だね


 ちょっと持ち直した猫マスターがバルコニーでくつろいでいたので、おねえさんも出て行って(ひとりで)ビール[ビール]をいただきました。今日は蒸し暑かったから、美味しかったー!!(猫マスターは、今日はまだお酒は自粛)

IMGP6267 (427x640).jpg
げっそり……(猫マ)
かわいそうに、こんなにやつれて……(ポ)


 普段やたら食べる[レストラン]猫マスターが、今回ばかりはほとんど食べてないもんね[がく~(落胆した顔)]。猫マスターも自分で写真[カバン]を見て、やつれぶりにびっくりしていました。わずか一日なのに[がく~(落胆した顔)]。まあすぐ元に戻るとは思いますが……

IMGP6296 (640x427).jpg
キャットニップがいい匂いだな(紋)
でも、いたずらをしないからあんたたちはエライよね

IMGP6298 (640x427).jpg
IMGP6300 (640x427).jpg
IMGP6301 (640x427).jpg
IMGP6302 (640x427).jpg
IMGP6303 (640x427).jpg
IMGP6305 (640x427).jpg
紋次郎、レオン君にいきなりゴロを巻かれて[どんっ(衝撃)]迷惑です[もうやだ~(悲しい顔)]



人気ブログランキングへ

nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 10

green_blue_sky

猫マスター、長引いていますね、お大事に。
気温は上がらないのですが、蒸していますね^_^;
レオン君、紋次郎君にちょっかいを出さないように。
by green_blue_sky (2014-05-25 23:24) 

溺愛猫的女人

こんばんは

今日は蒸しましたね~バルコニーが気持ち良さそう(*^ω^*)

猫マスターさま、一日も早い全快を、お大事になさってくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2014-05-25 23:26) 

ChatBleu

ポンちゃん、猫マスターを癒してますねぇ。
引き続き、お大事になさってくださいね。
レオンくんと紋次郎くん、ベランダで取っ組み合い〜!
いかにも男の子って感じかしらー。
by ChatBleu (2014-05-26 06:11) 

ろき

この時期の風邪ってやっかいですよね。
昼間暑くなるし、夜は冷え込むし。
お大事にしてください。
レオン君と紋さん良いっすね。
家でもこういうのは見かけますが男子はもっと迫力がありそう(笑)
by ろき (2014-05-26 09:43) 

kontenten

ソルジャーは、戦うでち!! by ミサ
レオン君、大きくなりましたね(^^)
ミサは、エルは苦手なようです(w)
それに引き替え、うし柄に戦いを挑むレオン君・・・偉い!!
by kontenten (2014-05-26 09:50) 

あーる

green_blue_skyさん
お見舞いありがとうございます。
長引いているおかげで、ビールは私一人でいただきました。

溺愛猫的女人さん
お見舞いありがとうございます。
今の季節はまだバルコニーも暑くも寒くもなく、非常に快適です。暑くなったら日陰を作らないと厳しそうです。

ChatBleuさん
お見舞いありがとうございます。ポンちゃん、黙って抱っこされて、癒し担当をしてくれていますね。男子はそのあたり、お構いなしです。

ろきさん
風邪なのかどうなのかよくわからないんですよね。熱もないし。食あたりにしても原因は特定されていません。男子の取っ組み合い、迫力もそうですが、スピード感があります。

kontentenさん
レオン君、夏になってまたスリムになりました。紋次郎はのんびりして優しくて、いいお兄さんなのでかかっていきやすいのかも。ポンちゃん辺りだと般若の形相でにらまれます。


by あーる (2014-05-26 12:20) 

JUNJUN

おや、レオン君、絡んでますね・・・。
ときどき、何の余興かこーゆーことする子がいますね。
ネコマスター、どうぞお大事に・・・。
by JUNJUN (2014-05-26 20:00) 

あーる

JUNJUNさん
猫マスター、今日はだいぶ良くなって、ビールなんか飲んでおります。ちょっと早くないかなあ。
by あーる (2014-05-26 21:37) 

TAKUMA

猫マスター、少し良くなったようですね。
さ、ビールの季節ですねぇ。

「いつでも飲んでるニャ」byきょん
by TAKUMA (2014-05-27 11:13) 

あーる

TAKUMAさん
冬は冬で、冬麒麟とかいろいろあるし……
by あーる (2014-05-27 12:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0