SSブログ

フレンチもいいなあ [本]

 近藤史恵『ヴァン・ショーをあなたに』読了。

ヴァン・ショーをあなたに.jpg

 前作の『タルト・タタンの夢』も面白かったのだけれど、これもまたいい! で、美味しそうなものがいっぱい出てくる。ただ、最初の作品に猫が出てきただけにちょっと期待したんだけれど、そこは外された。
 三舟シェフのフランス修業時代なんかも出てきて、楽しめました。
 たまにはちゃんとしたフランス料理なんて食べてみたいんだけどなあ。誰か連れて行ってくれないかしら。


人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 2

ChatBleu

『タルト・タタンの夢』のKindle版を購入したところです。
(まだ読んでない)
その次はこれがイイかも!
by ChatBleu (2014-06-18 20:18) 

あーる

ChatBleuさん
どっちも面白いですよ。っていうか、何しろ美味しそうなものがてんこ盛りです! たまには汚い居酒屋じゃなくてフランス料理とかもいいなあ。
by あーる (2014-06-18 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0