SSブログ

待った割には [本]

 日下三蔵編『ミステリマガジン700【国内編】』読了。

misterymagazine.jpg

 けっこう図書館でリクエストして待ったし、後にも待っている人はいるのだけれど、なんだかあんまりおもしろくなくて読み進めなかった。やっぱ、全体に古いからだろうか? 物故作家の作品も多いし。都築道夫のがわけわかんなくてホラーっぽくてなかなかよかったけれど。


人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 2

溺愛猫的女人

こんにちは

話題の本は240人待ちとかあって、そんなに待ったら文庫で出ちまうと思って、どうしても読みたい時はブックオフで購入したりしています。
by 溺愛猫的女人 (2014-08-25 16:53) 

あーる

溺愛猫的女人さん
この本は、人気のあるミステリのオムニバスなので、いつ読んでもいいようなものなのですが、傑作選が面白いとは限らないのの見本みたいな感じでした。
by あーる (2014-08-26 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0