SSブログ

お花見2015 [イベント]

 今年も溺愛猫的女人さん主催のお花見in昭和記念公園が開催され、参加させていただくことに。ここ数日の冬[雪]に逆戻りしたような寒い雨[雨]の日とはうって変わって、素晴らしい晴天[晴れ]に恵まれました!

IMGP0605 (640x426).jpg
お出かけですか、レレレロレ~[るんるん](紋)
ちょっと行ってきまーす!

IMGP0608 (640x426).jpg
ちゃんとまだ桜が咲いているじゃありませんか

IMGP0613 (640x427).jpg
何はともあれかんぱーい![バー]

IMGP0616 (640x426).jpg
持ちよりおつまみやおやつの数々

IMGP0619 (640x426).jpg
手作りおすし! すごいなあ

IMGP0629 (640x426).jpg
こんなのもありました


 例によって日本酒しか持っていかなかった私……この間の帰省で買った、気仙沼の水鳥記です。美味しいから、まあいいと思う……[たらーっ(汗)]

IMGP0624 (640x427).jpg
病気話[がく~(落胆した顔)]なんかしながら肉を焼く男衆

IMGP0626 (640x427).jpg
今回、ろきさんの「ねこのゆ」もよかったのですが

IMGP0620 (640x426).jpg
大人気は奥様の方のシャツ。子猫がこんにちはして、可愛いのなんの[黒ハート]

IMGP0632 (640x426).jpg
楽しかったね

IMGP0637 (640x426).jpg
いいお天気で公園は大賑わいなのですが

IMGP0633 (640x426).jpg
最近こういう人、どこにでもいるような……

IMGP0639 (640x427).jpg
ダックスフント大会か?

DSC_1573 (640x360).jpg
BBQガーデン近くにちゃんとした猫小屋があってこの子がいました

IMGP0641 (640x426).jpg
こんな子もいて

IMGP0644 (640x427).jpg
人を恐れる様子もなく、のしのし歩く

IMGP0638 (640x427).jpg
IMGP0635 (640x427).jpg
IMGP0634 (640x427).jpg
チューリップも花盛り


 いやはや、今年も楽しゅうございました。お肉も焼きそばも、皆様の差し入れも大満足です。[わーい(嬉しい顔)]ついでに、お花も見られたしね。


人気ブログランキングへ

nice!(17)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 21

チャコ&ミニ

楽しい催しがあったのですね。
こちらは、肌寒い土日でした。桜は長持ちしてよいのですが。
北陸新幹線を利用して、いつかはこのようなオフ会に参加してみたいものです=^_^=
by チャコ&ミニ (2015-04-14 00:08) 

あーる

チャコ&ミニさん
こちらこそ、北陸にお邪魔して何かおいしいイベントにでもお邪魔できれば、とひそかに思ったりしています。チャコちゃんたちにもお会いしたいです。
by あーる (2015-04-14 00:13) 

toro

楽しそう美味しそう。一度参加してみたいけど勇気が出ない。
by toro (2015-04-14 06:10) 

ChatBleu

昭和記念公園、久しく行ってないなー。
近いんですけど^^;
そうそう、ニャンコもいるんですよねー。
by ChatBleu (2015-04-14 06:13) 

YAYOI

こんにちは、初参加だったYAYOIです。
先日はとても楽しかったです♪
またお話色々聞かせてください♪
by YAYOI (2015-04-14 07:30) 

kontenten

今年も盛大でしたね。
茶トラさん・・・会いたかったニャ(^^)
by kontenten (2015-04-14 09:07) 

あーる

toroさん
ゆ、勇気とはどのような? 楽しかったですよ。
来年も集まれるといいなあ。

ChatBleuさん
いい公園ですよね。お花がたくさんあって、とてもお手入れがよくて。にゃんこも気持ちよさそうでした。

YAYOIさん
はじめまして、でしたね。楽しくお話ししていただき、本当にありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

kontentenさん
今年は残念でしたね。また次の機会にどこかでお目にかかりたいです。茶トラさん、かわいかったですよ。
by あーる (2015-04-14 12:16) 

OMOOMO

お天気でよかったですね。大勢で参加、持ちよりも
素晴らしい。楽しそう。
by OMOOMO (2015-04-14 15:15) 

green_blue_sky

天気が良いときは暖かいですが、雨が降ると・・・
晴れた時にできてよかったですね~
by green_blue_sky (2015-04-14 16:15) 

JUNJUN

楽しそうですね♪
おつまみとか、イチゴとかおいしそう。
あの黒猫は、クッキーですか?
by JUNJUN (2015-04-14 19:29) 

ひでぷに

楽しそう(美味しそう)なオフ会ですね~(^O^)
またどこかのオフ会に参加してみたいですが、人見知りの小心者なのでなかなか...(>_<)
by ひでぷに (2015-04-14 20:29) 

溺愛猫的女人

こんばんは

天気が良くて酒も旨くて最高のお花見でしたね(^^)v

次回はもんじゃ屋形船です。ぜひおいでくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2015-04-14 20:46) 

羅門パパ

あーるさん
日曜日はお疲れ様でした。
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。次回は屋形船でしょうか。
楽しみにしてます♪
by 羅門パパ (2015-04-15 00:05) 

りる

すごい、ちゃんとお花の写真を撮っていらっしゃる…。
日曜日は楽しかったですね!
水鳥記、美味しかったです!ごちそうさまでした(^‐^*)
by りる (2015-04-15 00:45) 

あーる

OMOOMOさん
皆さんの持ちよりのお菓子やおつまみ、凝ったものが多くてびっくりです。世の中知らないことが多い……

green_blue_skyさん
前後の日の大荒れのお天気を考えると、大変恵まれた日でした。これも晴れ男さんのおかげでしょうか。

JUNJUNさん
クッキーですが、食べた記憶がありません。あんまりかわいくて食べられなかったのか、それとも酔っ払って覚えていないのか……

ひでぷにさん
私も比較的人見知りなのですが、皆さん共通の話題があるからすぐに盛り上がれると思います。ひでぷにさんにもまたお会いしたいです。

溺愛猫的女人さん
毎年ご企画ありがとうございます。おかげさまで楽しかったです! もんじゃ、ちょっと今のところまだ予定が立ちませんが、行ければいいなあ。

羅門パパさん
おかげさまで快晴でしたね。すごい威力、ありがとうございました。また次の機会を楽しみに。チャイロ王様によろしく~

りるさん
水鳥記、楽しんでいただけてよかったです。あれ美味しかったから、また買ってこようかなと思っているところです。お花、酔っぱらいながら撮っていたのは自分でもえらいと思う……
by あーる (2015-04-15 09:41) 

さとみ

こんばんは、日曜日はありがとうございました、
いろんなお話ができて
楽しかったです。
またぜひお会いしたいですね(^-^)
by さとみ (2015-04-15 21:58) 

あーる

さとみさん
こちらこそありがとうございました。やっぱり、猫話は楽しいですよね。いろいろな人がいるけど、猫好きは共通です。楽しかったなあ。またお会いしましょう。
by あーる (2015-04-15 23:21) 

ろき

なんかあーるさんの撮った写真が一番やせて見えるな~(笑)
病気の話で盛り上がるのは都市を取った証拠。
BBQはとっても楽しかった!
本当にありがとうございました!
by ろき (2015-04-16 08:16) 

あーる

ろきさん
おお、やはり細く撮れる仕掛けをしておいたから……(主に自撮り用)なーんて。事実痩せてますからねえ。BBQ、おいしいお肉をたくさん焼いていただいて、ありがとうございました!
by あーる (2015-04-16 12:22) 

TAKUMA

うーーむ、残念。ちょうど忙しい日に重なっちゃって…。
前の日までになんとか終わらせようと頑張ったのですが、及ばず(-_-)。
おお、ろきさん、元気そうに見える。
by TAKUMA (2015-04-19 18:26) 

あーる

TAKUMAさん
「今日はお仕事ですってよ」と噂されていましたよ。残念でした。
ろきさん、さすがにお痩せになりましたが、思ったよりお元気そうで安心しました。
by あーる (2015-04-20 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0