SSブログ

上の部屋が人気 [猫]

 新しいキャットタワー、けっこうなハードユーザ[パンチ]の子たちがいて、飼い主冥利に尽きる今日この頃です。

IMGP3230 (640x427).jpg
まあ、主にこのふたりなのですが

IMGP3240 (640x427).jpg
あたちのお城[ぴかぴか(新しい)]ができたの[黒ハート](マ)

IMGP3249 (640x427).jpg
あ!(マ)

IMGP3250 (640x427).jpg
攻め込まれたでち![ダッシュ(走り出すさま)](マ)

IMGP3244 (640x427).jpg
ふう、油断も隙もないでち(マ)


 下にボックスがもう一つあるからそちらにも入ってくれればいいのですが、今のところ大人気は上のお部屋です。下は、もうちょっと家賃を下げない[バッド(下向き矢印)]と入ってくれないかなあ。


人気ブログランキングへ

nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 10

JUNJUN

マーリィちゃん、さしずめ塔の上のお姫様ですね♪
レオンくんは、迎えに来た王子様?!
by JUNJUN (2015-07-07 18:41) 

green_blue_sky

上のほうが好きなのが猫の性格ですからね(^▽^;)
2にゃんとも、いい関係になりましたね。
ほほえましい。
by green_blue_sky (2015-07-07 21:22) 

溺愛猫的女人

こんばんは

猫さまの為に購入した品物を、激しく使ってくれると飼い主冥利に尽きますよね(*^ω^*)

マーリィちゃん、まるでラプンツェルのようだわ♡
by 溺愛猫的女人 (2015-07-07 23:15) 

OMOOMO

いいもの投入しましたね、上に上がりたがるのはニャンコの
習性、下はお家賃下げてね。
by OMOOMO (2015-07-07 23:17) 

kontenten

キャットタワーって、好き嫌いがありますよね(w)
カナのお腹が禿げた時に、獣医さんに相談したら・・・ストレス
高い所に登らせるとストレス発散になりますよって言われて買ったタワー
結局、カナ以外の猫(エル、ロク、クルリン)が愛用して、使い過ぎて
只今、ボロボロ状態です(><)
 さて、マーリィちゃん・・・益々美少女度・・・UPですね~♡
目もパッチリ・・・目の小さい我が家のソルジャーがヤキモチ妬きそうです(^_-)。
by kontenten (2015-07-08 10:20) 

あーる

JUNJUNさん
王子さまに攻め込まれていますが……マーリィが入ると、ボックスも案外広く使えそうです。

green_blue_skyさん
前のタワーの時は、下の方に故・福ちゃんが入ったりしてまったりしていたのですが、若い連中は上に上りました。仲良しです。

溺愛猫的女人さん
気に行ってくれてうれしいです。まあ、失敗したものもいろいろありましたが……猫のラプンツェルは尻尾を垂らすのかな?

OMOOMOさん
下のボックスもただ開けているとお家賃が入らないんですよね……入ってくれないかなあ。

kontentenさん
そうか、高いところに上るのは猫にとってはストレス発散なのですね。人間はストレスになる場合もありますが……ミサちゃんは和猫の魅力じゃないですか?
by あーる (2015-07-08 12:23) 

ネム

タワー、盛況ですね~♪
うちのはすっかり、飾り台と化しておりますです(^^;
by ネム (2015-07-08 19:47) 

あーる

ネムさん
うちも、登る子と登らない子に分かれていますから……ネネムちゃんは登らない派かな?
by あーる (2015-07-08 23:00) 

TAKUMA

猫の世界も国盗り物語ですね(^_^;
by TAKUMA (2015-07-09 13:26) 

あーる

TAKUMAさん
国盗り物語とは懐かしい! 別にレオン君はここに入りたいというわけではないようですが。
by あーる (2015-07-10 12:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0