SSブログ

ここんとこ忙しい…… [猫]

 ここのところ大変忙しく[ダッシュ(走り出すさま)]、帰りが遅く[夜]なってしまいます。猫マスターにもご飯[レストラン]が遅くなったり、一人で作って食べさせたりして、悪いのですが、どうしようもない[ふらふら]。もうあと1週間ちょっとくらいかなあ、一番きついのは。
 というわけで、夜[夜]帰ると……

IMGP8358 (640x427).jpg
IMGP8357 (640x427).jpg
IMGP8355 (640x427).jpg
こんな風景や(3/14夜)

IMGP8361 (640x427).jpg
IMGP8359 (640x427).jpg
IMGP8362 (640x427).jpg
あ、ポンちゃんがマーリィに突っ込んだ!(3/15夜)


 こんな風景ばかり見ています。だいたい寝る場所は一緒だね。[わーい(嬉しい顔)]猫って、寝てるだけで人を癒すのですごいな。

IMGP8370 (640x427).jpg
朝の風景……(ストーブの前ですが)

IMGP8373 (640x427).jpg
おねえさん、もう行くの?(マ)
なんだかもー、寝たと思ったらすぐ朝だね

IMGP8374 (640x427).jpg
ゆっくりしていけばいいのに(紋)
週末までは出なくていいと思うから、もう少しで休めるけどね


 うう、明日はもうひと山、がんばります。[手(グー)]


nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 13

ChatBleu

お疲れ様ですー。
私も忙しくて、最近は睡眠時間が4時間半っくらい。
同じく、休みには休めるくらいですけれど。
お互いがんばりましょ。
by ChatBleu (2016-03-17 06:39) 

kontenten

皆さん・・・この時期お忙しいようですね(^^)
斯く云う私も、仕事は暇ですが・・・雑用が多くて^^;Aアセアセ
もうひと山・・・大変だと思いますが、頑張って下さい(^o^)
by kontenten (2016-03-17 09:39) 

溺愛猫的女人

こんばんは

激務の日々、お疲れさまです。あと一日! ガンバ(^^)v


by 溺愛猫的女人 (2016-03-17 19:19) 

JUNJUN

年度末の繁忙期でしょうか?
お疲れ様です。
ポンちゃんが寝ているネコ毛布(?)、かわいい♪
by JUNJUN (2016-03-17 21:30) 

あーる

ChatBleuさん
そちらもたいへんそうですね。私は平均的に睡眠時間が5時間くらいなので、そのあたりは変わりません。起きてくつろぐ時間が減るのが、辛い。

kontentenさん
雑用ですか。昔とある人に「仕事はすべて雑用の積み重ねですよ」と言われたことがあります。チリも積もって、山ほど仕事です。お互い頑張りましょう。

溺愛猫的女人さん
今週は少なくとも、もうちょっとです。今日はちょっと早く帰れたし。来週はさらに嵐になりそうですが……がんばりまーす!

JUNJUNさん
年度末とかではないんですよね、うちの場合……イベントごとの山といいますか。ポンちゃん、この毛布がお気に入りで、よく載ってます。
by あーる (2016-03-17 21:37) 

ひでぷに

本当にニャンコは寝ている姿を見るだけでも癒されますね~(^∇^)
今週末は三連休なのが救いですね。
お互い、あと一日頑張りましょう!
by ひでぷに (2016-03-18 00:17) 

OMOOMO

まるまるニャンコちゃんに癒されますね。


by OMOOMO (2016-03-18 10:48) 

あーる

ひでぷにさん
残念ながら、連休はお天気は良くないようですが……にゃんずと一緒にまるまって寝てようかな。あと1日、がんばりましょー!!

OMOOMOさん
みんなの思い思いの寝相がまたおもしろくて、本当に癒されます。助かってるなあ。
by あーる (2016-03-18 12:09) 

green_blue_sky

お見舞いコメントありがとうございます。
ミッキーは無事生還、今は元気に過ごしています。
仕事に追われると、毎日が大変・・・
by green_blue_sky (2016-03-19 13:04) 

のらん

年度末、お忙しそうですね〜
それにしても、にゃんこゴロゴロ、頬がゆるむシーン♪
by のらん (2016-03-19 15:01) 

あーる

green_blue_skyさん
大変なことがあったのですね。とにかく、ミッキーちゃんは無事でよかったです。こちらもまだ1週間は気が抜けません。

のらんさん
年度末に関わらず、イベントごとの忙しさのようです。帰るとこんな光景が見られるのは、眼福なのですが。
by あーる (2016-03-20 08:36) 

TAKUMA

お忙しい春になってますね。
僕は先週食い物責めの山を越え、山ごもりです。
今年の山は暖かい(^^)
by TAKUMA (2016-03-22 12:08) 

あーる

TAKUMAさん
スキー、ですよね。山もやっぱり暖かいですか。
こちらは今週がピークかも、なのでがんばらなくちゃ! です。
by あーる (2016-03-22 12:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0