SSブログ

またまたやさしいポンちゃん [猫]

IMGP0314 (640x427).jpg
ばんざーい(紋)
もう、紋次郎がこんなふうになる季節だね。蒸すなあ

IMGP0321 (640x427).jpg
IMGP0322 (640x427).jpg
IMGP0320 (640x427).jpg
これ、投げてもらえまちか?(ラ)
子供は暑さも関係ないね


 ライチ、みんなに親切にされて、どんどん成長中です。もうちょっと小さいままでいてほしいような……

IMGP0315 (640x427).jpg
遊び疲れれば……

IMGP0317 (640x427).jpg
大丈夫、あたしが寝かしつけるから(ポ)
ポンちゃん、ありがとうね[わーい(嬉しい顔)]



nice!(24)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 9

ChatBleu

ちっちゃい時ってあっという間に終わっちゃいますよねー。
小さいままいてくれたらいいのにーって思っちゃいます。
ポンちゃん、やさしいーーー!
by ChatBleu (2016-06-16 22:45) 

green_blue_sky

気温は低めですが、蒸していますね。
小さいままがいいですが、成長が早すぎます(^_^;)
ライチ君、幸せですね。いい家族に出会えてよかったね。
by green_blue_sky (2016-06-17 06:09) 

あーる

ChatBleuさん
マーリィのときは、小さい時の栄養不足などで、5カ月でもらわれてもまだ子猫っぽい感じがしたのですが、ライチはどうでしょうね。皆さんのおっしゃる通り、大猫になったりして。

green_blue_skyさん
ミケちゃんやミッキーちゃんも、あっという間に大猫になっちゃいましたよね。猫は、子猫が好きかどうかは別として、みんな決していじめたりしません。ライチは、大事にされて幸せ者です。
by あーる (2016-06-17 12:14) 

溺愛猫的女人

こんにちは

子猫は他の猫から叱られるようになったら大人になった証拠と書いてありましたが、それまではどんな事をしても仔猫だからと慈しんで貰えるんでしょうね。
ライチくんは優しいポン姐さん達に囲まれて、ほんに幸せですね(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2016-06-17 15:23) 

kontenten

ライチくん、みんなに可愛がられてイイですね♪
今夜から、みもが土日限定でお試しお泊まり
どうも猫嫌いみたいです^^;Aアセアセ
まぁ、火星猫なので仕方が無いですね(<)
by kontenten (2016-06-17 20:26) 

ひでぷに

本当に仔猫の期間は短いですよね~(^_^;)
ライチ君とポンちゃん、素敵な姉弟愛ですね♪
微笑ましいです(*´▽`*)
by ひでぷに (2016-06-17 20:37) 

あーる

溺愛猫的女人さん
みんな、パンチ(?)らしきものを子猫に放つことはあるのですが、たいてい寸止めなんですよねー。子猫に振りぬいたパンチをしていたのは、故・モモ姐さんだけだなあ。

kontentenさん
みもちゃん、猫嫌いですか? それはなかなか大変ですね。譲渡会に行っても、たまに「猫嫌い」なんて札を付けられている子がいますが……

ひでぷにさん
ポンちゃん、若いときはもっと角があったのですが、今は本当にやさしい先輩になりました。ひとも猫も、経験値なのでしょうか。
by あーる (2016-06-18 08:46) 

TAKUMA

大きくならなければイイなぁ…なんて思いながら育てたら小っちゃなメインクーンになってしまったのがきょんです(^_^;)アセアセ
by TAKUMA (2016-06-26 11:19) 

あーる

TAKUMAさん
確かに、きょんちゃんはメインくーんにしては小柄ですよね。そういうことか!
by あーる (2016-06-26 18:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0